バトン新製品・新入荷

ほい、あっちのブログで予告していた、コイツが印刷上がって来ましたよ~ ノシ


Gunsmithバトン TARGETペーパー(100枚セット) 690円(ポイント還元実質:656円新発売・メール便可

バトン新製品・新入荷




もちろん、アキバ店店頭でも売ってますし、アキバ店シューティングレンジではこのTARGETペーパーが使い放題ですよ ノシ




そして、マルイさんから再生産があれこれ入荷!



東京マルイ NEWフルオートトレーサー 7280円(ポイント還元実質:6916円

バトン新製品・新入荷





東京マルイ SPAS12 1万5980円(ポイント還元実質:1万5181円

東京マルイ ショットシェル型マガジン 1580円(ポイント還元実質:1501円

バトン新製品・新入荷





東京マルイ SIG P226E2 1万1980円(ポイント還元実質:1万1381円

東京マルイ SIG P226 E2用スペアマガジン 2580円(ポイント還元実質:2451円

バトン新製品・新入荷




写真を撮ってる時間がないので、とりあえずマルイさんのホームページから拝借してきた写真でね(^_^;)


ずーっと欲しかったんですよ、マルイNEWフルオートトレーサー face05 なんてったって、うちは爆安のICS 蓄光バイオBB弾(0.2g/0.25gともに1kg) 1980円(ポイント還元実質:1881円を販売しているからね( ̄ー ̄)vニヤリッ

…って、肝心なときに ICS 蓄光バイオBB弾が欠品してるしorz





ごめーん、次のICSバイオBB弾の補充は5月7日に台湾の工場を出荷予定で、当店には5月中旬に入荷予定です。2月に1t補充したばかりなのに、もうバイオの0.25gも切れているし、本当に申し訳ない…

これまで1tずつICSバイオBB弾を入れてきて、次の5月中旬入荷分は「ちょっと多めに!」って1.2t頼んだんだけど、全然、供給が需要に追いついていないじゃんorz


次の次は2t発注しますよ(^_^;)





ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

おはようございます。

ICSバイオもう少し買っておけは良かった… (T_T)

昨日は丁寧な対応ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by カカシ at 2012年04月12日 09:27
>カカシさん

わざわざ電話をかけていただくなんて、お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。自分の指導が至らなかった結果の不備ですので、以後、重々気をつけます。


そろそろ北の大地もシーズンインですか?( ^ ^ )/□

今年こそ、今年こそ、ZRX1200S君と北海道ツーリングに行きたい!(切望)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 09:43
電話はスタッフの方からいただいたんですよ!
こちらこそご面倒をおかけしました。 m(_ _)m

ツーリング、是非いらして下さい!
お待ちしてます!! (^O^)
Posted by カカシ at 2012年04月12日 10:09
なんか出足が心配ですが・・・
弾やパーツをいかに切らさないかが
σ( ̄- ̄;)
Posted by ぶ〜にゃん at 2012年04月12日 10:23
>カカシさん

あ、そうでしたか、自分からはスタッフに指示を出すまえに、自分もスタッフから事後処理の連絡が来たので、事務がメールの見落としを自分で見つけたんですね。

なにはともあれ失礼いたしましたm(*- -*)m


>ぶ〜にゃんさん

残念ながら、表記の通り、もはやICSバイオBB弾は欠品している種類があり、それは諦めました(^^ゞ

パーツやエアガンなど、ネットに在庫があるものはすべてアキバ店でも揃えます。でも、「ないものはない店」なので、ネット在庫が来ているものは基本的にアキバ店でも手に入らないのです…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 10:29
ICSのバイオBB弾、コストパフォーマンス世界一です><

昨日のネタの続きになってしまいますがICSのパンフレットの表面のポスターで一人だけグリースガン構えている人が、でも周りが現代もので一人だけWW2ものなのに違和感ないのがよかったです( ´ ▽ ` )ノ

SIGのRAS&チークピース付きストック搭載モデルはすごく期待です><
Posted by Zompire_Molly at 2012年04月12日 10:53
>Zompire_Mollyさん

(予定では)今年はICSから、M1ガーランドとFNC、みなさん欲しくてヨダレが止まらなくなりそうな電動ガンが2機種出ますしね!

自分もICSはいろいろと楽しみです( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 12:18
ICS目が離せませんね。。

そういえばマルイスパスですが、、ラピッドファイアやろうとすると腕めっちゃ疲れますよね><。自分M3持ってますけど1マガジンでいっぱいいっぱいでした。。
Posted by Zompire_Molly at 2012年04月12日 13:51
>Zompire_Mollyさん

MGCのM93Rが出現する以前、遥か太古のセカイは、みんなそんなもんでしたよ。

KG9をケースレスカスタムして、コッキングハンドルに塩ビ管直結。「1J規制?なにそれ、食えるの?」の凶悪なスプリングを腕力にモノを言わせて連射してたわけです(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 15:00
コッキングハンドルに塩ビ管直結。。。
昔はみんなランボーorシュワちゃん状態だったんですね><
Posted by Zompire_Molly at 2012年04月12日 16:20
>Zompire_Mollyさん

実は昔も今も自分のカスタムは、ホームセンターメイドで変わってないんです(^_^;)

バトン☆サイコガンは、ほぼホームセンターだけで作りましたからねw


…ただ、30年前に比べてホームセンターのほうが遥かに進化しているんです。アキバ店シューティングレンジもホームセンターメイドだし(´∀`)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 17:33
サイコガンはホームセンターでしたか。。ホームセンターは偉大です><

そういえば97式 攻性魔改造の日記に7.4 800mAhをセパレート化というLipoバッテリー加工すごいですね。。Lipoの安全性以上にセパレート化に加工するリポインのこだわりに感動しました^^
洗剤に書かれている「まぜるな危険」くらいに危険そうですね><
Posted by Zompire_Molly at 2012年04月12日 20:59
>Zompire_Mollyさん

はい、やろうと思えばなんでも出来ますけど、コストがかかりすぎることはショーバイにはしませんし、ましてやリポの加工はかなりデンジャラスなので、絶対に推奨しません…

すべては自己責任のセカイです f^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月12日 22:58
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP