宅呑み!

今週末は娘ちゃんと嫁さんが実家に行っちゃってボッチなんだよね・・・

・・・だから昼間っから呑んじゃうよ! 今日の昼飯は、金麦+カップヌードルごはんでーす ( ̄ー ̄)vニヤリッ

宅呑み!



スーパーでたまたま見つけて買ってきたカップヌードルごはんだけど、なかなかイケるねぇ~ icon28 出来上がってみたら「量少なっ!」って思ったけど、味が濃ゆいから、ビールのつまみにちょうどいいぐらいだったわ ノシ


もともと、自分は店に呑みに行くのが好きじゃないんです。呑むと眠くなるたちだから好きなときに寝てしまいたいし、飲み会であんまし知らない人と話すのも苦手・・・ お姉ちゃんのいる店も気を使うのが面倒くさくて、キャバクラとか行ったことないしね ┐(´-`)┌

ゼネコンの営業職だったときに、よく上司にスナックに連れていかれたけどホント嫌だったorz だから、株式会社バトンTradingでは、シャチョー主催の飲み会はしません(忘年会とか新年会とかもしません)、ついでに、社員旅行も嫌いだったからしません(宣言)

社員同士、気が合う人は好きに呑みに行ってって感じ。ていうか、バトンTrading / トリガートーク / ET1の従業員達は、みんなで店舗(トリガートーク)に泊まりこんで、PS2やりながら呑んでるみたいだけどw





今日はせっかく一人だから、いままで本領を発揮したことがなかった5.1chシステムを全開にして、バーボンを呑みながらBF3をプレイするのです!

宅呑み!


次のBF3のパッチでボルトスナイパーのダメージが強化されて、15m以内なら一撃必殺になるって聞いたので、これまであんまし使っていなかったL96を「バキューン! カチャ バキューン! カチャ」って育てているところですw



自分はこうやって家で一人でチビチビ呑んでるのがいいわ face05








PC  PS3  Xbox





同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

経歴的に酒好きなのかなーとおもったら
思いっきり引きこもり思考だった。

これは親近感が沸く。
Posted by . at 2012年02月25日 17:19
>. atさん

酒は好きなんですよ、美味しいし、楽しくなるし ( ̄ρ ̄)ジュル・・・

でも、残念ながら自分はアルコール分解酵素を持ちあわせていないので、ちょびっとしか呑めないんです (^^ゞ

それなのに「まあ、呑めや!」とかいって無理矢理飲まされて気持ち悪くなるのがすんごく嫌だし、もともと自分は傲岸不遜で、先輩だ、取引先だ、上司だ、社長だに話を合わせるのがキライなのです (゚⊿゚)

自分がそういう性根なので、逆にうちのシャインズをシャチョーに付き合わせようとは思いませんし、一人で好きなだけチビチビ呑んでるのがいいんです ┐(´-`)┌
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月25日 17:52
かつての私はゼネコンさんをもてなす方でした・・・
(´∀`)
Posted by いぬっころ at 2012年02月25日 20:54
>次のBF3のパッチでボルトスナイパーのダメージが強化されて、15m以内なら一撃必殺になるって聞いたので
俺は数日前にM98Bの近距離ダメージが減るという話を聞いたんですが.....
Posted by yuyu at 2012年02月25日 21:52
はじめまして、俺は酒のつまみにミリ飯を食って見たら思いのほかあいませんでした(´Д` )
Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ二等兵見習補佐ナガシマ at 2012年02月25日 22:10
>いぬっころさん

別にショーバイ相手でも気が合えば一緒に酒を呑んでも楽しいですけど、「なんとしても仲良くなって、契約をかわさなければ!」とか邪な気持ちで呑む酒は全然美味くないです(^_^;)


>yuyuさん

セミオートスナイパーもボルトスナイパーもみんな強化されるのに、可哀想なM98Bタンは一人弱体化なんですよね・・・
(他のボルトスナとダメージが同じになっちゃう。まあ、長距離での威力低下の少なさと弾の落下の少なさは、まだM98Bのアドバンテージで残りますけど)

自分はもうちょっとで、M98Bのストレートプルボルトが解除されるとこだったんですけど、放置プレーになりました(^_^;)


>二等兵見習補佐ナガシマさん

あれ、ミリメシはツマミにならないすか、味濃そうだからイケるかと思ったら

戦場で酔っぱらわってしまわないように、酒に合わない味にしてるのかしらw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月25日 22:30
なんだかザクのポージングが寂しい…
Posted by aero at 2012年02月25日 22:49
>aeroさん

去年、一瞬だけガンプラ熱が復活してRGザクを造ったんです。「よーし、RGガンダムも造って対決させるのだ!」って思ったんですけど、まだガンダムの方はパーツ一個も切り取って無い状態で積まれたままだったりします(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月25日 22:54
料理がうまくなる酒と酒がうまくなる料理は好きですね~
忘年会、新年会の替わりに50Km行軍とか年越しサバゲやってる店がどっかにあったような・・・w
Posted by GUN之助 at 2012年02月26日 03:32
>GUN之助さん

そういうバカげた遊びはいいですよね~ノシ

忘新年会はそれぞれの区切りだから否定はしないけど、自分は会社の上下関係を持ち込むような飲み会は苦手なんです。嫌々参加するのは嫌だし、嫌々参加させたくないし(^_^;)

酒は利害関係のない仲間と気兼ねなく楽しく飲みたいですね ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月26日 07:59
自分に良く似た人種が居て安心しました(笑)。スナックや社員慰労会、何が面白いんでしょうね(笑)。かってダークダックスというコーラスグループありましたが、仕事が終わると即解散して個人的な付き合いは最低限だったそうです。他のグループが内紛で解散多数の中、高齢になるまで同じメンバーで仕事頑張っていました。男でもベタベタしないと気が済まない人が多いですからね。人生はカラッと行きたいものです。それにしても不安材料ばかり面白そうに垂れ流すメディアが多い中、バトンさんは新店舗開設の由。遠くでなかなか行けませんが、我が事のようにワクワクしています。
Posted by エアガンフアン at 2012年02月26日 11:27
>エアガンフアンさん

忘年会や新年会、社員旅行とかに会社がお金を使うなら、「そのぶん金よこせ! その金で自分の好きなことするから」って、サラリーマンだったときいつも思っていたので、バトンTradingでは、福利厚生費は最低限にして出来るだけ儲けをだして、それを賞与でシャインズに還元します ( ´ ▽ ` )ノ

自分の会社ですから、そこら辺は自分の好みにより好きなようにやらせていだだきます  (`・ω・´;) b ビシッ!!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月26日 11:33
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP