エントリーリスト発表!

ラリー・モンゴリア2012エントリーリストが公開されました!



エントリーリスト発表!



バイクは日本人が25台、モンゴル人が16台の41台(ゼッケンは42まであるけど、#30が抜けています)。四輪は20台がエントリーですね face02


エントリーリストで自分が注目したのはモンゴル人達のマシン。Honda CRF450Xが一人いるけど、他はKTMとYAMAHA WR450Fの2メーカー。特に#1と#2の2トップがWR450Fをチョイスしていますね~

もちろん、モンゴルでの流通しているメーカーの関係もあると思うけど、速いライダーが自分と同じマシンで出ているということは、ラリー・モンゴリアにはWR450Fがマッチしているという証拠でもあり、ちょっと心強いですよこれは! ( ̄ー ̄)vニヤリッ






同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

今東久留米でバトン号見ましたw
Posted by ミコタン at 2012年08月02日 16:27
>ミコタンさん

あら、目撃されてるw いま娘ちゃんとイトーヨーカドーに買い出しに行ってました ノシ

バトン号、東久留米のイトーヨーカドーの立体駐車場に入れないので(高さ制限2.1m)、隣のタイムス24に入れなくちゃならないのが痛いです(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 17:08
あ、ウラにワゴン用の更地駐車場がありますよ!
Posted by つるりん at 2012年08月02日 18:06
>つるりんさん

なぬー! 超貴重な地元情報SPTHXです (o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

これで、ヨーカドーにも気軽に行ける ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 18:24
なんだかこっちまでドキワクしそうですねw
でも、見に行きたくても自家用ヘリとか用意しないと楽しめなさそう、そんな事は出来ませんけどw

オフロードをヒャッハーして楽しむのは250ccでも楽しめますか?
壊れたパーツは自分で交換したり、いじりたいなら人任せにしないで自分でカスタムしたりしたいのです。

今乗っている隼ちゃんを手放したく無いのもある意味原因です・・・何時の頃からか好きになって、あえてフルモデルチェンジ前の子を新車で手に入れたので・・・購入タイミングは危なかったです・・・後一月遅かったら・・・
Posted by 如月うさぎ at 2012年08月02日 21:06
バイクの免許は持ってないけどマウンテンバイクで荒地を走りたくなってきたなぁ。。(サバゲ用ニーパッドやヘルメットを安全装備に活用ですw)

そういえば2輪と4輪が一緒に走ってる映像でTOPGEARのケン・ブロックのドリフト走行の途中にモトクロスの人が入ってきて競演してるシーン思い出しましたね。。
Posted by さばさば at 2012年08月02日 21:29
>如月うさぎさん

はい、日本で公道を走るトレールなら、250がベストだと思いますよ ノシ というか、250以外ほとんど選択しがないです(^^ゞ

ホントはレーサーだとまた別物で楽しいんですけど、それにはトランポも要るので、まずはトレールで河川敷や林道など、オフロードで遊ぶのが楽しいと思いまーす!



>さばさばさん

自分もMTBやってみたいんですよねぇ。これ以上趣味を広げると体が追いつかないので、いまはMTBを持ってはいませんが、いつかは… ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月02日 21:59
当然、MTBってのはダウンヒルのことだろうけど。
やってみるかねぇ。
モトクロスよりも怖いかもしれん。
今は、安くなったからいいよ。
モトクロッサーよりも高いMTB多かったよ。
Posted by はまお at 2012年08月05日 16:55
>はまお

いや、どっちかというと俺がやりたいのはクロカン。ロードもそうだけど、チャリは競技よりツーリング、漕いで走るのが好きなんだよ。

ダウンヒルなら、バイクのほうがいいかなw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年08月05日 17:02
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP