属性攻撃

いつも世間の流行から二回りぐらい遅れている自分ですが、週末のボッチ時間を有効に使って、『化物語』のDVDを全巻制覇しました  (`・ω・´;) b ビシッ!!


昔、『化物語』が放映されたとき、第一話を見て「あれ?これってなにか前にあって、その続きか?」って思って、ストーリーは最初から追わないと気が済まない自分は第一話で切ったんですよね・・・ だけど、いま『偽物語』をやってるから調べたら『化物語』が最初だったってオチ(^_^;)


・・・いや、しかし、『化物語』はヒロインがみんなカワイイですな。ヒロインを見るためだけに観てもいいって思ったアニメは初めてかも。これがブヒるってやつっすかw



特に、自分のハートをズキューンと撃ち抜いたのは、メインヒロインである戦場ヶ原ひたぎちゃん face05

属性攻撃


思わず原作をアマゾっちゃったよw



しかし、ここんとこハマったアニメ=原作を買ったアニメを並べてみると、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『シュタインズゲート』、そしてこの『化物語』・・・


これはあれかい、俺はツンデレ属性ってことかい <( ̄∇ ̄)ゞ





考えてみれば、嫁さんも俺にキッツイしなぁw でも、結婚後はデレがすっかりなくなって、ツンしかないけど... orz






    




同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

デレは特に酸化&気化しやすいので、ツンデレ混合燃料は解放空気下に放置しちゃうと、経年劣化でツンしか残らず、心のスパークプラグがかぶって全く爆発しなくなるという2サイクル生活…
(うω〒)

改質剤欲しいですね
ヽ(´∀`)ノ
Posted by いぬっころ at 2012年02月28日 11:57
>いぬっころさん

あ、2ストはもうどうしようもないですねw いまや絶滅危惧種ですから、いたわってあげて下さい ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月28日 12:36
そしていつか娘ちゃんもツンに・・・
Posted by kampfboy at 2012年02月28日 13:53
>kampfboyさん

娘って、やっぱり嫁さんの真似をするんですよね。家の中、男女1:2だし・・・

ちょっとツンの片鱗が出始めていて怖いです(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月28日 14:56
そういえばウチは犬を飼い始めたらツンデレ衆のツンがマイルドになった気がします。

怒り始めると犬が止めに来るので…

犬よスマン
(*´Д`;)
Posted by いぬっころ at 2012年02月28日 17:40
>いぬっころさん

残念ながら、嫁さんに「いきものを飼うのは大変だからダメ!」って止められてるんすよ、自分と娘ちゃんは犬を飼いたいんですけど f^_^;)

うちで飼ってるのは、6匹のメダカだけですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月28日 18:57
ガハラさんのツンデレは度を越してますね。でも好きです(^^)
Posted by アサ at 2012年02月29日 08:50
>アサさん

なるほど「ガハラさん」と略すんですね!

あんだけツンが強烈だと、デレの効果も倍増ですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月29日 09:23
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP