BF4プレイムービー!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  Battle Field 4のプレイ動画! しかも、17分も!!!


BF4プレイムービー!





これは、ここからYoutubeに飛んで、1080のHD動画で見た方がいいっすよ! 光、風、空気感、炎などの自然現象の表現が凄すぎです face05


今度は斜めサイトもあるんですね。これで、ACOGとかの活躍も増えそう(自分もDEMOカスタムでやってます。遠近両用なのです) そして、MGL140が大活躍じゃないですか―! これは売れそう ( ̄ρ ̄)ジュル・・・



年末にBF4のベータテストみたいだから、発売はクリスマスか来年早々ぐらいなのかな? BF4に合わせて廃スペックのPCを組もうっと (`・ω・´)ゞ いや~、楽しみ、楽しみ!



PS.ってか、いまバトルログにアクセスしたら、もうBF4の先行予約をやってたから、即ポチったよ! もちろん、ベータテストアクセス権のある7600円のほう icon22






PC PS3 XBOX


同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

おお!
MGL140が出てるじゃないですかっ!
BF4にも期待しますが、私は早くICSからMGL140Lを出すのを1番期待してます!
Posted by チョリソーチョリソー at 2013年03月27日 21:45
ゲームができるほどのPCを持ってないので、まだPS3やXbox360でも出来るみたいで安心しました。
その内、PCと次世代機に移るんだろうなぁ...
Posted by ランナー at 2013年03月27日 22:04
>チョリソーさん

3月に入ってからICSに効いたときは、「MGL140Lは3月中旬にリリース出すよ~」って言ってたんですけど、まだ来てないです (^_^;)

まあ、いっぱい入れる予定なので、いましばらくお待ちください ノシ


>ランナーさん

PS3でもPS4でも出るみたいですね ノシ

すっかり、PCゲーマーになってしまった自分は、もう、PS4はもう買わないかな(^^ゞ というか、もはやゲームはPCでBF3しかやっていないしw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月27日 22:31
>artemさん

おお、ホンキっすね! ゲームは画面のキレイさだけじゃなくて、肝心要なのはゲーム性ですもんね ノシ

自分もBF3にハマってるから、BF4が出てもBF3をやり続けていたりすることになるのかしらw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月28日 06:59
BF4来ましたね! でも爆発物が強くなりすぎないかとか(MG140とか)、偵察兵の装備とか(モーセンとかMAVとか)色々不安もまだありますが、そこは制作者に頑張ってもらうしかないですね。
Posted by どこぞの新兵 at 2013年03月28日 14:25
>どこぞの新兵さん

まあ、たぶん、BF3のときのように最初は武器バランスが微妙で強武器が出来たりするんでしょうけど、次第にパッチで絶妙なバランスになっていくのでしょう ノシ

あと、気になったのは、アサルトライフルとショットガンを両方持てるんですかね? 切り替えて使っていたけど、ショットガンがセカンダリーウエポン扱いなのかしら…(^_^;)


それにしても、ムービーのなかでのMGL140の「ポムッ!」っていう発射音にシビレますo(^O^*=*^O^)o ワクワク
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年03月28日 14:33
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP