SHOT SHOW フォトレポート1/3

すみません、実銃のことをよく分かってないのに、SHOT SHOWに行って、すみません(^^ゞ

「果たしてドレが新製品で、ドレのナニが凄いのか」ということを理解していない自分には、まさに豚に真珠…


そんな場違いな自分ですが、もちろん、展示されているモノを見ていると面白いので、興味深くてあれこれ撮った写真を、徒然と今日から3回に分けてお届けしますね ノシ



SHOT SHOW フォトレポート1/3


SHOT SHOW2013の会場となった『Sands Expo & Convention Center』 自分は近くの(といっても、歩くと10分以上かかった)ホテルを取って歩いて行ったんですけど、ラスベガスの道って(アメリカ全部そうかな)、メインストリートから裏に入ると歩道があったりなかったりで、歩行者のことをまったく考慮していません face07 アメリカはクルマがないとやってられない、完全なクルマ社会だと実感しました(^^ゞ



SHOT SHOW フォトレポート1/3


SHOT SHOW フォトレポート1/3


メインホールの2Fが銃本体関連などメインステージのようです。そして、メインホール1Fが弾や付属品、エアガン等を展示。何ヶ所かの小ホールに、装備品など(タフプロも小ホールにありました)。

もう、ばかみたいに広いし、似たようなものが並んでいるし、「あれ? ここって見たっけな」ってわけがわからなくなるんですけど、SHOT SHOWの常連さんに聞いたら、昔の会場は建物が分かれていたりして、その建物間の移動とかもっと大変だったとのことです。





SHOT SHOW フォトレポート1/3


こちら、ICSブース全景。おしゃれに格好良く作ってありますね~! 金かかってるぅw





SHOT SHOW フォトレポート1/3


SHOT SHOW フォトレポート1/3


中華エアガンメーカーはICSとG&Gしか出店してなかったですけど(あと、UMAREXも、どどーんとブースがありましたね)、こういう「おもちゃのてっぽう屋さん」はちらほらとありました。





SHOT SHOW フォトレポート1/3


これショットガンの装弾チューブを4本に増やしてくるくる回す=装弾数4倍にするスペシャルパーツ face08 多弾マガジンの規制などクソ食らえな感じで、アメリカ人はいっぱい撃ちたいようですw





SHOT SHOW フォトレポート1/3


こうやって、どのブースでも現物を触れるように作ってあります。もうね、「実銃を手に取る!」ってだけで大興奮できますよ face02





SHOT SHOW フォトレポート1/3


個人的に一番欲しかったのは、こういうライフル固定台。集弾性のテストに重宝しますもんね、コレ face05 これぐらいなら、買って持って帰れたのかな?





SHOT SHOW フォトレポート1/3


これがなんだか分からないけど、格好良かったです! しかし、SHOT SHOWに来てみて、つくづく、アメリカ人はM4とガバが大好きなんだな~!って分かりました。ってか、それ系ばっかw





SHOT SHOW フォトレポート1/3


こちらのライフル固定台は、注射器で液体を押し込んでトリガーを引き、ブレを抑えて正確なグルーピングを測定するためのものなんですね ( ´ ▽ ` )ノ





SHOT SHOW フォトレポート1/3


展示されているものも、展示しているブースも、どれも格好いいよね! すべてが【実】装備なわけだし face03




はい、レポートは続きますよ ノシ





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP