ICS FNC is someday...

引き続き、ICSの試作品を公開! こちらもみなさんお待ちかねのFNCでーす!


ICS FNC is someday...


ICS FNC is someday...


ICS FNC is someday...


ICS FNC is someday...


ICSのFNCはリアルテイクダウンが出来る分割メカボ! そして3点バーストもライブ! バースト機構はMX5PROで実装している電子制御方式になるとのこと。この試作機はほんとにまだ試作段階で、3点バースト回路は組み込まれていませんでした。


ただ、「FNCはM1ガーランドの後になる」とのことなので、まあ、来年以降って感じです(^_^;) もともと、このFNCの試作機は2011年1月のアメリカのショットショーで公開されてますが、残念ながらそれから進展はないようです…




とりあえず自分はICSの人に、iPhoneで『うぽって!』の画像を見せて、「いま日本ではこのマンガがアニメ化されて、FNCはいまが旬だから早く出して欲しいなぁ~ face06」っておねだりしておきましたw






  




同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

FNC自体あまり気にしてなかったけどICSのこれは欲しいですね^^。3点バースト&分割メカボに期待ですねーw
というより3点バースト出来るエアガンが欲しかったのですがマルイ89式よりメカボ強度期待できますね^^
Posted by さばさば at 2012年07月12日 17:00
FNC発売されたら、絶対に買います!
『うぽって!!』は原作もアニメも両方好きなので、期待しています。
Posted by シノブ at 2012年07月12日 17:18
ヨルムンガンドにも出てましたよ(*・ω・)ノ
Posted by TI at 2012年07月12日 17:47
ヨルムンガンドの主人公の少年兵・ヨナが使っていましたね。

第二期は今年秋とのこと!
まだまだ続くとはいえ、早く欲しいですね~。

FAL~FNCまでのFNの銃が好きですww
P90やSCARは近代的すぎて好きになれませんorz
Posted by lost_and_found at 2012年07月12日 19:41
>さばさばさん

マルイの機械式3点バーストはパーツ点数が多くて分解が大変… ってのを除けば最高のメカニズムだと思います。 そして、もちろん特許がありますし、あれだけのメカニズムを造るのは大変なので、電子制御になってしまうとは思います。

とはいえ、それでもFNCに3点バーストがあるのは嬉しい限りですね( ´ ▽ ` )ノ



>シノブさん >TIさん >lost_and_foundさん

やっぱり、アニメ・マンガの影響力は計り知れないですなw

最新の銃はこれでもかってぐらい出てるし、マルイさんも出す可能性が高いですけど、このFNCとか微妙なあたりまでカバーするのが、中華の面白いところです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月12日 20:45
うーん電子式バーストメカは海外メーカーがこぞって採用していますが…
大昔のマルイのSIGの電子式バーストメカの不具合問題を
耳にした事がありますので正直電子式は不安なのですが
最悪基盤をパージする事とか可能になっているのでしょうか?
Posted by Eizen at 2012年07月12日 21:03
それ忘れてました。。てっきりチューニングのしやすさだけで見てしまいました・・・

ちょっと話が外れてしまいますが、ICSのサイトにM4のデジタルカモカラー限定モデルの情報とM4系TANカラーバリエーションの最新情報が出てました^^
Posted by さばさば at 2012年07月12日 21:08
>Eizenさん

基本はver.2ですから、作りなおせば電子式バースト回路はオミットできますけど、ただ回路を外すだけでなくスイッチまわりをすべて入れ替えなければならないので、結構大変です(^_^;)

まあ、これまで売ってきたICSのMX%PROで、バースト回路の不具合が起きたことはないので、先に外さなくても壊れたときに考えればいいかと思います。



>さばさばさん

はい、デジタル迷彩のM4もすでに発注済みです (`・ω・´)ゞ

例のショルダーマーカー×200枚と一緒に8月に入荷予定でーす ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月13日 06:30
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

3バースト ライブと聞いて飛んできました。
あとは刻印がどーなるか、ですが。

ロングとショートどっちにシヨーかな、ぐふふ。
Posted by エレノア at 2012年07月13日 18:00
> エレノアさん

はい、お楽しみに!

….ですが、ICS FNCは、まだ試作段階で発売が決まったわけではありません。そして、もう1年半もの間、試作段階から状況が変わっていない、ということを踏まえて、過大な期待をいだかずに「出たらいいなぁ…」ぐらいでお待ちいただければ幸いです f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年07月13日 21:39
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP