はじめてのAC ノシ

先日、刷新したシャチョー室にPS3も繋いだので「せっかくならなにか新しいゲームをやってみよう!」ってことで買ってみました・・・




はじめてのAC ノシ




まあ、最新版の「Ⅴ」が出たばかりですけど、ちゃらっと調べた限りじゃ評判がアレだし、ベスト盤が安かったので「FA」のほうにしました face03


アーマード・コアシリーズは初めてなのですが、上の写真のようにオープニングムービー格好いいですねぇ~! そして音もいい! 昨日の昼間にやったのに、オープニングムービー観てたらリビングの嫁さんから「地響きがウルサイface09」ってクレーム入りました(^_^;)





そして、肝心のゲーム本編!



・・・あれ?



はじめてのAC ノシ





・・・・・・・・なんかムービーとの落差が凄すぎないでしょうか face07


ゲームってこんなもんでしたっけ? ここんとこずっとBF3やMW3ばっかりやってたら、その超リアル画像に自分が慣れてしまって目が贅沢になっちゃったかなw やっぱりBF3とかは、そりゃ物凄いものなんだな~ icon10





  






同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

ゲーム機の画質は最近しょんぼりしますね
(´・ω・`)
Posted by いぬっころ at 2012年02月13日 06:54
>いぬっころさん

やっぱりセカイを相手にしていて、売れる数が二桁も三桁も違うようなゲームは開発費も天文学的になるでしょうからね(^_^;)


その辺、中華エアガンも一緒で、やっぱりマーケットがセカイか日本かでは、造れるものも価格も変わってくるのは、どんなショーバイでも一緒ですね(品質はともかく(^^ゞ)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月13日 06:58
ムービーとプレイ画面のギャップにワロタですwww
あと、ACって聞いてぽぽぽぽ~んで有名な公共広○機構って思った自分は負けぐm(ry………………いや、なんでもないですwww
Posted by S&W at 2012年02月13日 07:12
>S&Wさん

いや、きっとこれはムービーが素晴らしすぎるのであって、本編はコレぐらいで普通なのだと思います・・・

でも、BF3とかってゲームしてても上の写真ぐらいなクォリティだし、PS3のゲームはFF13しかしたことのない自分には想像と違っていて(^^ゞ



もうすぐ、1年経つんですねぇ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月13日 07:20
フロムソフトウェアのOP詐欺に引っ掛かりましたね。OPにはゲーム内で存在しない武器や可動部がテンコ盛りです。 ACは一作目で世界観は完成してます。
Posted by Q分隊 at 2012年02月13日 07:49
山梨遠征行って参りました~(`∇´ゞ

某AGITOにて…60名程のゲームでした(゜∇゜)


リポのおかげでバッテリーの心配は無かったのですが…SOPMODリポが何故か不調(┳◇┳)

充電器98%表示まで充電してあったはずが…ゲーム開始で不動Σ( ̄□ ̄;)
チェックしたら…85%表示に(-.-;)

以前購入した3本は絶好調だったので、今日追充電してリトライしてみますが、やっぱり慣らしが要るのですか(`∇´ゞ
Posted by すぷ~き~ at 2012年02月13日 08:32
>Q分隊さん

オープニングは「オオオオォォォ!」って感じだったんすけどね(^^ゞ

もちろん昔からACの存在は知ってたんですけど、昔から難しいって言われていたので、アクション苦手な自分は手を出してこなかったんですw



>すぷ~き~さん

リポは新品時から2~3回充放電を繰り返すと本調子になることがあります(内輪的にはこの状態を「寝てる」って言ってます)。

もし、数回充放電してもおかしいようでしたら、初期不良かと思いますのでご連絡下さい。お手数ですがよろしくお願いいたします。
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月13日 08:41
こんにちは。いつもお世話になっております。マルシンのM1カービンcdxを楽しみにしているのですが詳細な発売日等ご存じないですか?マルシンなので発売日延期はある程度覚悟していますがいつもより長い気がして
Posted by Ryu at 2012年02月13日 16:02
>Ryuさん

CDX… いっときサンプルまできたので「まもなくか!」って思ったんですけど、昨年末、「サンプルは製品版と異なる可能性があります」ということでサンプル品は回収されてしまいました…

すっかり発売が分からなくなったので、当店でもこれ以上の予約は現在ストップしています。その後、発売に関する情報はありません (;´Д`A
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月13日 17:18
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP