退行…

自分は画像処理に、GIMPとPhotoshop ELEMENTの2つのソフトを使ってます (`・ω・´)ゞ


この前、GIMPが数年ぶりに2.6から2.8にバージョンアップされたんで、喜んで入れてみたんですけど、どうにも使いこなせず、2.6に戻してしまいました face03


退行…


新しもの好きの自分としては、なんか負けた気がするんですけど、やっぱり使い慣れたバージョンのほうが自分の意図するようにイジれて楽です (^^ゞ


GIMPとフォトショを両方使っているのは、やることによって分けているんです。これきっと、フォトショのCSを買えば、それだけですべてを自由自在にイジれるんでしょうけど、どうにも高くて(製品版9万2400円…)手が出なくて、まあ、とりあえず、HPの商品写真を創っている分には、これでなんとかなるかなって(^^ゞ





退行…



同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

今はフリーorオープンソースものが増えてますね。。特にOffice互換系はフリーでも結構使えるものもあります^^(自分の使ってないPCにLinux入れて遊んでた時の一番の衝撃でしたw)

でもそういうのに限ってバージョンアップによるインターフェースとか画面表示とか大きく変わりやすいのも特徴ですね><
Posted by さばさば at 2012年08月05日 17:12
>さばさばさん

変化についていけなくなったら、「もう歳かなorz」ってちょっと寂しいので、これからもとりあえず新しいものには食いついていく所存ですw (`・ω・´)ゞ
Posted by Presidentバトン at 2012年08月05日 17:33
新しいはずなのに何故かあまり変わらないってのは嫌ですな

前の記事の時、バトンさんのID聞き忘れてたんで教えていただけませんか?
Posted by 飛遊馬 at 2012年08月05日 22:55
>飛遊馬さん

自分はそのままズバリ「Gunsmith_BATON」でBF3をプレーしてます(`・ω・´)ゞ

モンゴル帰国までBF3をプレイするヒマがないかもしれませんけど、いずれ戦場でお会いしましょう ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月06日 07:34
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP