昨日思ったことを、今日やろう!

昨日は、千葉県ビレッジ2で開催された上矢ゆいさんのシューティングマッチ練習会上矢会に参加させていただきました自分はそのあと所用があったので早退させていただきましたが、セッティングしたばかりのJWCSステージで練習させていただきありがとうございました!


そこにヤダピさんも来ていて、懸案のドロウについてみっちりマンツーマンで教えていただけたので、今日、忘れないうちにJWCS公式レンジで練習して置こうと思います!(今日は自分がJWCS出勤なのです (^_-)-☆)

シューティングマッチのテクニックは、いつも教えていただくと、その場では「なるほど、確かにそうするとこうなる! これだぁ! (*゚∀゚*) 」ってなるんですけど、しばらく間が空くと、すっかり教えてもらったことを忘れて…というか思い出さずに、ただ「速く!」ってことしか頭になくて、また我流に戻ってしまうんですよね…orz

なので、アツいうちにしっかり復習して、身体に叩き込んでおこうと思います (‘・ω・?)ゝ 来月、ヤダピさん達と一緒に実銃『WCS』のチャンピオンシップに参戦することですし、その前に、エアガン『JWCS』で練習しておかなければ (^^ゞ






そして、そのあとの“所用”というのは、家族と現地合流で、お台場のシルクドソレイユ『オーヴォ』を観に行ってきたんです。「人間て、鍛錬するとこんなことが出来ちゃうの!?」って驚かされっぱなしだったし、やっぱりナマの迫力は凄いですね、楽しかったぁ face02



でも、パパ的にシルクドソレイユより凄かったのは、そのテントの前に立っていたコイツ…

そう、実物大RX-78ガンダム!


昨日思ったことを、今日やろう!


実は東京に住んでいながら初見だったんですけど、凄い迫力でメッチャカッコいい! いや~、夢があるわぁ face05

そして、ガンダムフロント東京の限定ガンプラがいっぱい売ってて、スンゴク欲しかったんだけど、うちには、もう丸々一年以上、組み立てに着手できず放置されているシナンジュくんがあるので我慢しました…(;´∀`)



今日、一日中、エアガン撃ってるのも疲れるから、シナンジュくんもJWCS公式レンジに持ち込んで、テッポウときどきガンプラしてよっと!

実物大ガンダムを見たら、ひさびさにガンダム熱が復活しちゃったw あと、ガンダムUCのエピソード7も、時間を見つけて観にいきたいなぁ face06
















昨日思ったことを、今日やろう!


昨日思ったことを、今日やろう!



同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP