BF3 End Game トレーラー

いよいよ、最後かぁ… 待ち遠しくもあり、寂しくもあり face06



BF3 End Game トレーラー公開!


BF3 End Game トレーラー



おお! オフロードバイク、いいねぇ~ face05





相変わらず航空兵器は操縦できない「飛べない豚」なので、空は興味なし face03




しかし、この動画を見て、「2013年3月発売っていうことは、まだ先なんだな」って感じたんですけど、よく考えたらもう来月の話なんですね face08


あっれ~、ついこの間、正月だったような気がしたのに(^_^;)







PC PS3 Xbox



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

こんばんは! ZETA LABからはvss ,val の新たな画像など、進捗報告はありませんか(^_^;)??あとA&K のPKM のメカボ はミニミとまるっきりおなじですか?実物のグリップは取り付けできそうですかね?
Posted by パルチ at 2013年02月01日 23:31
>パルチさん

うーん、AS VALのほうはまったく進捗なしです…

PKMもまだ現物を見たことがないので、不明です…

お役に立てず申し訳ございません(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年02月02日 05:08
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP