記念カキコ!

すんごく嬉しかったんで書かせて face03



ついに、ついに、QBZ-95Bをゲットしました!(BF3ねw)


記念カキコ!


RS 97式を愛する自分としては、ずーっとこいつが欲しかったんですけど、開放条件がなかなか厳しくて苦労したんです ・゚・(つД`)・゚・


これで、自分のBF3の愛銃は、95B式自動歩槍95式班用機槍88式狙撃歩槍となり中華三昧!(ちなみに突撃兵のときはAS-VAL


この子達はどれもBF3のゲームのなかでの性能的にはビミョー... 上手い人が敢えてしょっぱい銃を使うのは格好いいでしょうけど、自分は

「ごめんね、ごめんね、キルレ0.524のヘタレが中華銃を使ってごめんねicon10


って心のなかでお詫びしながら使っています m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



しかし、BF3にはハマりました。プレイ時間合計は本日で166時間! これ、間違いなく我が人生で一番長く遊んでるゲームですね。ホントに仮想空間でサバゲしてるみたいで、フィールドまで行かなくても(足をケガしていてもw)時間が開いたときに、ちょこちょこっとサバゲが楽しめます ノシ



まだまだ飽きていないし、いままで人に迷惑をかけるのが怖くて一度もやったことがなかったCO-OP(二人での協力プレイ)にもそろそろ挑戦しようかと思います。なぜなら、CO-OPをやらないと手に入らない銃があるから... きっと自分はこれから

「ごめんね、ごめんね、鷲3だけど役に立たなくてごめんねicon10


って心のなかでお詫びしながら、CO-OPをやってると思いますw






Win PS3 XBOX





同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

忙しそうに見えて僕よりずっとプレイ時間が多いと言う事に驚きです。
FPSは疲れるんで中々長時間出来ませんね。
Posted by mk2 at 2012年02月03日 06:39
確かに解放条件厳しかった僕も1日五時間やって二日間かかりました。
Posted by あずにゃん軍曹 at 2012年02月03日 06:44
>mk2さん

ええ、自分はパソコンで海外とやりとりしたり、データをイジったりしていることも多いんで、合間を見つけて小刻みにプレーしていますw

自分は3D酔いとかはしない体質のようなんで、画面を見つめていても平気です ( ´ ▽ ` )ノ



>あずにゃん軍曹さん

ずっと、コレの開放だけを狙ってやってたわけでもないですけど(トーチはガンバリましたw)、自分は開放まで2ヶ月近くかかりました (;^▽^)

それだけに、感慨ひとしおなんです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月03日 06:52
QBZ95Bは中距離でなかなかの命中率ですよ~
近距離は連射性能のせいで押し負けること多いですけどね…
でも弾数で押すP90使ってますけど(>_<)
Posted by 三等平民 at 2012年02月03日 08:14
>三等平民さん

まあ、どのみち自分はAIM力・反射神経ともにヘタレですので、どの武器を使ったって近距離で正面から撃ちあうとたいがい負けるので、性能は気にしなくても良いっちゃ良いんです(^^ゞ


自分は、相手の動きを読んで回りこんで、気付かれないうちに反撃を一発もくらわないでキルすること(もしくはナイフ)、そして、裏取りして誰もいない拠点を占拠してポイントを稼ぐこと、この2つを無常の喜びとしてプレイしています ノシ

だから、オプションはいつも『PK-A(×3.4)+サプレッサー and スプリント』で、今日もタッタカとフィールドを駆けまわっています  (`・ω・´;) b ビシッ!!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月03日 09:34
僕もBF3やってますが、武器カスタムは結局色々いじったけどHk416標準仕様が最強ということに落ち着いたなぁ


あと、リペアトーチで車両破壊は偵察兵の設置武器(ビーコン、SOFLAMとか)をトーチで壊せばよかったですよね
Posted by yuyu at 2012年02月03日 10:42
>yuyuさん

そーなんすよ、一ヶ月間ぐらい、戦車にRPG-7を一発ぶちこんでから、リペアトーチを手にして特攻・・・ ってやってたんですけど、延々壊せずorz

そしたら、ネットで「設置武器を壊すのでもOK」って書いてあるのをみつけて、ビーコンを破壊して無事に解除されました ノシ


俺の一ヶ月間の無駄死にを返せ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月03日 10:49
>「設置武器を壊すのでもOK」
逆に僕はこれを知ってから、設置武器を探すも見つからず、ついこないだ、炎上している敵のアムトラックの前にリスポンしたので、流れでトーチ破壊しましたw

その試合の最初の方で「グレネードランチャーで20キル」も達成し、1試合中にアサインメント武器が2つも解除されるという快挙も達成していたり・・・。
Posted by MIG at 2012年02月03日 11:26
>MIGさん

「●●解除!」って出ると俄然テンション上がりますよね!


そして、たまーに「サーバーが移動した」とか「管理者から蹴られた」とか、別に味方を5キルしたり、禁止武器を使ったわけでもないのに、よく分からないままにバンされることがあるから...

「頼む、このラウンドはさっさと何事もなく終わってくれー!」ってドキドキしますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年02月03日 11:50
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP