敗北感orz

iPhone5(ソフトバンク)にしてから、あまりにバッテリーの持ちが悪くて、LTEをオフにしたり、緊急地震速報をオフにしたりしたけどやっぱりダメで、ついに今日、モバイルバッテリーを買いました…


敗北感orz



これまで、3G、4、4SとiPhoneを使ってきたけど、朝、満充電にしておけば、自分の使い方なら一日持っていたから、バッテリーには別に不満はなかったんです。

でも、iPhone5はバッテリー切れが頻発。諦めて、初めてモバイルバッテリーというやつを買ってしまったんです face07




そして、どうやら、ケータイWatchのテスト記事によれば「auのiPhone5のほうが、ソフトバンクのiPhone5よりバッテリーの持ちがいい」とのこと…

電波の良し悪しはともかく、同じハードなのにバッテリーの持ちが違うなんて… かなり負けた感じです (;´Д⊂) あう‥




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

モバイルバッテリーって地味に高いですよね。
満充電1回分でも3000円前後で、2回分になると5000円、4回分に至っては7000円オーバー・・・。
4回分のやつに至ってはモバイルするつもりないだろ、と言うぐらいの大きさだったりしますしw
(例:パナソニックQE-QL301)

リポバッテリーをかなりいっぱい持ってるんで、使えるようにできないですかねー(

前記事のマルイさん新製品で気になるのは、M320ぐらいですかね・・・。
マルイさんSIGの次世代はよ(
Posted by MIG at 2012年10月12日 20:25
電波が悪い→電波を探すために電力消費
Wi-Fiモードon→Wi-Fiを探すため(ry
余計なアプリが常駐→(ry

でもdocomoユーザーの私にはiPhoneなんて関係なかった \(^o^)/
Posted by sinsin at 2012年10月12日 20:46
>MIGさん

これはアキバのよく知らない店で飛び込みで買ったけど、5600mAhで2980円でした (^_−)−☆

この大きさでこの容量は驚異的! …でも、中華製っぽいから、表示通りの容量があるか怪しかったりしてw


>sinsinさん

自分もiPhone3GでMNPするまでは、12年の間、docomoユーザーだったんですよ ( ^ ^ )/□

あの頃は、レースで山とかに行っても、電波の心配はなにもしなくて良かったなぁ。docomoが入らないなら、どうせ他のキャリアでも圏外だったしw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月12日 21:40
ボクは4SをiOS6にしてバッテリの減りに
ビックリしました。

個人的に思うのは、5のせいでは無く
OSのせいだと思います。

↓のサイト見て設定確認されてはいかがでしょうか?
http://www.gizmodo.jp/2012/09/ios6_2.html
Posted by にゃあ at 2012年10月13日 01:11
>にゃあさん

おお! あざーっす! さっそくチェックしてみます ( ̄^ ̄)ゞ

少しは改善してくれるといいなぁ ε-(´∀`; )
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年10月13日 05:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP