自然だけど、そうではない(^^ゞ

今日は、ひさーびさに(何年ぶりだろ(^^ゞ)、埼玉県川越市のオフロードヴィレンジで開催されている、『全日本モトクロス選手権』を観に行ってきました face02


自然だけど、そうではない(^^ゞ


もともと、自分はダートスポーツ副編集長として、こういうモトクロスとかのレース写真ばっかり撮ってたんです。ま、この写真はiPhoneですけどねw



まあ、今日はレースそのものを観たくて行ったわけではなくて、小栗伸幸さんが『オグショー』の出店しているので、ひさびさに会いにいったんです ( ´ ▽ ` )ノ

自然だけど、そうではない(^^ゞ


小栗さんに、「バトンはケガが趣味か?」って言われちゃった (;´∀`) なんでかなぁ、小栗さんと日本で会うときはギプス巻いてる率がかなり高い気がする…

まあ、モトクロスの会場だと、ギプスを巻いて松葉づえでも、ごく自然。「あ、コケたのね。大変だなぁ」ってぐらいにしか思われないんですが、実は自分はエアガンで半月板を損傷しているので、会う人会う人にそのことを説明しなければならなかったわけです face03




うーむ、現場の雰囲気を味わったら、もう乗りたくて乗りたくてウズウズ… 早くケガを治して、バイクにも乗ろうっと (^_-)-☆






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2014年04月19日17:22 │バイク

この記事へのコメント

『全日本モトクロス選手権』を

ってところまで読んで、まさか!と焦ってしまいました。
流石に参戦はされませんよね(汗)

一日も早い回復を祈っておりますが、どうかまた無理なさらないようお願いいたします~。

デイヴ金子
Posted by Gunsmithバトン アキバ店Gunsmithバトン アキバ店 at 2014年04月19日 18:04
>デイヴ金子

「観に」って書いてあるじゃんw 『全日本モトクロス選手権』は日本最高峰のトップライダーが集う舞台で国際B級以上、これは無理 (;´∀`)

…でも、エンデューロ(長時間耐久)・ラリー(冒険レース)だけじゃなくて、もともと俺が好きだったのはこういうモトクロス(短距離走)だから、バイク置き場に余裕が出来たらモトクロッサー(※)も買って、またサンデーモトクロスで遊びたいな~ ( ̄▽ ̄)

ピョンピョン飛ぶのは、最高に怖くて最高に気持ちいいんだ、これが!


※同じオフロードのレースマシンでも、エンデューロレーサー、ラリーマシンと、モトクロッサーはまたちょっと違う。こういうクローズドコースで限界の走りを楽しむには、やっぱり軽くてパワーがあるモトクロッサーが楽しいんだな ノシ
Posted by バットン・オーツカ at 2014年04月20日 05:41
…目を放すとすぐ出るクセに~(^q^)♪
Posted by あまちゃん♪ at 2014年04月20日 12:36
>あまちゃん♪ さん

自分はやりたいことがあったら、「やれない理由、やらない理由」を考えるのではなくて、まず「やる段取り」を考えるので、結果、たいていのことをやっちゃいますw
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月20日 14:16
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP