APS CUP始めます (`・ω・́)ゝ

昨日、本店からアキバ店の輸送の途中で、赤羽のフロンティアさんに寄ってきました ノシ


APS CUP始めます  (`・ω・́)ゝ




同業他社さんですが、テーサツに行ったわけでもショーバイの話に行ったわけではなく、個人的にコイツを買いにいっただけです…







APS CUP始めます  (`・ω・́)ゝ


くぅー、ついに買っちまった、APS-3! しかも、限定生産のスペシャルモデルで超かっこいいっしょ、コレ face05


2014年は、あらたなステージ、『APS CUP』にもチャレンジします!



いままでもずっと、「APS CUPもやらなきゃなぁ、マック堺さんや、石井健夫さんをはじめ、トップシューターはみんなAPS CUPをやってるし、やっぱり、シューターとして一皮むけるためには、『狙って、トリガーを引いて、当てる』っていうシューティングの基礎中の基礎を鍛えなければならないよなぁ…」って思ってはいたんです。

…でも、これまで、「いろいろ出ていて忙しいからなぁ…」とか、「なんか雰囲気が違うしなぁ…」とか、「試合に行ったことないしルールも分からないからなぁ…」とか、「APS-3って、結構、高いしなぁ…」とか、なかなかAPS CUPのセカイに入っていくふんぎりがつかなかったのです… そして、そんな煮え切らないワタクシが出会ったのがこのサイト!



APS CUP始めます  (`・ω・́)ゝ


これまで『APS CUP』って見たことがなくルールも知らなかったんですが、このサイトではルールやマナーを動画で分かりやすく解説してくれているので、ズブのシロートの自分にも、APS CUPがどういうものなのか、そのイメージをつかむことが出来ました。

このサイトから受けた自分のイメージは「APS CUPって、なんて難しいんだ orz」です。一発も撃ったこともないのに「こんなのいまの自分に当てられるわけがねぇ… とっても難しくて、とっても奥が深い競技だな、こりゃ」ってことをヒシヒシと感じました…face07

そして難しいからこそ、「これは、APS CUPをやらねば!」って決心がついた次第です (`・ω・́)ゝ



てなわけで、シューターのみなさま、来年は各種APS CUPの練習会やマッチの現場でも、バトン・オーツカをよろしくお願いしまーす (^_-)-☆

もちろん、アキバ店シューティングレンジでもAPS CUPの練習会をやりますよ! …というか開催をお願いします、教えてください、石井さん face06 ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))





PS.
『バトン's blogブログ』のカテゴリーを【サバゲ―・ゲーマー(War Gamer)】から、【エアガン・シューティング(Airsoft Shooter)】に変えました face03 (※普通はカテゴリーを2つ選べますけど、自分はショップでもあるので【ショップ(Shop)】のカテゴリーは固定であり、自分が自由に選べるのは一つだけ) もはや、サバゲの話より、シューティングの話ばっかりだし ┐(´-`)┌

あとは、ミリブロに【バイク乗り(Motor Cyclist)】とかのカテゴリーがあればいいけど、それはないしねw





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

大塚様
いつもお世話になります。
堺です。

APS参戦、とても嬉しく思います。
また、APSカップ非公式サイトを
紹介頂きまして、ありがとうございます。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by マック堺 at 2013年12月28日 16:26
>マック堺さん

こんちわっす! 今年は本当に色々お世話になりました&ありがとうございました!

これからAPS CUPの会場でもよろしくお願いいたします (`・ω・́)ゝ


APS-3購入後、山中社長様にもお電話をいただきました(^^ゞ JSCのときに初めて山中社長様にお会いして、ひそかに社長対決としてライバル視させていただいていたのですが、今度は、山中社長様の本陣に切り込んでいきます。かなわぬまでも、果てしない目標として、『打倒!山中社長様』を目指して練習します!

やっぱり、ライバルとか目標がいるとやりがいがあるので、勝手に山中社長様をマークさせていただきます(^^;)
Posted by バトン・オーツカ at 2013年12月28日 16:39
8mしか取れないレンジだとシルエットの練習が出来ませんね。
頑張って下さいな
Posted by 愛読者は2ちゃんねる at 2013年12月28日 23:43
>愛読者は2ちゃんねるさん

はい、残念ながら8m以上は撃てないので、それ以上は本店というか、トリガートークで練習することにします (`・ω・́)ゝ

というか、正式にフルサイズの練習をするときは、自分のレンジにこだわらず、あちこちで開催されている練習会に参加すればいいんですもんね (^_-)-☆

10mで3cm… とても当てられそうにありませんが、当てられたら気持ちいいんでしょうね! そんなセカイが楽しみです!
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年12月29日 02:04
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP