サバゲ祭りにICSで出店します (`・ω・́)ゝ

なんか、噂によるとエントリー1000人を超えたそうですけど、マジな話なのかしら…face08



10月12日(土)・13日(日)に千葉県UNIONで開催される日本最大のサバイバルゲームイベント、アームズマガジン『サバゲ祭り』にて、Gunstmihバトンは台湾メーカーICSの出店協力を致します (`・ω・́)ゝ

サバゲ祭りにICSで出店します (`・ω・́)ゝ


この画像、日本語がとってもビミョーなんですけど、ICSさんが作ったもので…(;´∀`)




サバゲ祭りの告知が始まった当初は協賛・出店一覧に『Gunsmithバトン』の名前もあったんですけど、途中で消えました。今回、うちはICSさんの出店のお手伝いだけします(BATON M4シリーズだけは一緒に展示させていただきます (^^ゞ)。当日はメーカーの出店ですので物販は致しません、ICS製品を紹介するための出店になります。でも、プレゼントのICSオリジナルノベルティグッズがたんまりありますので、もらいに来てね face02


2日間あるんですが、日曜日13日は『ジャパンスチールチャレンジ』があるので自分はそっちに行ってていません face03 メンバーは12日(土)がバトン・オーツカ、課長ナガサワ、ICSスタッフ4名(うち日本語が話せるのは一人だけです)、13日(日)が乙夜さん、課長ナガサワ、ICSスタッフ4名(うち日本語が話せるのは一人だけです)になります。

「別にバトンなんか要らない、乙夜さんを二日間だせ!」って言われると思いますが、乙夜さんは12日に先約があったので13日だけということになり、自分と入れ替わりの形になっただけですからねw



いろいろ展示しますし、自分か課長ナガサワが技術的なことも解説出来ますので、ICS製品に限らず、なんでもご相談に応じます (`・ω・́)ゝ 当日、電動ガンの調子が悪かったらお気軽に相談に来てください(もちろん、どのメーカーでも、どこで買ったものでもかまいませんよ face02


休憩用のテーブルとお茶も用意しておきますから、ICSブースにひやかしに来ていただければ幸いでーす ノシ


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2013年09月30日06:06 │サバゲ

この記事へのコメント

ICSさんの広告カワイイww
Posted by 匿名 at 2013年10月01日 02:54
>匿名さん

ぜひとも本物に会いに来て下さいですわw

乙夜さんは実に気さくな方ですので、楽しくおしゃべり出来ますよ ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月01日 07:14
昨日記事がうpされたときから気付いてましたが、誰も突っ込まないので、突っ込んどきます。
タイトル、ISCになってますよ。
Posted by MIG at 2013年10月01日 15:15
>MIGさん

おわっ! ご指摘あざーす (;^_^A

意外とタイトルとかキャッチとか、大きいところって誤植に気づきにくいんですよね…orz
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年10月01日 15:21
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP