エリオペ公式練習会リザルト

昨日、Guntmithバトン アキバ店シューティングレンジにて、『ELITE OPERATORS 公式練習会 in GBA』を開催いたしました。ご参加のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!


エリオペ公式練習会リザルト


台風が来ているというのに、シューティングマッチの練習会に来るぐらいの人たちですから、みんな気合が入っているわけですよ (;´∀`)

トップスコアのタナカさんは、なんと4周で3回の48発満射! しかも、アンビでも満射を出してます face08 これ、電磁ロックを使って記録を取っている公式練習で、初めてのアンビ満射のはず… 4回とも90オーバーだし、素晴らしい安定感ですねぇ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

しかも、総じてレベルが高いんですよ。KEIKOさんは、3周目に「初めてフリースタイル40枚を突破した!」ってフリー43枚を出して喜んでいましたが、それでもアンビの撃ち順は最初…(フリーの順位は下から2番目(^^;)) 自分だって最高スコアで91枚を出しているのに、それでも真ん中より下の4番手/6人中ですからね ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

なんか、周りのレベルがどんとこ上がっている感じで、ピンチ…(;´・ω・) エリオペは最初は難しくて全然当たらないんです。でも、自分の銃の特性と撃ち方が分かってくるとどんどん当たるようになってきて楽しくなります face02 KEIKOさんも、K-GONさんも、3周目、4周目とスコアが段違いに伸びてます。

きっと、エリオペの練習をしているうちに、トランジションとスイッチの技術が身についてくるんですね。見よう見まねで、なんとなくセカンダリィに持ち替えたり、なんとなくウィークハンドで撃っていても、実は当てられないってことが分かります。それは、自分が上手くなったあとに分かるので、最初は絶対に「難しい! くそー、ハンドガン当たらねぇ!」ってなるんですけど、それは実は出来ているように思えても自分がそれを当てる技術がまだないからであり、当たらないんじゃなくて当てられないんですよ(;´∀`)

エリオペは練習するとどんどん上手くなるので、練習するのがとっても楽しいんです。上手くなると自然と撃ち方もかっこよくなりますよ icon22





はい、さらなるレベルアップを目指して、来週の土曜日(本戦の前日)も、公式練習会を開催ですよ!(自分は所用で行けませんが、石井健夫さんが主催します)


『ELITE OPERATORS公式練習会 in GBA』

開催日時:11月2日(土) 11:00~14:00 
開催地:Gunsmithバトン アキバ店 シューティングレンジ
主催:石井健夫
参加料金:2000円 ※女性半額
参加方法:当日、飛び込みでOKです。人数により記録を何周できるか変わります。エリオペ初心者の方には撃ち方の講習を行います。

※レンタル銃や道具(ホルスター等)はございません。各自ご準備願います。
※警察による職務質問が大変多い地域です。ナイフや護身具等を携帯しないことはもちろん、行き帰りの服装等も充分考慮し、トイガンも弾やマガジンとは別にしてきちんとケースに入れる、等、万全の注意を払ってお越し下さい。




エリオペ公式練習会リザルト








エリオペ公式練習会リザルト


昨日は、GOさんの『BONSAI MOTO』で買ってきたばかりのコンプレッションアンダーウェア『VIRUS(ヴァイラス)』をさっそく着て、練習会に臨みました (‘・ω・́)ゝ

ビシッと決まって引き締まるし、[STAY COOL]を買ったのでじっとしていると寒いぐらいですけど(ウィンタースポーツ用の温かい[STAY WARM]もあります)、撃ってると熱くなるので、冷却されて良い感じです face02

これのおかげか(というかホームだからだけど(^^ゞ)、自分の成績は90枚前後で安定していたし、1回満射を出していて、練習MASTERなのですよ!


さ、本戦まであと1週間、もっと練習頑張ろうっと (;^▽^)


同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP