『The Cup Gun』改め『The PMC Gun』を造ります (`・ω・́)ゝ

すみません、昨日書いたばかりですが修正です。さきほどご連絡をいただいたのですが、JANPSガンレギュレーションで『ブローバックオート』とあり、電動でもブローバックしないモデルは使えないそうです。


なので、『The Cup Gun』は生まれる前にお蔵入りとなります (^^ゞ





きちんとレギュレーションを確認せず、お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。




このThe Cup Gunはお蔵入りして、カップガンはカップガンで、ガスブロのハイキャパ5.1で普通に作ります (`・ω・́)ゝ(実はシュラウドの元を持っていて、いつかちゃんとしたものを造ろうと温存してあります)

まあ、せっかくここまで作ったので、『The Cup Gun』は、『The PMC Gun』に作り変えて、名人獲得を狙います (`・ω・́)ゝ























同じカテゴリー(調整&チューン)の記事画像
【よろず加工承ります】 MOD24 / APS-2 ハイブリッドモデル製作中!
【作ってみた】 P-MAGに見えてモバイルバッテリーだけど、やっぱりM4マガジン !?
【精密射撃用ルーズバレル】 M40A5,G-SPEC,VSR-10 用 流速ルーズバレル 6.10 近日発売!
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる !! 」 は、あながち間違いでもないかもw
【近距離超精度実証済】 一部でブレイク中の 0.38g 弾 大量入荷!
凄腕スナイパー Novritsch 氏 MOD-24 を採用! 「 APS-2 と VSR-10 について」
同じカテゴリー(調整&チューン)の記事
 【よろず加工承ります】 MOD24 / APS-2 ハイブリッドモデル製作中! (2017-05-10 06:06)
 【作ってみた】 P-MAGに見えてモバイルバッテリーだけど、やっぱりM4マガジン !? (2017-04-15 06:30)
 【精密射撃用ルーズバレル】 M40A5,G-SPEC,VSR-10 用 流速ルーズバレル 6.10 近日発売! (2017-03-28 06:06)
 「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる !! 」 は、あながち間違いでもないかもw (2017-03-24 06:06)
 【近距離超精度実証済】 一部でブレイク中の 0.38g 弾 大量入荷! (2017-03-21 06:06)
 凄腕スナイパー Novritsch 氏 MOD-24 を採用! 「 APS-2 と VSR-10 について」 (2017-02-27 06:27)


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 154人
PAGE TOP