春の参戦計画(`・ω・´)ゞ

バイクのほうね face03 昨年、手に入れたHONDA CRF450Xくんで挑む、3月から4月にかけてエントリーが完了したレースはこの3つ!


3月7日 『WEX R1』 千葉県印西凸凹ランド 120ミニッツBクラス(120分)

3月17日 『JNCC サザンハリケーン』 大阪府プラザ坂下 COMP Rクラス(180分)

4月7日 『SCRATCH MOUNTAIN』 千葉県富津市特設会場 60分耐久レース



「まだ、2月なのに…」って感じだけど、どれもこれも人気のレースでね、WEXはエントリー開始1日、SCRATCH MOUNTAINも開始1週間ぐらいで定員オーバー締め切り。JNCCは昨日の20時からエントリーが始まって、自分は20:30ぐらいにうまく繋がってエントリー出来たんだけど、その後、サーバーダウンして、いまエントリーが中断されてます face08

うちのエアガンどころじゃない「ヨーイ、ドン!」だから、さっさとエントリーしておかなきゃダメなのですよ(^^ゞ



さあ、いよいよバイクシーズンが始まり、楽しみなのです! しかし、まだCRF450Xくんは買ってからエンジンすらかけてないので、そろそろ練習にいかなきゃな face03

ミリブロ読者のなかでエンデューロレースに来る人は、ほぼいないかも知れませんが、バイク関連で自分のブログを読んでいただいている方、今年は全国のパドックでお会いしましょう ノシ




春の参戦計画(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2013年02月13日06:18 │バイク

この記事へのコメント

凸凹ランドって、以前はサバゲフィールドでもありましたね。
懐かしい。
広くて高低差のある面白いフィールドでした。
Posted by 通りすがり at 2013年02月13日 13:30
>通りすがりさん

自分が聞いた話では、凸凹ランドのサバゲフィールドのほうにスズメバチが巣を作って、危険なのでフィールドのほうの営業が出来なくなったとか(^_^;)

その後、地権者の関係で、凸凹ランドを止めるとか止めないとかの騒ぎになって、いつのまにかサバゲフィールドのほうはなくなってしまいましたね…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月13日 17:33
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP