AGITOでサバゲ中(^_−)−☆



いっつもシューティングの話ばっかりですが、Gunsmithバトンは電動ガン屋でサバイバルゲーマーがメインターゲットですから、そっちもおろそかにはしてませんよ(^O^)/

とはいえ、たぶん、3ヶ月ぶりぐらいのサバゲですが、今日はAGITOの定例会に参加していまーす! ここは難しいけど、攻略しがいがあって楽しいですね〜(≧∇≦)

iPhoneから送信


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2013年10月06日14:42 │サバゲ

この記事へのコメント

しゃ…シャチョー!
昨日の9時間耐久シューティングの翌日にサバゲですか⁉
なんたるタフネス…
いつもタイム的に今一歩かなわない理由がわかった気がします(^_^;)
Posted by デイヴ金子 at 2013年10月06日 18:16
>デイヴ金子

違うよw 俺は別に体力ないし、体力の違いがタイムに出ているわけでもない (´・Д・)」

個々のベストタイムを見りゃ、キミの方が速いじゃん。運動オンチの自分はなかなかスピードはあげられない…

違いは精神力だよ。失敗しても気にせず、たんたんと撃ち続ければいいだけさ d( ̄  ̄)
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月06日 18:49
 こんにちは

サバゲなんて随分ご無沙汰になってしまったー
そのくせエアガンは性能込みで買っちゃうんですよねー ヽ;´Д` )ノ

Tベストも買ったはいいが殆どいじってないし…
BDUと靴買って復帰したいかも
ダイエット兼ねて…

レースシューティングは、精密射撃ならちょっとだけ自信あります
スピードシューティングはやったことないですけど、
明後日のところへ撃ち込む自信ならあります

PS
ICS-M4の、交換していただくグリップ送りました
ACUのA2スタイルグリップです
よろしくですー
Posted by 紫もやし at 2013年10月07日 06:07
>紫もやしさん

最近、シューティングに夢中でしたけど、それは日本の夏が酷暑過ぎて(赤道直下のラオスのほうがよっぽど快適でした(;´∀`) )、7月、8月は仲間達の誰も「サバゲをやりたい」とは言い出さなかっただけで忘れていたわけではありません (^^ゞ


サバゲはシューティングとはまた別の遊び、別腹で楽しいでーす ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月07日 06:41
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP