これからやること、実銃とJANPS!

はい、昨日、『林道王国』の連載で、タイでのクレー射撃の体験について書きましたが、とーっても楽しかったので、もっともっとやりたくなりました ( ̄ρ ̄)ジュル・・・


てなわけで、ただいま銃砲所持許可の取得に向けて動いています (‘・ω・́)ゝ

これからやること、実銃とJANPS!


帰国した翌週にはGOさん行きつけのガンショップ『トーシン』さんに連れて行ってもらい説明を聞き、伊勢原射撃場にも見学に行き、そして、警察署で銃砲所持許可の『初心者講習会』の申し込みを済ませ、ただいま勉強中なのです φ(・ω・ )かきかき

教科書と問題集を使って勉強するなんて、大学生以来かなw まあ、所持許可を取得するまでは半年とかの長い時間がかかるようなので気長にやっていきます。来春にはクレー射撃を始められたらいいなぁ face02




そして、もうひとつ、直近のことですが、11月10日、静岡総合教育センター「あすなろ」で開催されるJANPS 2013(エキスパートコース:オープンクラス)にエントリーしました (‘・ω・́)ゝ

へっへっへ、自分は4月の『PMC in GBA』で93枚を出しているので、優先エントリー権を持っているのですよ <( ̄^ ̄)> エッヘン



まだ、ジャパンスチールチャレンジの練習で頭がいっぱいですし、11月3日には第二回のELITE OPERATORSに参戦するので、その翌週のJANPSまでもっていうと大わらわになります (^^ゞ

でも、『シューティングマッチのレジュメ』で書いたように、スピードシューティングの最高峰ジャパンスチールチャレンジと双璧をなす、ジャパンビアンキカップとでもいうべき、JANPSにも出てみたかったんです face02



10月12日にはアームズマガジンのサバゲ祭りへの出店もあるしドタバタなんですけど、やりたいことはやれるうちに、貪欲にやっていきたいと思います (‘・ω・́)ゝ





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

そんなに楽しいなら、エアガンでも出来るといいですね。免許要らないし。。。。
Posted by tad at 2013年09月23日 18:09
>tadさん

せっかく、マルイさんのM870も出たことだし、エアガンのショットガンでクレー射撃のようなマッチがあると楽しそうですね ノシ


…って、他人に頼らなくても、自分がやればいいのか? いままでさんざん、人様のシューティングマッチに参加させていただいてきたけど、今度は自分が装置とレギュレーションを作って、『エアソフトガンクレー射撃マッチ』とか主催すればいいのか (・∀・)ピコーン!!

いまはなにかとドタバタなので手を付けられそうにないんですが、落ち着いたら、いずれエアガン用のクレー射出装置が出来ないかどうか考えてみます (‘・ω・́)ゝ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年09月23日 19:25
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP