第五回TOPサバゲPH

昨日、5月20日(日) 埼玉県トリガートークにて第五回「ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会」を開催いたしました!


今回、参加者はちょっと少なめの8人でしたけど、人数が少ないほうがみんな元気により走り回るということが判明w キャンパー皆無で裏取り合戦頻発の激しいゲームを一日中楽しめました face02


自分の左足も「いざとなると動くんだ!」ということが判明w ゲーム中はアドレナリン出まくりでやっぱり走れるんですね。帰ってから足首が痛かったので念入りにマッサージしておきましたけど <( ̄∇ ̄)ゞ



次回、第六回 TOPサバゲは7月初旬~中旬に開催予定! おヒマなら来てよネ!





第五回TOPサバゲPH


第五回TOPサバゲPH


第五回TOPサバゲPH


第五回TOPサバゲPH


第五回TOPサバゲPH


第五回TOPサバゲPH











…で、今回、Gunsmithバトン HK416EBBの初実戦投入で、快調に動作し、参加者のみなさんにも使ってもらってご好評をいただいたんですけど、そのHK416EBBが霞むほどのスペシャルTOPカスタムをお持ちの参加者の方がいらっしゃいました…


第五回TOPサバゲPH



上はHK416EBB、そして、下は… 見れば分かるよね、KAC PDWにTOP EBBメカボを仕込んでいます face08 作動も実に快調! このKAC PDW EBBで、丸一日TOPサバゲを楽しんでいらっしゃいましたよ!

簡単そうに見えて、これを造るのはスンゴイことなんですよ! 話を聞くだけで「なんて面倒くさい。絶対真似したくない ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 」って恐れ入りましたm(。≧Д≦。)m

このKAC PDW EBBの製作者さんもミリブロガーですから、その方がブログを上げたらリンクを貼ってご紹介しますね ノシ



最初に言っておきますけど、うちはこんな面倒くさいスペシャルカスタムは作らないし、製品化しませんよ face03




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2012年05月21日06:00 │サバゲ

この記事へのコメント

昨日はありがとうございました!

HK416の実機触らせていただきましたが、本当にカッチリとした作りでよかったです。
アイアンサイトもレール位置がM4少し高い分、フェイスガード付けて覗く場合、自分のものより見やすかったです。

移動が公共機関利用になるので、PDWはかなり理想的で羨ましいかぎりでした。

また次回、参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by マース at 2012年05月21日 07:28
Hk416注文しました!

こんなゲームやってみたいですけど、埼玉遠いです^^;
Posted by ピロヤン at 2012年05月21日 09:39
>マースさん

昨日はお疲れ様でした! 公共交通機関を使うとトリガートークはなかなか来るのが大変ですけど、またご都合が合いましたら、気軽に遊びに来て下さいね~ ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月21日 09:42
>ピロヤンさん

あざーっす! HK416EBBは今週中に発送されますので、お楽しみ!


昨日の遠方賞は岐阜県の方でしたが、やっぱりサバゲのためだけにここまで来るのはなかなか大変ですよね(^^ゞ

なにか、観光ついでとか機会があいましたら、よってみてください ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月21日 09:44
昨日はありがとうございました。
TOPのM4堪能しました。やっぱりカートことを気にせずばりばり撃てるのは最高ですね~。気持ちよかったです。岐阜から来たかいがありました。普段なら絶対に使うことのないサイドアームも大活躍で、実戦での重要性がよくわかりました。
次は動画要員も連れて行きたいと思うのでそのときにはよろしくお願いします。

PS ブログ&youtubeにHK416の動画を貼ってますのでご覧ください。
Posted by phantom_jpn at 2012年05月21日 13:42
 昨日はありがとうございました!

 家の中でストレスを溜めながら撃っていましたが
今回は思う存分、カートを撒き散らせて頂きました!

 次回も都合が合えば是非に参加したいと思います☆
Posted by じっぴー at 2012年05月21日 16:14
>phantom_jpnさん

昨日は遠路はるばるあざーっす! そして無事に帰宅できたようでなによりです ノシ

動画ありがとうございます!やっぱり排莢は動画がいいですね。自分もいま、ラリー・モンゴリア用に新しいGOPROを買ったので、次回はレールマウントを造って、ひさびさにFPS視点動画を撮ろうと思います  (`・ω・´;) b ビシッ!!



>じっぴーさん

昨日はお疲れ様でした! 思う存分、カートをバラまいていただけたようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

TOPサバゲは定期的に開催していきますので、ご都合の合うときに気軽に遊びに来てくださいね!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月21日 16:22
え、KAC PDWに組み込むって..どうなってんの?ww

いいですなー、こんなワンオフに憧れます..。
Posted by lost_and_found at 2012年05月21日 19:08
> lost_and_found さん

それはもう、「聞くも涙、語るも涙の物語」なので、作ったご本人さんが書いたら、自分もネタばらししますよ (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年05月21日 21:25
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP