生存戦略→めぞん一刻・・・?

いやいろいろあったけど面白かったね、『輪るピングドラム』 今年、シーズンをすべて観たアニメは、これと『シュタインズ・ゲート』、『まどか☆マギカ』、あと過去の作品だけど『コードギアス』でしたね。どれもみんな面白かったでーす icon06


で、もちろん『ノルニル』は発売と同時に買ったんだけど、さっき『トリプルH』も買いました!

生存戦略→めぞん一刻・・・?  



シビレルねぇ、ARB! 若い時好きでよく聞いてたんだ face02 特に「魂こがして」とバイク乗りの親和性の高さは異常。ソロツーリングで遠くに行って、夜、一人で攻めていると、「家も街も遠く離れて、一人道を走る。ボクサーのように、闇 切り開け、魂こがして」ってフレーズが延々と脳の中でリフレインされますw


で、トリプルH→ARB→石橋凌ってなったら、「めぞん一刻の実写版映画は黒歴史・・・orz」って連想したんです ┐(´-`)┌

でも、調べてみたら石橋凌さんはめぞん一刻の映画には出ていない・・・ なぜ自分がそんな連想をしたのか、さらに調べたら、『めぞん一刻 実写版』と同時上映だった『ア・ホーマンス』に、松田優作さんと共演して石橋凌さんが出てたんだね!



昔は2本立てが普通だったから、趣味じゃない映画も観れて、意外とそっちのほうが面白かったりして、映画館に行くのが楽しかったよね~







同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事画像
出るか!?カールグスタフ!
ユニコーン完成!
ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w
シナンジュ君、1年がかりでついに完成!
「終」じゃないのか…(;´∀`)
物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと!
同じカテゴリー(アニメ・映画)の記事
 出るか!?カールグスタフ! (2015-01-10 06:05)
 ユニコーン完成! (2014-12-26 06:30)
 ネオ・ジオング君、1日であっけなく完成w (2014-10-12 16:16)
 シナンジュ君、1年がかりでついに完成! (2014-10-12 06:06)
 「終」じゃないのか…(;´∀`) (2014-09-20 16:03)
 物語シリーズ、3周目を読んじゃおうっと! (2014-08-23 06:06)

この記事へのコメント

トリプルHってアメリカのプロレスラーにもいますよ、ヒール(悪役)でHHHって書きますm(_ _)m
しかし、アニメは萌えますねwww
画像見ただけで、ドキドキしてきましたwwwwww
Posted by S&W at 2011年12月26日 16:36
>S&Wさん

あはは、プロレスはまったく興味がないんでわからないですけどw そういやメキシコに3回行きましたけど、ルチャリブレは一回も観た事ないですね ┐(´ー`)┌

まあ、いつも本土でなくてBAJAカリフォルニア半島にバイクを乗りにいったんで、ルチャリブレをやってるような大都市がないので仕方ないんですけどw



・・・アニメを観てると、嫁さんと娘ちゃんに「まったくオタクなんだから!」とかいって非難されるので、いつも一人のときを狙って録画を観てます。

昨日のクリスマスから4日間、嫁さんと娘ちゃんは親戚のところに遊びにいっちゃってボッチなので、撮り貯めておいた(忙しくて見れなかった)『輪るピングドラム』 5話を一気に最後まで観ました ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年12月26日 17:28
バトンさん。

ブログとは異なる内容なんですが、無事新しいマイページに移行は出来てるんですが、過去に貯めたポイントが見れません。どうやったら良いんでしょうか?

ちなみに「輪るピングドラム」作者の星野リリィさんの描く「おとめ妖怪ざくろ」には滅茶苦茶はまりました。

萌えとはこういう事をいうのか?と痛切に思わされてしまいました。
Posted by K.BOU at 2011年12月26日 21:22
K.BOUさん

すみません、いまMYページに保有ポイントの表示機能がないんですが、以前のポイントは移行していますので、ご購入時に保有ポイントが表示され、どれだけポイントを使うか選択できます。
(いま、保有ポイントを表示できるように改造中です)


「おとめ妖怪ざくろ」 いまググッて初めて知りました(^_^;) アニメは広大だわ、とてもすべてを把握出来ませんねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年12月26日 21:37
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

> 昔は2本立てが普通だったから

私が今でもハッキリ憶えているのは、『うる星やつら ビューティフルドリーマー』を徹夜で観に行った時。
眠い目を擦りながら、「さあ始まるぞ!」と思いきや、始まったのは『すかんぴんウォーク』w

当然のことながら、徹夜した連中は全員『うる星』目当てなので、超ブーイングの嵐。
開始数分で周囲はいびきだらけ。
ところがエンドロールが始まるといびきが一斉に消えて、今度は安堵の溜息。

みんな正直だなぁと思いましたよw
Posted by AKI at 2011年12月27日 20:42
>AKIさん

あはは、逆やっちゃダメですよねw

そう、昔、映画館は混んでましたよね! 自分は小学生の時初めて観に行った映画『のび太の恐竜』で、席に座れず立ち見、通路に座って観たのを覚えてます 。そして、とっても面白くてカンドーして泣いたってのも鮮烈に覚えています ( ´ⅴ`) ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年12月27日 21:07
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP