ミリブロNEWSにあんな写真が…

先日のプレスカンファレンスに遠方よりご足労頂いた、ミリブロさんの「ミリブロNEWS」に、アキバ店が登場!


じっくりと、いーっぱい情報を載せていただきました! そういえば、セール価格情報っていままで自分は記載していなかったんで、このミリブロNEWSには詳細価格が掲載されていますので、チェケラッチョ!


今度の日曜、22日(まで、アキバ店ではオープニングセール開催中です!




…そして、ミリブロNEWSには、こんなあられもない姿の乙夜さんの写真も face08

ミリブロNEWSにあんな写真が…


大きい写真は上の写真をクリックしてミリブロNEWSを見てね face05




まったく、俺も知らぬ間に、ミリブロの中の人は、こんなエロい写真をちゃっかり撮ってるんだからw




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

もしかしたらミリブロの中の人こそ、かくれんぼの達人かもしれませんねwww
Posted by S&W at 2012年04月17日 17:06
>S&Wさん

みんなで写真を撮っていたら、ミリブロの中の人が「いや、私は後で撮りますから」って言ってたと思えば、こんな写真を撮っていたとは !!(゚ロ゚屮)屮

どさくさに紛れてなんてことをwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月17日 18:52
ガンスミスバトンの通販のバグ?について

アキバ店のページには、
>発送方法で「アキバ店ご来店引取り」(無料)をご選択下さい。
と書いてありますが、店舗受取の選択欄に#アキバ店ご来店引取り"が、表示されません。
修正をお願いします

あと、私の注文を本店受け取りではなくアキバ店受け取りに変更したいのですが、それについてはメールします
Posted by yuyu at 2012年04月17日 18:54
うぁ~アキバ店イキタイナー でも俺は大阪在住イケナイナー
Posted by カートリッジこそ正義 at 2012年04月17日 19:26
>yuyuさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。確認しましたが、現在、アキバ店引き取りが選択できないようになっているようです。至急、修正を依頼します。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、メールのほどよろしくお願い致します。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月17日 22:25
>カートリッジこそ正義さん

「いつかは大阪にも出店…」とは、なかなかいかないので、すみません、東京に遊びにくる機会がありましたら、ついでにアキバ店にも立ち寄っていただければ幸いです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月17日 22:27
すみません、ご迷惑をおかけしました。ただいま発送方法も復旧しており、「アキバ店ご来店引き取り」と「本店ご来店引き取り」が選択できます。

ご迷惑、お手数ををおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月18日 04:49
ラストのシャッチョサンに萌えた。
Posted by チルノ at 2012年04月18日 06:53
>チルノさん

映像で話すのって緊張するんですよねf^_^;)
(ハイパー道楽さん、ミリブロさんに掲載されちゃいました)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月18日 07:39
キャー!ミリブロの中の人ったらキャー!(笑
MG42に夢中過ぎて何も見えませんでした(´艸`)
Posted by 乙夜 at 2012年04月19日 17:47
>乙夜さん

まったく油断も隙もないです ( *`ω´)

ミリブロの中の人は自分は表に出ないのに、被写体には、あんなことや、そんなことまで要求するんだからw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月19日 18:21
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP