私の恥ずかしい写真・・・

(*ノ∀ノ)イヤン



私の恥ずかしい写真・・・




相変わらずnoobでねぇ、キルレは0.562ですよ(2回やられて、やっと1回倒せるぐらいorz)。こんなヘタレな私でも228時間もプレーしていたら、鷲8になってしまいました、BF3 (^_^;)



なんで恥ずかしいステータスを晒したかといえば、昨日、ミリブロニュースにBF3のDLC予告動画がアップされていたから face02



いや、凄いわ~! こういう破片が飛び散るスローモーションを見るとマトリクスを思い出すけど、それがリアルタイムレンダリングのゲームで実現するなんて face08


こういうCQBだと、いままであんまし使っていなかったPDWが役立ちそう ( ̄ρ ̄)ジュル・・・ とりあえず、MP7を拡張マガジン目指してチマチマ育てることにします。って6月配信だから気が早すぎるけどw


まだまだ飽きないね、BF3 \(`・ω・´)






Win  PS3  Xbox







同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

なんか今年は3ヶ月に一度追加UPデートがあるとか言ってたので楽しみですね~
Posted by いぬっころ at 2012年03月15日 00:03
>いぬっころさん

このスレ、昨日の夕方に書いて今朝の6時6分に予約投稿したはずなのに、今朝起きて6時前に確認したら、いぬっころさんのコメが!?

・・・また、【Dブログ】やっちゃいましたね。昨日の6時6分に予約投稿してました(^_^;)



3ヶ月ごとなら、まず3月に1発目が欲しかったですね ノシ 早く新しいMAPで遊んでみたいです (*゚∀゚)=3ハァハァ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月15日 06:03
ピストルしか使わないけどシャチョサンよりスコアが高かったので自慢する。
Posted by チルノ at 2012年03月15日 06:32
>チルノさん

自分よりスコアが高いのは自慢にならないけど、ハンドガン縛りのHentai性は評価されますわね、そりゃw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月15日 07:09
coopモードのマップに似てますよね~!
今から楽しみです。
スコープ無し近距離スナイパーやるとブーブー言われるんだろうな…
かといってショットガンも禁止のところあるし…
よし、自分もPDW育てます(笑
Posted by 三等平民 at 2012年03月15日 10:14
>三等平民さん

突スナは「一発勝負!」ってところが格好良くて憧れなんですけど、エイムが遅い自分にはとても無理(^_^;)

ウザスは禁止鯖が多いし次に弱体化が入るし、やっぱり、レートが高くてコントローラブルなPDWがたぶん使いやすくなるはず ( ̄ρ ̄)ジュル・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月15日 10:39
ここはもう軽機関銃で壁も敵もぶち抜いてしまうのもてですよ
Posted by ユエル at 2012年03月15日 11:24
>ユエルさん

そうすね! なにげに自分の最強ウエポンであるペチェネグたんで壁撃ちして敵をアタフタさせるのも楽しそう ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・そういや、A&KのPKMってどうなったんだろ? その後、なんの続報も自分には入ってないんで、こんど調べておきますね(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月15日 13:26
けいおん!www
シャチョーさんの趣味は広いですねww
関係ないんですが、A&KのM60って入りませんかね?
Posted by モリリン at 2012年03月15日 13:41
MP7は拡張マガジンまでが苦行ですねw
あともうちょっとってところで残弾が切れて他の人にキルを取られちゃいます。キルアシストじゃなくてキルが欲しいんだよ!って何回叫んじゃったことかw
Posted by ZeroRazorback at 2012年03月15日 15:01
>モリリンさん

けいおん厨ってほどまではいかないですけど、チョロメのテーマで、ちょうど「けいおん!」の色が好きなもので愛用してます (^_^;)

すみません、次のA&Kの入荷(3月末予定)はMASADAとM24でマシンガン系がないんですけど、その次の仕入れで、マシンガン系もゴソッと補充しますので少々お待ち下さい (゚0゚)(。_。)ペコッ


>ZeroRazorbackさん

たまに「キルアシスト100」が出た時の悔しさといったら、もうw

まあ、自分もたまにヒットポイント0でハァハァしてるときもあるから、しょうがないんでしょうけどw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年03月15日 15:54
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP