日本一使用弾数の少ないサバゲ



本日、過去最高の定員20名めいっぱいを集めてTOPサバゲが開催されました ( ^ ^ )/□

今回は人数が多かったので、いままでの復活ありのカウンター戦でなく、普通にワンヒット制。それもあって、試しに2マガ制限でやってみたけど、全然OK (((o(*゚▽゚*)o)))

たまに、思い切り撃ってもらうために行う「フルオートオンリー戦」だけ3マガでやりましたけど、あとはずっと2マガ。そして究極の1マガ戦もやってみたんですけど、普通にゲームになりましたw



こんな制限をしても、参加者全員、「今日は思いっきり撃ったわぁ!」って感想になるんです。それかリアルカートのTOP EBBサバゲなんですよ ( ̄^ ̄)ゞ


写真は明日アップしますので、お楽しみに〜!


iPhoneから送信


同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2012年09月22日15:41 │サバゲ

この記事へのコメント

今回は参加出来ませんでしたが、次回は参加したいと思います(T_T)
Posted by マース at 2012年09月22日 21:04
今日はお疲れ様でした。やはり、思いっきりカートを飛ばせるのは気持ちいいすね。次は微妙ですが、参加できる場合はよろしくお願いいたします。無事名古屋で友人をピックアップし、次の目的地に移動中ですw
Posted by phantom at 2012年09月22日 23:32
>マースさん

はい、これからもTOPサバゲは定期的に開催していきますので、ご都合のよろしいときに気軽に遊びに来て下さい ( ´ ▽ ` )ノ

正直、自分は、普通のサバゲしてるよりTOPサバゲのほうが楽しいので、まだまだ続けますよw


>phantomさん

お疲れ様でした! そして、サバゲのあとの超距離移動さらにお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

また、帰国したら、遊びにきてくださいね ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月23日 07:57
おそらく出国直前ですね。っていうかゲームの日程決まったら、出国遅らせますw
ということで早めに日程教えてください(←プレッシャーをかけておくw)
Posted by phantom at 2012年09月23日 22:18
>phantomさん

トリガートークさんの予約カレンダーを見ると、次にTOPサバゲが開催できそうなのは、11月3日(土)かな(仮)? あとでトリガーシャチョーさんと相談して、決まり次第、告知します(`・ω・´)ゞ
Posted by Presidentバトン at 2012年09月24日 07:03
11/3かぁ~微妙ーな線だな
短期だったらそのまま成田って行けるけどさすがに一ヶ月も置いておくわけには行きませんね~
終わってかえってそのまま新幹線も間に合わないし。
そうなると・・・行くのを伸ばせばいいだけかw
翌日の小松基地での写真が出来ました。天気と腕のせいで写真はトホホでしたがToT
URL張っていますのでご覧ください
Posted by phantom_jpn at 2012年09月24日 23:41
>phantom_jpnさん

調べてみたら、トリガートークさんの予約がずっと埋まっていて、Bフィールドが丸一日開いているのは直近で11月3日だったんです(^^ゞ

まあまあ、ご予定があったらということで ( ´ ▽ ` )ノ


航空写真は自分の知らないセカイですけど、暗くてこんだけ撮れるってことは、相当な長玉で本気モードなのですね w(*゚o゚*)w
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月25日 04:58
結構本気ですよwカメラは7D+428+1.4*です。
自動的に腕も鍛えられますw
基本参加の方向で調整します。
Posted by phantom_jpn at 2012年09月25日 21:26
>phantom_jpnさん

うは、ヨンニッパ+テレコンですか! やっぱそうなりますよね、飛行機ぐらい離れたヤツを撮るためには(^_^;)


自分はバイク撮影で、めいっぱい遠いものを撮るのはレースですけど、それもオフロードレースだったんで300mmでも長すぎて(ロードは300+テレコンを使います)、70-200mmが一番長いレンズです。

しかも最近はひよって、70-200mm 2.8Lから、4.0L ISに買い直しましたw 自分の仕事だとこんぐらいで十分なもので、ヨンニッパなんて高級レンズ、持ったこともないです(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月26日 06:03
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP