JWCSの目標は2つです

JWCS開催の、すべての元にあるのは、イチローさんに「バットンが日本でWSCをやったらいいんじゃないか?」ということから始まった話で、イチローさんと自分が合意した目標は


「WCSをエアガンマッチで再現し日本で行う」

「実銃の作法をエアガンマッチで習得する」


の2つです。日本にはいろいろなエアガンシューティングマッチがあってしかるべきですし、それぞれのシューティグマッチにそれぞれ違った主催者の理念や開催目標があって当然であり、すべてのエアガンシューティングマッチが同じものである必要はないと思います。

JWCSはこの2つの目標の達成を目指して開催していきます。ここだけは、初志貫徹でブレないでいきます (‘・ω・́)ゝ



※実銃のお作法は習得「させる」ではなく、習得「する」です。主催者の自分もまだまだ完璧には出来ないので、JWCSの主催を通じて、参加者のみなさんと一緒に練習してお作法を身につけていきたい「自分が習得したい」と思っています。そのために、諸先輩方のお力を借り、自分も日本・アメリカで修業し続けます。



下記はイチローさんのブログのコメントに書いたことなのですが、こちらでも書いておくことが必要かと思い転載します。







>(^(Ξ)^)さん

いえいえ、ご意見、本当にありがとうございます!

今回は黄色ターゲットは採用しませんが、「見ている人にも分かりやすく」という想いはしっかりと承り、自分のなかに埋め込まれましたので、いつかなんらかの実を結ぶことになると思います。


いま、ビギナー主催者の自分は、建設的で真摯な意見なら、賛成・反対・異論・反論、ありとあらゆるお話を承っております。シューティングマッチ界のことをよく知らない、新参者の自分ですから、様々な意見・想いを情報として取り込みたいと思っています。

ただ、みなさまからのご意見をえて、最後に決断するのは主催者たる自分です。

いまの状況は、イチロー会長に信任を受けたバットン社長という感じです (^^ゞ もちろん、会長の意図、会社の方針はもっとも重視されるところですが、実際に会社を運営するのは社長ですから、会長の指示に社長が逆らうこともありうるかもしれませんしね (^_-)-☆


ビギナー主催者である自分ですから、これから、イチロー様をはじめみなさんから、お叱りを受けたり、たしなめられたり、失敗したり、失言したり、いろいろあるでしょう。でも、自分の辞書の「自尊心」という言葉は塗りつぶしてあるから大丈夫 ( ̄ー ̄)ニヤリ

大切なのは「WCSをエアガンマッチで再現し日本で行う」「実銃の作法をエアガンマッチで習得する」という目標を達成することであり、そこに至るまで、どれだけ恥ずかしい思いや失敗をしてもかまわないと思っています。



「へこたれません、成すまでは!」




JWCSの目標は2つです




同じカテゴリー(JWCS)の記事画像
JWCSポスタル福井大会開催!
JWCS公式レンジは
JWCSポスタル完了!
JWCSを終え…次へ!
サバゲもシューティングも (^_-)-☆
220秒の大金星 (≧▽≦)
同じカテゴリー(JWCS)の記事
 JWCSポスタル福井大会開催! (2016-09-21 06:53)
 JWCS公式レンジは"みんな"Welcome! (2014-12-15 06:06)
 JWCSポスタル完了! (2014-12-08 06:06)
 JWCSを終え…次へ! (2014-10-06 16:08)
 サバゲもシューティングも (^_-)-☆ (2014-10-05 09:04)
 220秒の大金星 (≧▽≦) (2014-10-04 05:13)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP