尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ

ガスブロには辛いこれからの季節… 天下のマルイ様のハンドガンでも気温にはかないません ┐(´ー`)┌

ってことで、STRIKE WARRIOR君を外部ソース化しましたよ face03



尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ


自分のメインステージであるTOP EBBサバゲでは、セカンダリィウエポンはワンマガ制限(もしくは20発程度制限)だから、マガジンチェンジのことは考えなくていいしねw

来月には埼玉チョットショーがあることだし、冬でも電動ガンのTOP EBBは動作に問題ないし、インドアだから天気も関係ないしで、TOP EBBサバゲは通年開催しているから、ストライク君にはちゃんと冬でも動いて欲しいのです ( ´ ▽ ` )ノ




そして、せっかくアキバ店でシューティングが盛り上がっているから、自分もそっちのセカイをちょっと覗いてみようかとホルスターも買ったので、練習してみました(`・ω・´)ゞ

尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ



まだ、いろんな競技のルールを知らないから、とりあえずホルスターから抜いて撃つ練習だけ。「ハンズアップから抜いて、パンパンとプレートを2発撃つ」ってのをひたすら繰り返してみました。


「目標をセンターに入れてスイッチ」


って感じで無心w CDXカートリッジ1本(100円)で5マグ130発ほど撃てるので、65セットぐらいやったわけです。いや~、結構、集中して、心地良い疲れで満足 face02 シューティングの練習するのも楽しいねぇ ノシ




サン・プロジェクト ミニ・レギュレーター2(グリーンガス2用) 4280円(ポイント還元実質:4066円
尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ





マルシン CDXカートリッジ(12g型CO2)5本セット 490円(ポイント還元実質:466円
尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ





Gunsmithバトン CDX→グリーンガス2スペーサー 500円(ポイント還元実質:475円
尻尾を生やしました(`・ω・´)ゞ



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2012年11月11日06:06 │サバゲ
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP