週末はビッグイベント×2!

いや、もちろん、アンリミテッドには参戦するし、出店するし、協賛するしでうちにとってもビッグイベントなんだけど、それとは別の話 face03


今週の土曜日、6月1日に、大阪で『Red Bull X FIGHTERS』が開催されます face05

週末はビッグイベント×2!



世界的に有名なFMXの大会(フリースタイル・モトクロス:ジャンプしてすんごい技を見せるヤツ)が、いよいよ日本で開催されるのです! でも、「東京でなくて、なんで大阪?」って思って知り合いに聞いたら、「X FIGHTERSは歴史的建造物の前で飛ぶことが売りで、でも東京の皇居の前では飛べないだろうから、大阪城になったんじゃないですか (^^ゞ」って言ってたw



そして、日本からは、東野貴行選手が参戦し、さらにもう一人、前日に日本人予選を行なって参戦するそうで、そのインタビューがこちらのページで見れます ↓

週末はビッグイベント×2!


みんな、エイゴさんのことを話していますね。エイゴさんこそ、このX FIGHTERSを一番楽しみにしていたでしょうからね。

これは絶対見なくちゃ! J SPORTSで6月1日18:30-21:30で無料生放送だし、ネットでもRed Bullの公式ストリーミング放送があります face02





そしてもう一つ、6月2日にはオーストリアで、セカイ最高のエクトリームエンデューロ『エルズベルグ・ロデオ』が開催!

週末はビッグイベント×2!



これは「エンデューロ」という名前がついていても、自分が参戦しているエンデューロとは別世界… どんなものかはこのプロモ動画を見れば分かります ↓


((;゚Д゚)ガクガクブルブル のセカイでしょw こちらにも日本人ライダーの田中太一選手が参戦! 遥かヨーロッパのレースですが、こちらもRed Bullの公式ストリーミング放送が、日本時間で2日の19:00~24:00ぐらいに放映されます!



いや~、便利な世の中だ face02 以上、自分が見逃さないための備忘録も兼ねたエントリーでした(^^ゞ 両方共見ているだけで凄いイベント・レースだから、興味がある方は、パソコンを弄りながら、横でバックグラウンド再生ででもチラ見してみてはいかが ノシ






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2013年05月30日06:06 │バイク
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP