モバイルシャチョー室



これから自分は本店とアキバ店を行ったり来たり、腰を落ち着ける場所はなくなるので「俺がいるところがシャチョー室だ!」ってことでモバイル環境を整えました (`_´)ゞ

昨日のシャチョー室はこんな感じ…



ダンボール
+
ASUS ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
+
SOFTBANK ULTRA SPEED(モバイルWifi)



ウルトラブックは5月に新CPUの第二世代が出るのは分かってますけど、いま必要なので買ってしまいましたσ(^_^;)

しかし、モデル末期すぎて在庫が少なくなったようで、逆に価格は上昇中… 底値だった2月に買っときゃ良かった orz



ソフバンのWifiは4Gも出たけど、まだあまりにも対応範囲が狭いので(Gunsmithバトン 本店も圏外)、ULTRAのほうにしておきました。

モバイルWifiはどこでも使えるわけでもないけど、これで自分はiPhone、iPad、ノートパソコンと、持ち歩けるネット接続機が3台になるし、やっぱり便利ですね〜!



そうそう、アキバ店ではFONを飛ばす予定なので、ご自由にお使い下さい( ^ ^ )/□


iPhoneから送信


同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

個人的にダンボールテーブル好きです^^。ダンボールこそまさに縁の下の力持ちですよね><

でも、今日の暴風だとダンボールが流速チューンの如く飛びますねー><
Posted by Zompire_Molly at 2012年04月03日 13:22
>Zompire_Mollyさん

いや、今日の天気はヒドイですね(^_^;)

こんな日に物資の輸送と搬入をしてますけど、トラックでなくてハイエースなので、雨が降ってもへっちゃらです(* ̄ー ̄)v


アメリカとか天気の良い国なら、ピックアップトラックはカッコいいし、積みやすいしなにかと便利なんですけど、雨が振ることが大前提の日本にはハイエースが便利なのです!


…って、コレ、今日のアキバ店blogのほうの内容に対するコメになりましたけど、まあ、どっちも一緒ってことでwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月03日 13:40
ちんまりwww
大皿にちょこんと料理を乗っけてるフランス料理の図を思い出したwww
Posted by kampfboy at 2012年04月03日 15:23
二度目ましてm(__)m
バトンさんが底値を見逃す事もあると知って、自分みたいのは仕方ないと諦めがつきました(^^ゞ
外付けHDDを(モチ底値で)何時買おうか、タイの洪水以前からチェックしてましたが…
なかなか洪水前の価格に戻ってくません(^^;)
昨秋に買っておけば良かった(T□T)
Posted by KNIGHT at 2012年04月03日 15:35
>kampfboyさん

人間、広大な空間があっても、つい端っこの方に行きたくなるものですw

まあ、立って半畳、寝て一畳。仕事をするには半畳もあれば十分ですね ノシ


>KNIGHTさん

新し物好きの自分は、いつもは新製品を狙って買ってるんですけど、今回は必要に迫られてモデル末期のモノを買ったら、その値動きに惑わされました(^^ゞ


てか、普段は新しいモノを買ったら、その後は価格コムを見ないことにしてます。見なければ値下がりも底値も分からず、悔しい思いをすることがないのでw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月03日 17:27
アキバ店プログへのリンクがトップページに無いのは仕様ですか?
まぁ、ブックマークすればいいんですけどね(^^) 
Posted by アサ at 2012年04月04日 00:03
>アサさん

左下に「バトン's blog更新履歴」ってのがあるんですけど(ブログ表示になると、この更新履歴は表示されません)、この更新履歴がなくなり、「バトン's blog」と「アキバ店blog」へのメニューボタンがその位置に設置されます。

まだショップページは工事中で、たまたま「アキバ店blog」の設置が済んだので公開しただけです ノシ


まあ、あくまでお客さんに見ていただきたいのは、本業というかECページ/通販サイトであり、ブログはあくまでもおまけっていうのが自分のスタイルなのです。

「ブログは気づいた人だけ見てもらえばいい」っていう感じです ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年04月04日 03:45
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP