TOPサバゲなう!

はい、いま無事にトリガートークに到着しました! これから鈴木シャチョーと二人でTOPサバゲの準備をしまーす!



昨日、APS CUPから帰ってから駐車場の雪かきをして準備はしていたんです ( ̄^ ̄)ゞ (雪は、いったん溶けてから固まると除雪が出来なくなりますから、降ってすぐの柔らかいうちになんとかしておくほうがいいのです)

で、朝、起きたら良い天気だし、昨日の気温はわりと高めでだいぶ路面も見えてきたので、こうして出てきました (^O^)/



まあ、自主開催と判断したし、まだまだ交通状況は不安定ですから、みなさん無理をなさらずに、来れる人だけ来て下さい。人数が少なかったら、TOPエリオペを中心にまわすし、参加者の方が楽しめるように考えます。あと、裏メニューで、参加費には半日料金とかあったりするので、遅れても少しだけでも撃ちたい方もどぞ!

では、来れる方は来て下さい。来れない方は3月の次回、TOPサバゲをお楽しみに (^o^)/











iPhoneから送信

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2014年02月16日08:20 │サバゲ

この記事へのコメント

うおお~雪凄いですね(T_T)
Posted by あまちゃん♪ at 2014年02月16日 16:51
みんな楽しんだんだろうか・・・
うらやましいTOT
Posted by phantom at 2014年02月16日 16:59
>あまちゃん♪さん >phantomさん

はい、なんとか辿り着いた、モノ好き8人で存分に楽しみました (^_^)☆

フライングで言っておきますが、次回は3月29日(土)です。年度末ですみませんが、ご都合の合う方はぜひ (^O^)/
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月16日 17:57
3/29遠いお空の下にいそうな予感・・・・
Posted by phantom at 2014年02月16日 18:56
>phantomさん

相変わらず、世界あっちこっちでお忙しいですね (^^ゞ

まあ、3月末も上手く予定が合えば…ということで、よろしくでーす!
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月17日 04:34
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP