初タンデム!




今日は記念すべき日、娘ちゃんを初めてバイクの後ろに乗せたんです!

そして、近場の昭和記念公園まで30分ほどのプチツーリング ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このタンデムは、自分にとってパリダカよりも見果てぬ夢、「家族でレースライフを楽しむ!」ための大いなる第一歩なのです。だから、あえて娘ちゃんには、オフロード用のV-cross2 Jrを買い与えてZRX君の後ろに乗せてますw

自分がオグショートランポ「バトン号」に大金かけて快適仕様にしたのは、ひとえに家族にコースに一緒に来てもらうため…

バイクを積むだけなら、もっとお安く便利に作ることも出来ますからね σ(^_^;)





…うちの嫁さんと娘ちゃんを、バイクライフに誘うためには、それくらいのコストがかかるんです。二人ともなかなかパパの趣味を肯定してくれないもんで…orz


iPhoneから送信


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2012年04月29日17:24 │バイク

この記事へのコメント

そこまで快適にしなくてもいいかと思うのだが。キャンプだ!といい放てば、それほど問題なく来てくれると思うけど。
たまには・・
Posted by はまお at 2012年04月29日 19:50
>はまお

いや、半分ネタだから、マジレスしなくておkw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月29日 20:18
おめでとうございます!
バイクは楽しいですね♪
自分も子供ができたらバイクレースをやらせて親子で楽しむ気です笑
まぁ結婚できるかは…笑
自分がレース引退して出来なかったことをやらせたい笑
もちろんサバゲやらせますからバトンさんに銃を頼みます笑
Posted by 国の犬 at 2012年04月29日 20:34
>国の犬さん

うちの銃はみんな18禁だから、がんばって会社を継続させなければなりませんな(^_−)−☆


まあ、娘ちゃんが生まれる前は、子供に「あれこれやらせたい」とか妄想していたんですけど、実際にパパになってみると、自分がやりたいことを子供にやらせるより、子供がやりたいことをやって喜んでいるのを見ているほうが幸せなのです。

だから、今日みたいに、娘ちゃんが公園のアスレチックや遊具で楽しそうに遊んでいるのを見て、家に帰ってきて、娘ちゃんが今日の出来事を嬉しそうに嫁さんに報告するのを聞いて…

そんな日常だけで、すでに自分は満足しているんです d(^_^o)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月29日 20:48
パッとRPGのタンデム弾頭が浮かびました…
(´・ω・`)
Posted by いぬっころ at 2012年04月29日 22:56
HK416EBBの動画見て来ました!

かっこ良いいい良い欲しいいい良い取り乱しました笑
ガンスミスになりたいですね!
Posted by くろーきし at 2012年04月29日 23:49
バイクパパにとっての夢ですね~ 自分は姪(妹のちびっ子ちゃん)にタンデムせがまれて(カタナですが仮面ライダーなんて言われたらね!)乗せたら 姪っ子が少しバイクにハマっちゃい妹夫婦に熱い拳を頂きました!
Posted by GSX at 2012年04月30日 01:07
>いぬっころさん

いやいやいやいやw フツーはそこ行かないw



>くろーきしさん

でしょー、あのスーパースロー動画はすんごい! さすがプロ!



>GSXさん

子供は基本的に乗り物大好きだから、「鉄は熱いうちに打て!」ですね ( ̄ー ̄)vニヤリッ

でも、ホント、子供を乗せるのは自分が怖かった。しょっちゅう「大丈夫?眠くない?」って声掛けして、ちゃんとつかまっていてくれるか、神経使いました(^_^;)
Posted by Presidentバトン at 2012年04月30日 04:23
いいですねぇこういうの、憧れてしまいます( ´艸`)

子どもが生まれたら…その前に嫁さんの許可が下りつつ、GSXがまだ手元にあればですが、実現してみたい夢の一つです(´▽`)
Posted by かまたまうどん at 2012年04月30日 04:25
>かまたまうどんさん

そう、「男の夢」の最大の敵は嫁さん…

実はこの土日、嫁さんが実家に行っていたんです。娘ちゃんと二人で留守番していたので、この隙を狙いました ( ̄ー ̄)vニヤリッ

ふと思いついて、土曜日にバイク用品店に電話して「明日の午前着で子供用ヘルメット発送できる?」って聞いて、日曜日に代引き宅急便を受け取り、嫁さんの帰宅前にそそくさと出かけたのです (`・ω・´;) b ビシッ!!



…まあ、前々から俺が娘ちゃんをバイクに乗せたがってることは嫁さんも分かっていたので、事後承諾でも特に怒られませんでしたがw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月30日 06:59
小さいうちから安全運転を教えるのは大切な事ですね( ´∀`)♪
Posted by JJ at 2012年04月30日 07:46
>JJさん

娘ちゃんも小学校2年生になって、そろそろ一人で自転車で出かけるようになってきたので、交通ルールやクルマの動きを口を酸っぱくして教えこんでいるところです (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月30日 08:24


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 155人
PAGE TOP