CYMA入荷予告

先週20日に日本に入港しているんですけど、た・だ・い・ま・通・関・中 face06

スムーズに進めば、下記、CYMA達が今週末にも納品される予定でーす!




CYMA AKM 2万6980円(ポイント還元実質:2万5631円
CYMA入荷予告





CYMA AIMS(ブローバック) 2万7980円(ポイント還元実質:2万6581円
CYMA入荷予告





CYMA AIMS PMC(ブローバック) 2万7980円(ポイント還元実質:2万6581円
CYMA入荷予告





CYMA RPK74 3万4980円(ポイント還元実質:3万3231円
CYMA入荷予告





CYMA MP5J(ブローバック) 2万3980円(ポイント還元実質:2万2781円
CYMA入荷予告





CYMA MP5SD6(ブローバック) 2万4980円(ポイント還元実質:2万3731円
CYMA入荷予告





いや、CYMAはかなり久しぶりだね~ face02 このエアガンの他にもちょろちょと入ってくるんですけど、それはまあ入荷したときのお楽しみということで ( ̄ー ̄)vニヤリッ



では、あと数日お待ちください(^_^;)





ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

初めてバトンさんでCYMA MP5Jを購入して1年弱経ちますが、故障も無く今でも愛用しています。ブローバックモデル好きなのでCYMA MP5SD6来るのを待っていました。
入荷した時は購入します(^^)/
Posted by えぼてん at 2012年07月24日 08:24
>えぼてんさん

あざーっす! CYMAのMP5はこの価格でフルメタ・ブローバックだからお得ですよね ( ^ ^ )/□

そして、CYMAのMP5はボルトが重いので、リコイルユニットはありませんが、良い感じで「カカカカッ」って小気味良い感触が楽しめますしね (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月24日 10:04
ジャンプからの手(銃)を着いて負担軽減着地。

これをやっても全然平気そうだったからもう一個欲しい。

その他にもローリング(前転)した時とかも銃に負担がかかるけど大丈夫だった。

かと言ってやらなければならない訳じゃないから、出来ればやらない方がいい。
Posted by チルノ at 2012年07月24日 13:29
>チルノさん

中華のフルメタはかなり頑丈ですからねw

とはいえ、細かい外装パーツはポキポキ折れたりするけとf^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月24日 16:41
体重以上の力に耐えられるって事は中華フルメタって
ガチムチ+内部orz=カラシニコフ
ってことですね^^

確かに細かいパーツは弱いですよね(特にネジがなめやすいとか)。最近EGLMのネジ欠けてガンに付けられなくなっちゃったからインパクトドライバーで強引にネジ山やろうと思ってるけどEGLM本体まで壊れたら・・・w
Posted by さばさば at 2012年07月25日 01:07
>さばさばさん

ちなみに自分が「エアガン史上最強の強度を誇るだろうな…」って思うのは、RS 56式です(`・ω・´)ゞ

「ゾウが踏んでも壊れない」どころか、「カミオンに轢かれても壊れない」んじゃないかと思わせる屈強さです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月25日 06:11
MP5kは入荷予定はありませんか?
Posted by うまい棒 at 2012年07月25日 13:14
>うまい棒さん

CYMAのMP5Kは、残念ながらブローバックモデルがなくて、それならまあマルイでいいかな? って感じもするので、いまのところ仕入れる予定はないんです、ごめんなさい (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月25日 14:14
>うまい棒さん

CYMAのMP5Kは、残念ながらブローバックモデルがなくて、それならまあマルイでいいかな? って感じもするので、いまのところ仕入れていませんでした (^_^;)

次回、検討してみます。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月25日 14:15
(ノД`) バトンさん貴方酷いヒトネ
私の財布すっからかんにされるような気がスルネー
MP5Jがとても欲しいヨ・・・このままじゃ貯金がいくらあっても足りないヨ(メインウェポンの2代目にMP5A5使ってましたw)
買えるようになったら即行買いますよ、お覚悟をw
Posted by 如月うさぎ at 2012年07月25日 19:34
>如月うさぎさん

当店が代理店になっている香港・台湾メーカーなら、ある程度、再入荷見込みも分かるんですけど、CYMAは『本中華』ですからね… お早めに ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月25日 19:49
ちょっと関係ないかも、ですが。
MP5シリーズの親玉、フルサイズG3は入荷予定はありますか?
Posted by ザイチェフ at 2012年07月25日 23:55
>ザイチェフさん

はい、いまCAのフルメタG3三兄弟が香港で出荷の段取りをしているので、たぶん8月中旬ぐらいには入荷すると思いますよ (`・ω・´)ゞ

お楽しみ~ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月26日 00:27
いまさら過去の記事しかも関係ない事で申し訳ないのですが。
もし差し支えなければ「CAのフルメタG3三兄弟」がどんなタイプなのか教えて頂けないでしょうか。
Posted by ザイチェフ at 2012年07月28日 00:51
>ザイチェフさん

はい、CAのG3ラインナップ、固定ストック、スライドストック、ショートのRAS付き(固定ストック)の3種類が入荷します (`・ω・´)ゞ

もうちょっとですので、お楽しみに!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月28日 00:57
僕は、一番強度が高いのはイズマッシュのAK-74Mだとおもいますよww
AKの実銃メーカーだしw
Posted by ミコタン at 2012年07月28日 15:00
>ミコタンさん

実銃メーカーが造るエアガンってどんなものか興味津々ですけど、さすがにうちはなんのルートもないから仕入れられないし、もし発注が可能だとしても、実銃メーカーだけに通関で大変なことになりそう…(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月28日 15:17
あっ、実銃じゃなくてエアガンの話ですよ
Posted by ミコタン at 2012年07月28日 15:17
>ミコタンさん

あ、実銃の話(^_^;) もう自分の頭はエアガン脳なものでw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月28日 15:24
すいませんかぶりました
Posted by ミコタン  at 2012年07月28日 15:29
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP