バトンWR450F Rally

ようやく完成しました! これが我が愛機です(`・ω・´)ゞ



Gunsmithバトン WR450F Rally


バトンWR450F Rally


バトンWR450F Rally


こうしてグラフィックを貼るとまるで別物! ウランマーキングデザインさんがビシッとデザインしてくれたグラフィックを、ノビさんが苦労して丁寧に貼ってくれただけあって、素晴らしい仕上がりとなりました!



バトンWR450F Rally


バトンWR450F Rally


ここがバトン号のバトン号たる所以、弊社が正規代理店である中華エアガンメーカー達のメーカーロゴを各部にプリントしてあります face02



バトンWR450F Rally


ラリーマシンの心臓部であるコクピット。このメカメカしさがやる気にさせます! そして、家族のプリクラが自分を冷静にさせます face06



バトンWR450F Rally


シートはラリーマシンのデフォともいうべき、快適そのものの野口装美。そして、シート下にはエアクリーナーボックスへと続くカーボンダクト装備で、前方吸気に変更され、エアクリーナーの汚れを低減。

あと、エアクリーナーボックスのところに、OGUshowとMOTO AVANTIのロゴもプリントしてあります ノシ



バトンWR450F Rally


分厚いカーボンで造られたアンダーガードは本当に屈強! エンジンをしっかり守ってくれました。アンダーガード左側は水タンクで非常用の飲料水を入れていますが、幸いにしてこの水まで手をつけるような事態にはなりませんでした。



バトンWR450F Rally


ガソリンタンクはフロント・リヤ合わせて40L以上になります。WR450Fは自分のペースならリッター15km以上走るので、航続距離は実に600km以上。結局、最後までリヤのサブタンクを使わないで終わりました。



いや~、思った以上に格好良く出来上がりましたよ! こんなにもイカス、俺のラリーマシン、「絶対に壊すもんか!」という強い決意でラリーに望んだわけであります (`・ω・´;) b ビシッ!!

バトンWR450F Rally


日本から送るときはガソリンを空にしてあるので、ホテルの整備会場でクルマの人が買ってきたガソリンをちょっとだけ分けてもらって、ガソリンスタンドまで給油に行ったのがモンゴルでの初走行。

この日は午後から晴れてきて、路面も乾いたので気持よく走ることが出来ました。こんな牧歌的な風景ですが、空港から20分足らずのところなんですよ face02





バトンWR450F Rally


Team オーマイガッ!のマシンが揃ったので記念撮影 ( ´ ▽ ` )ノ



いよいよ次回、ラリースタートです!






同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

グラフィックを貼と随分見た目が変りますね、かっこいいですw
そして家族の御加護が付いて生還率UPですね~w

・・・そのうち中華エアガンメーカーにスポンサーになってもらうとか考えてみたりw
Posted by 如月うさぎ at 2012年08月31日 21:11
>如月うさぎさん

はい、小栗さんがいつもラリーマシンには家族と社員の写真をマシンに貼っているので真似しました ( ´ ▽ ` )ノ

こういう写真を貼っておくと、他の参加者との話のネタにもなっていいんですよ ノシ


さすがに、エアガンメーカーがなんの関係もないラリーにスポンサーしないでしょうけどw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月01日 06:20
バトンせんせーい!
そのリアスプロケットは変形しやすく、最悪はハブ崩壊&チェーン絡んで転倒に繋がるんで、今後は絶対使わないように注意願いま~す
Posted by うなぎ at 2012年09月03日 13:08
>うなぎさん

はい、このスプロケは最初からついていたんですけど、とりあえず今回は大丈夫でした(^^ゞ

まあ、次回ラリーに出るときは、チェーン・スプロケセットで新品に交換するでしょうから ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年09月03日 14:37
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP