し、仕事だからねっ!///

師走…走らずにはいられないィィィ!


いや、今日は忙しかった… 朝から役所やら銀行やら10ヶ所を駆けずり回って用を足してきました。出来ることなら、すべて電脳世界だけで済ませたいヒッキーシャチョーの自分ですけど、どうしてもそこに行かなければならない用もありますからね (^_^;)


そのひとつ、16日は選挙に行けないので、不在投票に行ってきました(`・ω・´)ゞ


し、仕事だからねっ!///


まあ、別に、誰に、どこに、投票したとか、ここで政治の話をするつもりはないけど、中華エアガン屋の自分ですが、もちろん日本人として日本の将来を憂いていますよ ( ̄^ ̄)





で、なんで16日(日)の選挙に行けないかと言えば、久しぶりに外でサバゲだからです face03

いや、知り合いが行くって言うんで、自分も久々に定例会に出てみます。東京都OPSの定例会に参戦予定でーす ( ´ ▽ ` )ノ


その知り合いの方たちと一緒にサバゲするのは初めてだから、うちのチューニングを紹介しようと思って、あれこれチューニングガンを持っていく予定。そして、せっかくいっぱい持って行くから、現場で自分に声をかけていただければ、随時、お好きなだけ試射OKですよ~! 持っていく予定の銃はこちら



自分がいるところがGunsmithバトン… ミニチョットショーじゃないけど、自分の銃はDEMOすることが目的の銃たちですので、Gunsmithバトンの流速チューンやハイサイを試してみたい方はお気軽にお声掛け下さい ( ´ ▽ ` )ノ  自分はGunsmithバトンのパーカーかシャツを着ているのですぐに分かると思います face02



だから、不在投票の理由は「仕事」にチェックを入れましたw




いや、楽しみ楽しみ、晴れるといいなぁ (´∀`)




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

自分はOPSの近くの私有地をお借りしてのサバゲによく参加してます。一見さんはお断りですが参加費500円で敷地面積もOPSより広くいいところですよ。
Posted by あずにゃん軍曹 at 2012年12月12日 16:41
>あずにゃん軍曹さん

そういうプライベートフィールドっていいですよね ( ´ ▽ ` )ノ

気心の知れた仲間達でやれば、問題ごともなく楽しく遊べるし (´ー`)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月12日 17:26
OPSは結構穴場的に楽しませてもらっておりますが最近流速絡みのパワーオーバートラブルがあり少し物騒な時期がありました。
そんな状況なので全ての流速オーナーがそうとは言いませんが流速自体あまり良い印象は持たれていないと思います。
また立地場所を考えると個人的にはあまり爆音なモノもどうかと思います。

これはレギュレーション云々ではなくひとりのユーザーとしての個人的な意見なので「関係ないでしょ」と思われても仕方ありません。

しかしここは千葉や埼玉のフィールドと違って住宅地やゴルフ場などが近いので余計に心配しているという事をご理解下さい。
無用な揉め事で折角の都内フィールドが無くなってしまうのは残念なのでその辺慎重に宜しくお願いします。
Posted by Hama at 2012年12月12日 20:15
>Hamaさん

はい、じゃあ、うるさい奴、爆音☆ハイサイスナイパーは止めておきます (`・ω・´)ゞ

56式とGスペは流速っていってもうるさくはないので大丈夫だと思います ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年12月12日 20:24
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP