Hi-CAPA Χ 完成!

この前は恥ずかしい間違いをしましたが、修正して再撮しました(^^ゞ




Hi-CAPA Χ 完成!


Hi-CAPA Χ 完成!


Hi-CAPA Χ 完成!



同じ被写体で2回目の撮影になると、最初に「失敗したなぁ…」ってところを気を使って撮影するので、自分の中では前より良い写真が撮れて、画像補正もより上手くいったと思います face02 これは「怪我の功名」って言っていいのかしらw



これでようやくMYレースガンが完成! でも、満足のいく銃が出来たら、すぐにシューティングマッチで良い成績を上げられるという訳ではないですから、あとはひたすら、コイツで練習します (`・ω・´)ゞ

Hi-CAPA Χ 完成!


※自分ばっかり練習していては悪いので、みなさんがPMCの練習をしやすいように、アキバ店シューティングレンジに「2レーン貸切割引料金(貸切特射割)」を設定しました。1時間1500円ポッキリ! 本番さながらに仲間と二人で並んで撃つなら、一人頭1時間750円です。どうぞ、ご活用いただければ幸いです。



そのうち、石井建夫さんのブログで正式に日程や会場が発表されるのでしょうけど、この前、聞いたら、このあとPMCは地方行脚に出るとのことで、関東に帰ってくるのは8月になるらしいです。

なので、それまではこうして自主練と、毎月第三土曜日にアキバ店シューティングレンジで開催される『PMC練習会』(5月18日(土)は11〜14時に『PMC練習会』、19〜21時に『T.ISHII/IDPA内稽古』です)に出来るだけ参加して、鍛錬していきたいと思いまーす ノシ






Hi-CAPA Χ 完成!


同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
2015年のシューティングゥ!
2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄)
Ride and Gun!
こ、これは!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 葉隠マッチ M-8に協賛&参戦しました (2019-04-16 06:06)
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 2015年のシューティングゥ! (2015-01-07 16:16)
 2015年 初マッチはAPS!……( ̄▽ ̄) (2015-01-01 06:06)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 こ、これは! (2014-11-16 10:12)

この記事へのコメント

最近のバトンさんのブログを見てるとシューティングにどんどん興味が沸いてきます!
でもハンドガンにドットサイトを載せるのがどうも好きになれないんですよね~
ノーマルのサイトだとさすがにドットサイト使ってる人と結果に差が出てしまいそうですし…

初歩的な質問で申し訳ないのですが、ハンドガンのノーマルサイトは片目で覗くものなのでしょうか?


アキバ店のシューティングレンジのターゲットプレートが凄く気に入っていて仲間内でよく利用させていただくので今回の料金設定はありがたい限りです。
Posted by ディスコン棒 at 2013年05月08日 12:42
>バトンオーツカ様

先日はPMC2013-03 GBA2daysでのご活躍と素晴らしい成績、本当におめでとうございました。

えー、5月18日(土)は11:00~14:00のPMC練習会(定例)と、19:00~21:00のIDPA内稽古、もちろん両方やらせていただきますよ~!

ハイキャパXのシェイクダウン、ぜひなさって下さい。

遅ればせながらレンジの『特撃ち値下げ』のご英断にも感謝致します。
Posted by ISHII at 2013年05月08日 13:37
>ディスコン棒さん

自分もシューティングの練習を始める前は、「ダットサイトなくても、集弾性は変わらないよな」って思っていたんですけど、やってみたらダットサイトがあるだけで当たること当たることw

でも、たいがいのマッチでアイアンサイトとダットサイトはクラスが別だから、アイアンサイトを極めるのもカッコ良いじゃないですか ( ^ ^ )/□
(自分は両目で見ます。たぶん、これが一般的だとは思います)

アキバ店のレンジには、自分がPMCで使ったダットサイト付きのハイキャパマッチカスタムがレンタルで置いてありますから(マッチホルスターも無料貸出)、今度、試してみて下さい(^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年05月08日 14:13
>ISHIIさん

先日は当店でPMCを開催していただき、誠にありがとうごさいました!

おお! 18日(土)はダブルヘッダーですか、凄い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…残念ながら、自分は18〜19日はバイクのレースで岐阜県に行っていて参加出来ないのです _| ̄|○ また、次回、参加しまーす!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年05月08日 14:18
おお レースエントリーされたんですね
私も見に行こうかなw専属カメラマンで!
Posted by phantom_jpn at 2013年05月08日 19:56
>phantom_jpnさん

そうそう、phantom_jpnさんのお住まいの近くの岐阜県でーす!

5月19日 岐阜県高山市朝日町西洞 鈴蘭高原スキー場 特設コース

自分はCOMP-Rクラス出場で、レース時間は12:30~15:30。ゼッケンは603。赤いCRF450Xっていうバイクです。

今回から、大会の公式専属カメラマン(実は編集者時代の部下w)と相乗りしていくことになったので、パドックの良い位置にバトン号を止められることが確定しているのです! 目立つところに「Gunsmithバトン」の旗を立てていると思いますよ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年05月08日 20:11
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP