アキバ love!

「キタヘ(本店)ミナミヘ(アキバ店)」と行ったり来たりで、いまは全然、ヒマがない自分でも、新譜CDを発売日に手に入れられるんだから、amazonはやっぱり驚異的 face08


まあ、発売日に届いていても開封せずに数日は放置してたんだけど、昨日の早朝、iTunesにインストールしようとしたら、DVDドライブが無反応… 「ちっ、壊れてやがる face09


でも、「あ、そういえば、今日、俺はアキバ店で作業だった!」ってことに気づいて、昼飯がてら、ぷらぷら歩いて愛用の「パソコンハウス東映」まで行ってBD-Rドライブを買ってきましたw いや~、Gunsmithバトン アキバ店って便利だね!






で、なんの新譜CDを買ったかと言えば、2つを同梱




Perfume Spring of Life(初回限定版)


アキバ love!





ClariS BIRTHDAY(初回限定版)


アキバ love!





そういえば、前に「Perfumeのファンなんですぅ icon06」ってブログに書いたら、知り合いから電話がかかってきて、


「俺、Perfumeの●●ちゃんと知り合いだから、コンサートのチケットが欲しかったら取ってあげるよ」


とか、思いもよらぬ話が飛び込んできました face08 「え"え"え"! なんでこの人がPerfumeと知り合いなのー!?」って、まったく接点がなさそうな人だったのにw

まあ、40歳のおっちゃんが一人でPerfumeのコンサートに行くのも恥ずかしいので、コンサートチケットはお願いしていませんが、それにしても、このブログ、思いもよらぬところで思いもよらぬ人が見ているもんだ face02


油断も隙もないな、こりゃ(^_^;)







   




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

クラリスは自分も買いましたね。
雑誌の付録CDで聞いてから出す曲チェックしてしまう・・・
自分も40ですが、もってるCDほとんどアニソンという・・・
まぁパッケージが欲しくて買うんですが・・
Posted by ほげらんぺ at 2012年04月13日 07:05
>ほげらんぺ さん

自分は音楽に詳しくないし、こだわりもないんですけど、聞いて「いいな!」って思ったらジャンルを問わず買っちゃいます ノシ


ネット通販やダウンロード販売なら、恥も外聞もなく、40オトコでもなんでも買えるのが嬉しいです!

(ここで趣味を晒しちゃってるけどw)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月13日 07:21
便利ですね、さすがはGunsmithバトン アキバ店m(_ _)m{オソレイリマシタ

好きなアーティストの新譜CD発売は待ち遠しいですよね(^_^;)
自分はAcid Black Cherryって言うアーティストのファンなんですが、新譜CDが発売になったら買っちゃいますねwww
早く聴きたい、どんな歌詞なのかどんな曲なのか知りたいって言う欲望が理性を覆い隠して気がついたら新譜CDを買ってますwwwwww
Posted by S&W at 2012年04月13日 09:31
>S&Wさん

まあ、レンタルでもいいっちゃいいんだけど、レンタルにないときもあるし、借りに行って返しに行くのも隙がないし…

初回限定版はDVDがついてるし(たいてい1~2回しか観ないけどw)、好きなアーティストへのお布施の意味もあって買ってますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月13日 11:15
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP