FNC / M1ガーランド 発売日情報!

みなさんのアツイ気持ちは、直接、ICSさんに伝えました! そしたら、いつも口が堅いICSさんが珍しく発売日の見込みを教えてくれましたよ face05


ICS M1ガーランド 2012年7~8月発売予定!







ICS FNC 2012年末発売予定!






ありゃ! FNCのほうが先かと思ったら、M1ガーランドが先なのね~!
(FNCは試作機が出来ています。M1ガーランドのカタログの写真はCG)


もちろん、「6mmのM1ガーランドも造ってよ~!」ってお願いしときましたけど、それを造るかどうかはさっぱり分かりません┐(´-`)┌ とりあえず確実に出る8mmからです!




まあ、タダで情報は教えてくれないというか、がっつりオーダーしたついでだから、先方も機嫌良く情報を教えてくれたのかもねw いま切れているSG系、L85A2、L86A2LSW、M3グリースガン、QD4、M4クリア、そして、MP5のA3とSD3、その他、新入荷のエアガン、マガジン、さらには分割メカボのスペアパーツ、などなど、いっぱいICS製品を発注しました ノシ これらはたぶん3月半ばぐらいに入荷するのでお楽しみに~!




【リメイク中古】
【 CO2GBB 】  CO2 ガバ 発売まで あと数日!
【SALE!!】 SIG SG551 / 552 が安いよ (*^。^*)
【リポ】 次世代M4対応大容量リポ 再入荷!
【グレラン】 ドカ~ンといっぱつ … AT-4 ラス1ですよ!
【映画銃】 ジョン・ウィック 2 楽しみです (≧◇≦)
 【リメイク中古】 " イロモノ " あります (^_-)-☆ (2017-06-21 08:21)
 【 CO2GBB 】 CO2 ガバ 発売まで あと数日! (2017-06-20 07:51)
 【SALE!!】 SIG SG551 / 552 が安いよ (*^。^*) (2017-06-16 06:06)
 【リポ】 次世代M4対応大容量リポ 再入荷! (2017-06-15 08:33)
 【グレラン】 ドカ~ンといっぱつ … AT-4 ラス1ですよ! (2017-06-12 06:52)
 【映画銃】 ジョン・ウィック 2 楽しみです (≧◇≦) (2017-06-10 06:07)

この記事へのコメント

今からゴムブレードの銃剣作らなくては。。。
Posted by チルノ at 2012年02月17日 17:00
なるほど~
Posted by いぬっころ at 2012年02月17日 17:01
>チルノさん >いぬっころさん

大言壮語なZETAちゃんと違って、実に真面目で堅実なICSさんだから、発売時期はそんなにはズレないと思うんですよ ノシ

自分も8mmをどこまで飛ばせるのか、ちょっと楽しみになってきましたw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月17日 17:10
ああ、早くガーランドポチりたい…
男のロマン楽しみに待ってます(^-^)
Posted by 三等平民 at 2012年02月17日 17:52
がーランドの8ミリ仕様はかなり衝撃的に受けとらてますね。

発売までマルシンさんが生産辞めないコト願います。
Posted by やまさん at 2012年02月17日 17:56
>三等平民さん  >やまさんさん

みんな、本当に楽しみにしていますねぇ~! うちもその期待に応えるべく、資金繰りに励みます \(`・ω・´)

そして、現物が来たら、8mm電動ガンのチューニングを極めてから出荷します \(`・ω・´)



・・・あと、マルシンさんのCDX、出て欲しいなぁ~、ホントに(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月17日 18:18
おおおww
ついに出ますね電動ガーランド!!私はマルシンのガーランドを所有しておりますが6月~10月までであれば8mmも十分飛びますよ。但し気温が上がり過ぎるとマルシンさんのはブローバックしなくなるので・・・
その時はコッキングガン状態で遊んでますけどねww
何にせよ。即ポチ間違いなしです!
Posted by ヒロ at 2012年02月17日 18:26
>ヒロさん

撃ち心地なら、絶対にガスブロのほうが良いでしょうけど、一年中使える電動ガンですからね ノシ

そして、出来る限り飛ぶように(サバゲでもなんとか使えるように)、うちもガンバリマス!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月17日 18:32
G&GもFNC作っていましたが、ARESのはベルギー軍が使っているタイプに近い物かも知れないですね。

しかし今年の終わりごろですか…。値段が気になります。
Posted by HiroSauer at 2012年02月17日 18:36
M1ガーランドは電動でしょうか?

けっこう珍しい機種ですね^^

6mm仕様のはでないんでしょうか?

6mm仕様なら、私のサイドアームと使い分けなくてすみますw
Posted by レグルス at 2012年02月17日 18:39
>HiroSauerさん

あ、これはICSのFNCです (^^ゞ

たぶん、ICSはこれまでの例からいって、そんなにバカみたいに高くならないと思うんですけど、3点バーストのMX5PROはちょっと高めの価格設定なので、そのあたりになるんじゃないかと思われます ノシ



>レグルスさん

はい、ICSのは8mm電動ガンです ノシ

ホント、6mmバージョンも欲しいので懇願してますけど、まあメーカーが8mmで造ると言っているので、まずは8mm。

その後、「セカイから要望が強ければ、ひょっとしたら6mmも造る可能性があるかもしれない・・・」ぐらいに考えておいていただいたほうがいいかと思います(^^ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月17日 18:59
FNCが年末になってホッとしたのも束の間、3月末の入荷予定も楽しみですね(≧∇≦)

暫くの間はモヤシ生活ですなぁf^_^;
Posted by いちこう at 2012年02月17日 19:17
分解メカボのFNC欲しいなぁ・・・

4万円台なら買えるけど、5万超えちゃうと手が出ないorz

今から貯めようw
Posted by 45 at 2012年02月17日 21:13
>いちこうさん

ICSは世にも珍しい(自分が取引しているところでは唯一)、「ラインナップにあるものなら、頼めばどれでも造ってくれる!」という、ありがたーいメーカーさんなんです!

当店が商品に加えたものは、欠品したら随時、補充していきますので、ご都合のよろしいときに「ポチっと」お願いいたします ( ̄ー ̄)vニヤリッ


>45さん

残念ながら価格の方は発売が決まらないと分からないんですけど、ちょっと気長に待っていて下さい(^^ゞ

いままでFNCには興味なかったんですけど、ちょっと「ふんこ」が欲しくなってきた、ここ数時間ですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月17日 21:29
実はガーランドの8mm仕様は、ショットショーの動画を見ていて知ってましたが、2種類(スポーツラインとリアルVer)あるのは吃驚しました。

BF1943でクリップ排出するのが大好きだったガーランド。
仮にクリップ式じゃなくとも、購入は確実です!

で、去年に情報が出てから心待ちにしているICS SIG552 ガスブローバックの情報なんかは、やっぱり入ってないですよね?
もし発売決定していても、海外のガスブロをバトンさんで取り扱う可能性がほぼ無いので、どうやって買おうか、と言う所から始めないといけないんですが・・・。
Posted by MIG at 2012年02月17日 23:00
何に影響されたかが一発で理解できました(笑)

「大英帝国のかまってちゃん」が欲しいいちこうです。
Posted by いちこう at 2012年02月17日 23:39
>MIGさん

残念ながら、SIGのガスブロはカタログにも載ってないし、特に自分も情報がないです・・・

海外ではガスブロが新製品の主流になりつつありますし、ICSも当然、ガスブロの研究をしていると思います。

そして、当店が代理店のメーカー、Real Sword、ARES、APS、ICSなどがガスブロを発売したら、当店もガスブロを扱うと思います。


ただし、ZETAちゃんのモシンガスボルトはテストの結果、「初速調整がままならないorz」ということが分かったので扱いません(^^ゞ


>いちこうさん

なぜ、FNCが主人公なんでしょうねw 完全に筆者の趣味以外のなにものでもないなw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月18日 06:27
それは完全に作者の趣味以外に理由は無いでしょう(笑)
Posted by いちこう at 2012年02月18日 07:29
わ!確定ではないにしろ、バトンさんがそう言うのでしたら、裸座布団&極寒の夜空の下で期待して待ってます!w

やっぱり情報は無しですか・・・アームズマガジンにも載ってあったし、その時点で「2012年初旬発売予定」とは書かれてたんで、そろそろ続報が出るかなぁ、と思ってたんですが><

一気に質問すればよかったんですが、ARESのエアコッキングVer AW338は入荷予定ございますでしょうか?
3月ぐらいに発売になっている新商品(?)なんですが・・・。
マルイL96にしようかとも思いましたが、持ち運び出来る長さのガンケースを所有してないのもあり、折り畳みで短くなるAW338を検討中です。
Posted by MIG at 2012年02月18日 09:35
>MIGさん

はい、ARESは、ちょうどいま発注しているところでそのなかに、AW338も入ってます (`・ω・´;) b ビシッ!!


・・・ただ、ARESは何事も返事が遅く、まだいつ頃になるとか確定しないので、少々お待ち下さい(^^ゞ

あと、来週、ようやくスタンドアローングレネードランチャーのARES GL-06 1万9980円(ポイント還元実質:1万8981円)が入荷します ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月18日 10:39
外国のヨーロッパ方面は8mmが人気とヨー

ロッパ帰りの知人が言ってました。

ブッシュを抜くパワーは確かに有りそうな

気はしますね。

私は買います(キリッ
Posted by TTT at 2012年02月21日 20:19
>TTTさん

6mm弾でも重量弾は長距離でのブッシュの貫通力(運動エネルギーの保持力)は高いので、8mmの0.35gとかの重量なら、それはもうきっと・・・

あとは、日本のパワー規制下で8mmをどこまで飛ばせるかが勝負です (`・ω・´) b
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月21日 20:34
いっしょに、グリースガンのスプリング給弾マガジンも進言して頂きたかったです。
Posted by あんちゃん at 2012年02月21日 22:47
>あんちゃんさん

はい、それはもう、ICSさんがM3グリースガンを発売した昨年の夏に、「ノマグも造ってよ~、日本じゃスペアマグはノマグのほうが絶対売れるから・・・」ってお願い済みです ノシ


・・・・・・・あれから半年以上経っても、いまだM3グリースガンのノマグは造ってくれていませんがorz
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月22日 00:11
ARES、L1A1待ってます!(^^)!
Posted by Y at 2013年09月04日 15:09
>Yさん

すみません、弊社はARESの代理店ではなくなってしまったので、もうL1A1が入ることはないんです…

お役に立てず申し訳ございません。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2013年09月04日 17:13


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 153人
PAGE TOP