Modify MOD24 11月発売予定!

実はこの前、7月にModifyを訪問した時に、これの試作品を見せてもらってたんですけど、Modifyからいよいよ発売時期の連絡が来たので公開します(`・ω・´)ゞ


Modify MOD24

2012年11月~12月発売予定
予価:2万5000円~3万円


Modify MOD24 11月発売予定!


Modify MOD24 11月発売予定!


Modify MOD24 11月発売予定!


Modify MOD24 11月発売予定!


Modify MOD24 11月発売予定!



基本設計はAPSシステムベースで、各種APS用パーツをリリースしているModifyですから、最高の性能を実現すべく、細部まで拘って造られています。そう、最初からフルカスタムされたスナイパーライフルと考えてもらえばいいと思います face08

ホップシステムはオリジナルデザインで確実な調整を実現。トリガープルはアジャスタブルで、好みによりフェザータッチも実現可能。シリンダーはスティール製で傷に強く、発射機構の内部パーツはもちろん高精度なModify製パーツを満載!

ストックは7月に自分が聞いたときはブラック、OD、TANの3種類のカラーを用意するとのことでしたが、発売時にどうなるかは不明。


非常に高い工作精度を誇るModifyのスナイパーライフルですから、その実射性能は期待大!
これが2万円台後半ですから、かなりいいんじゃないでしょうか! face05



発売されたらいっぱい入れますから、お楽しみに!






同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

ちょっと期待してます。
入荷したら、集弾性とかレポートしてもらえませんか?
Posted by lapis_lazuli at 2012年09月07日 06:30
>lapis_lazuliさん

はい、このMOD24は見た目よりも中身が命ですから、入荷したら実射テストしてみますね(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月07日 06:55
modifyにはモジュラーギアで、そのアイデアと工作精度の高さに驚かされたので非常に期待しています。

ところで、mod.24ということはストックは調整可能なのでしょうか?
Posted by ホワイト・フェザー at 2012年09月07日 12:26
>ホワイト・フェザーさん

はい、要はM24なので、あのストックですよ ノシ

Modifyさんはの製品はまず間違いない精度であり、しかもきちんと納期を守ってくれるので、自分も安心して仕入れられます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Presidentバトン at 2012年09月07日 14:35
ModifyさんVSR用にこのタイプのマウント作ってくれませんかね?
何処のメーカーもレミントンタイプなもんで。
Posted by タガート at 2012年09月07日 21:44
>タガートさん

そういや、Modifyは内部パーツ一本槍でしたね。今回のエアソフトガン発売で、これから外装パーツも造ってくるかな?
Posted by Presidentバトン at 2012年09月08日 05:40
発売されたら”速”買います!(^_^)ゞ
Posted by JOKERJOKER at 2012年09月08日 17:30
>JOKERさん

あざーっす ( ^ ^ )/□ やる気満々っすねw

まあ、台湾のModifyはこれまでのパーツの品質からみても、その精度に間違いはないので、即買いして失敗することはないと思いますよ。

もちろん、うちも入荷したら全丁、実射して初速や弾道に不備があったら調整しますし、もちろんいつもの保証付きなので大丈夫っす ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月08日 19:16
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP