カミオン クル━━(゚∀゚)━━ !!

この前の車検の時はカミオンはいなかったんだよね。でも、カミオンもモンゴルに来るわけです(^_^;)




カミオン クル━━(゚∀゚)━━ !!






うわぁ、カミオンはデカイな、さすがに face08 こんなんが走ってきたら、ソッコーで逃げます ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



BAJA1000に引き続き今回もチームメイトの佐野新世さんは、03年にパリダカに参戦した時、転んだところを後続のカミオンにマシンを踏み潰されてリタイヤしたっていうし、BAJAのときもそうでしたけど、バイク・クルマ混走のラリーでは、バイクにとってクルマはかなりの強敵です face07

カミオン クル━━(゚∀゚)━━ !!


パリダカで佐野さんが砂漠のど真ん中で1日過ごし次の日の朝に助けに来てもらったときの写真。フロントまわりがぐちゃぐちゃになってますね… こりゃリタイヤせざるを得ないけど、ライダーのほうが踏まれなくて幸いと言うべきでしょうね (^_^;)





明日、レギュレーションで決められている破傷風の予防接種と血液型検査をしてきます。気がつけば、ラリー・モンゴリア2012への出発8月10日まであと3週間。いや、もうすぐですねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事画像
ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました!
[ WileyX ] TWISTED to Rally test ride
ダカールを目指します! Wiley X と共に  (‘・ω・́)ゝ
ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ
『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売!
ETAP-9 完走
同じカテゴリー(モンゴリアンチョップ!!!!!)の記事
 ラリーモンゴリア 2019 無事完走しました! (2019-08-21 06:39)
 [ WileyX ] TWISTED to Rally test ride (2019-07-21 07:31)
 ダカールを目指します! Wiley X と共に (‘・ω・́)ゝ (2019-06-27 06:06)
 ラリーモンゴリアに参戦してきます ('◇')ゞ (2019-06-24 05:35)
 『本厄男子、海外ラリーを完走ス!』 発売! (2013-01-02 06:06)
 ETAP-9 完走 (2012-11-28 16:16)

この記事へのコメント

菅原さん、参戦するんですね。
小さい頃からパリダカを見てましたけど、毎回参戦して素晴らしい成績を残しているのはすごいと思います。
バトンさんも気をつけて走ってきて下さい。
(`∇´ゞ
Posted by ひやしそうめん at 2012年07月23日 08:10
>ひやしそうめんさん

はい、菅原さんはラリー・モンゴリアはパリダカのためのテスト参戦とのことですけど、あのカミオンを見れるのは自分も楽しみです ノシ

なにはなくとも気をつけて走ります(`・ω・´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月23日 09:32
カミオン大きすぎて(日野レンジャーは小さい部類)、海運一般サイズコンテナに入らないんですよ。
ですんで、オープンコンテナで別便運搬なんです。
2009年はロシア経由で自走でしたよ。

血液型検査、わたしゃ献血ついでにでした。
以前やった移動献血車は、目の前が女子高で女学生に混じってイッパイ抜いてもらいました~
Posted by うなぎ at 2012年07月23日 22:30
>うなぎさん

記事には「19日にモンゴルに向けて出発」って書いてあったから、日野カミオンはいまごろ海の上かな?

果たして、自分のWR450Fは無事、モンゴルに着いているのかしら(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月24日 06:05
そう、思い出しました。
「大判(タオルサイズ)オシボリウェッティー・10枚入り」
これ、持って行って良かったですよ^^

中々お風呂に入れない方のための商品コーナーで買いましたけど。
1日1枚使って、顔や体や、ついでにヘルメットも・・・・・・^^
Posted by tokiko* at 2012年07月26日 14:34
>tokiko*さん

あざーっす! 探して持っていきます(`・ω・´)ゞ

今年はシャワーを浴びれるルートだと良いけど、まあ、とりあえず8日間は体を洗えないことは覚悟して行ってきます(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月26日 15:52
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP