TOPサバゲ&TOPエリオペ開催!

すみません、入荷からだいぶ時間が経ってしまいましたが、TOP SOPMODの写真を撮りました(^^ゞ


TOP SOPMOD M4A1 EBB(電動ライブカートエアガン) 5万5990円(ポイント還元実質:5万3191円)
TOPサバゲ&TOPエリオペ開催!


TOPサバゲ&TOPエリオペ開催!


TOPサバゲ&TOPエリオペ開催!


RASが付いただけでなく、今回からレシーバーの表面処理が変わって半ツヤって感じになり、高級感出てますね! TOP EBB入門用にも、カスタムベースにもいいのではないでしょうかface02 





で、すみません、大変お待たせしました(^^ゞ TOPサバゲを開催します! そして、今回はさらにTOPエリオペも同時開催!

第12回 『ドキッ! TOP EBBだらけのサバゲ大会』
+第1回『TOP EBB エリオペごっこ』


●開催日:12日21日(
●開催地:埼玉県インドアサバイバルゲームフィールド「トリガートーク」 Bフィールド



ええ、せっかく、『どこでもPMC』を作りましたから、TOP EBBでELITE OPERATORSをやってみましょう!(ELITE OPERATORSのルールはこちら

本家のエリオペは排莢式のエアガンはレギュレーションで禁止なのでTOP EBBは参加できませんけど、自分で開催してしまえばOKなわけです ( ̄ー ̄)vニヤリッ

たぶん、お昼ぐらいに1~2時間ほどかけて、TOPエリオペの練習と記録計測を行い、競技ですから順位も発表します(電磁ロックはないので、タイムオーバーは自分が目と耳で判断します。ROは絶対なのです ( ̄ε ̄〃)b )。

TOPエリオペはTOPサバゲ内のイベントですから、追加参加費等は不要です。参加に必要なのは、TOP EBBを吊るためのスリングと、セカンダリのハンドガン&ホルスターです。TOPエリオペではハンドガンホルスターの指定はしませんので、普段、サバゲで使っているホルスターでいいですよ。そして外部ソースでもいいし、デュアルマキシでもいいし、なんでもあり、フリーダムなのですw



年の瀬でお忙しいとは思いますが、みんなでTOP EBBで遊びましょう!


※レギュレーションやお申込み方法などの詳細は、一番下の「続きを読む」に記載




●TOPサバゲ動画



●エリオペ競技説明動画







第12回 『ドキッ! TOP EBBだらけのサバゲ大会』
+第1回『TOP EBB エリオペ』


●開催日:12日21日(土)9:00(開場)~17:00(解散)

●開催地:埼玉県インドアサバイバルゲームフィールド「トリガートーク」 Bフィールド

●参加費用:4500円(レンタルカート代含む)。ご希望の方はお弁当を500円で手配します(当日申し込み)

●参加資格:TOP M4EBBシリーズをお持ちの方。※レンタルガン(TOP M4A1EBB&予備マガ3本)が3丁あります。先着順ですのでご希望の方はお早めにお申込み下さい。


■申し込み方法:トリガートークさんにメール(support@trigger-talk.com)か電話(049-293-2442)にてご予約下さい。定員先着20名

■基本ルール:目的はTOP EBBシリーズで【思いっきりカートをバラ巻きながらサバゲをする】ということです。 今回、試験的にですが、TOP EBBを使っての『ELITE OPERATORSごっこ』も行います。ご希望の方は、TOP EBB用のスリングと、サイドアームのハンドガン&ホルスターをご用意ください(ELITE OPERATORSのルールはこちら

■弾数制限:30連マガジンならマガジン3本まで、20連マガジンなら5本まで(レンタルガンは予備マガもセットですが、マガジンだけのレンタルはありません。マガジンの当日販売あり)、カートは弊社で用意したレンタルのみ使用可。ゲームを一回開催するごとに全員でカート拾いしますw セミ・フルオートの制限はしないので、限られた弾数で好きなように撃って下さい。


■セカンダリィウェポン:ワンマガもしくは20発程度まで
銃の制限はなく弾数制限のみとします。なので、エアコキショットガンとかスナイパーライフルでもOK。デュアルマキシをお持ちの方がいて、ワンマガ6発ではあまりに可哀想だったので、そういう場合は20発3マガぐらいまでOK。もちろん、外部ソースもOK(トリガートークの定例会は外部ソース禁止ですが、TOPサバゲはGunsmithバトンの貸し切りゲームなので、なんでもアリです)

マルイなどワンマガ26発とかのハンドガンは20発を数えるのも面倒なのでワンマガフルロードまでOK(50発のロングマグは止めようねw)

デュアルマキシやショットガンのカートも打ち捨てOK! ただし、全員でカート拾いしますからTOP以外のカートも拾いますが、全部確実に拾えるかどうかの保証はしません(^^;)

ただし、こっちはあくまでもセカンダリィウェポンであり、TOP EBBシリーズは必ず背負っていただきますw


■グレネード他:ガスグレネード、トルネードグレネード、スタングレネード、クレイモアなど、場を大いに盛り上げるウエポンの使用は大歓迎! M79など単体使用のグレネードランチャーもOK。ただし、グレネード系は一人2発まで(ガスグレネード×1 & クレイモア×1、というような組み合わせもOK)


■使用BB弾:0.2gまで。接近戦で重量弾は痛いので軽量弾推奨。インドアなのでバイオでなくてプラスチック弾でOK。フルオートトレーサーで蓄光BB弾を使用するとキレイに見えます ノシ







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2013年10月26日06:06 │サバゲ

この記事へのコメント

おそらく参加出来ます。この時期は国内で最後のバタバタやってるはずなので。エリオペもやってみたいですね~
Posted by phantom_jpn at 2013年10月26日 10:53
>phantom_jpnさん

すみません、お待たせしました(^^ゞ 師走の最中に申し訳ないですが、また、一緒に遊びましょう!
Posted by バトン・オーツカ at 2013年10月26日 17:25
泣きたいほど、コレやりたいです(T_T)

カートと共にボーナスまで吹っ飛びそう…でもその価値がある!

オーツカさんの生き方見てたら…買うしかなさそうだわ!
Posted by あまちゃん♪ at 2013年10月26日 21:23
>あまちゃん♪さん

あざーっす! TOPで遊ぶの楽しいですよ~ ( ̄ー ̄)vニヤリッ

でも、無理をなさらなくても、TOPサバゲにはレンタルガンを3丁用意してありますので、最初はレンタルで試して遊んで、気に入ったらご購入でも大丈夫っすよ。

レンタルでいいので気軽に遊びにきてください ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月27日 06:35
ご無沙汰してます。

スケジュールを頑張って確保したいです!
Posted by マース at 2013年10月27日 14:29
うーん土曜ですか…
楽しみにしてたんですが(T^T)
今年の参加は出来ません…。
年明け予定宜しくお願いします!
Posted by M at 2013年10月27日 15:17
>マースさん

年末の三連休で他のご予定も入りがちなところだとは思いますが、なんとかかんとか、ぜひ ( ´ ▽ ` )ノ

>Mさん

すみません、次々回はそれほど間を開けず、年明けに開催したいと思いますので、ご都合がよろしいときに ぜひ ノシ
Posted by バトン・オーツカ at 2013年10月28日 06:51
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 TOPのM4EBBでエリオペ!(そっち?

 スケジュール確認してきます!(`Д´)ゞ
 なんか私がネタふった感がしてならんのですが・・・
 (たぶん気のせいだ。)
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年10月28日 10:00
>影斬 電ノ介さん

はい、それはもうドッチもやってる自分なので、ドッチもみなさんに遊んでほしいわけでw

ケースレスの発売をまたなくても、というか、せっかくのTOP EBBなら、カートを飛び散らしながらシューティングマッチをやりたいので、自作自演でやることにしました ( ̄▽ ̄)
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月28日 11:09
遂に!我慢出来ずに購入してしまいました(>_<)

しあわせをありがとう♪オーツカさんm(__)m

お店の方も、毎度親切に対応+アドバイスして下さるので気持ちよくお買い物出来て幸せです…!!

ところでお聞きしたいのですがTOP M4を使用してのゲームとはカートは使い捨てになっちゃうのですか…?

凄まじくセレブ&デスパレート過ぎませんか…(笑)w?
Posted by あまちゃん♪ at 2013年11月03日 20:58
…あれ?…ちゃんと説明がある…(;o;)全員で拾いましょう、と…やってしまいましたね私…

購入した嬉しさで取り乱し、見落としていたようです、スミマセン…


(あ、あとから書き加えた言って(>_<))
Posted by あまちゃん♪ at 2013年11月04日 00:08
>あまちゃん♪さん

あざーっす! はい、TOPサバゲはみんなでレンタルカートを使うので、なにも気にせずにカートを撃ち捨てられるのがウリなのですよ(そして、みんなで拾いますw)

レンタルカートだから、別に自分のカートにマーキングする必要もなく、みんなで遠慮なく盛大にカートをばら撒けるのです (‘・ω・́)ゝ

TOPサバゲでお会いできるのを楽しみにしています。みんなで遊びましょう!
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月04日 06:41
ぐおお…!!

太っ腹…!

しかも今チェックしたら在庫がゼロに…思い切って確保して良かったですorz
Posted by あまちゃん♪ at 2013年11月05日 15:22
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP