Holiday in ...




実は昨日からディズニーリゾートに泊まりできています (^_−)−☆

いや、新潟の弟夫婦を招待して、娘ちゃんと従姉妹を遊ばせたくてね。二ヶ月前から予約していて、二人ともすっごく楽しみにしていたんで、俺の骨折ぐらいで中止に出来ませんw


まあ、パパはお姫様二人のために、車椅子特権を利用してひたすら場所取り&順番待ちしてるだけですけどね (^◇^;)


しかし、昨日9年ぶりにディズニーシーに行ったけど、スンゴイ進化してるね〜!

特にショーの大掛かりな仕掛け、現実(造形物)と虚構(映像)が入り混じって、本当にファンタジーの世界に没頭出来たわ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はディズニーランドでパパ頑張りまーすw


iPhoneから送信


同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

全俺が泣いたwww
この冬一番の
ハートウォーミングストーリー!

パパ、頑張ってー!
Posted by あぶ@ふくざわ at 2011年11月27日 09:18
>あぶ@ふくざわさん

なにげに場所取り&順番待ちには、車椅子無双でツオイのです (`_´)ゞ

で、それしか出来ないので、iPhone4Sイジりながらクリスマスの雰囲気を堪能してますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月27日 09:41
僕もこの前、ミッキーとミニーの誕生日にディズニーランド&シーに行ってきました!

ショーの雰囲気もさることながら、ミラコスタで貰ったバースデーカードに、ミッキーにサインを貰って、嫁さんより大はしゃぎしてしまいました(≧∇≦)

しかし、帰ってきてそうそう、通勤バイクのXLR125で事故ってしまい両足骨折で寝たきり入院です(ToT)

切ない(ノ△T)
Posted by かまたまうどん at 2011年11月28日 09:55
>かまたまうどんさん

あうあうあー、本当にお大事にどうぞです く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


実は今回、骨折特権を使って、「ミート・ザ・ミッキー」に初エントリー! 親戚一同写真をミッキーと一緒に撮ってもらったんですよ y( ̄ー ̄)yピースピース

(って言っても、順番待ちに横入り出来るわけでなくて、順番待ちの予約が出来るもので、どこでも使えるファストパスって感じです。車椅子で列に並ばなくて済むようにっていう措置ですね。ディズニーリゾートのホスピタリティは本当に素晴らしいですねぇ~!)


そして、ギプスをミッキーになでなでしてもらったんで、ディズニーの魔法でソッコー治ると思いま~す ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月28日 12:02
僕はせっかく初日ミラコスタ、二日目ランドホテルと贅の極みを試みたのに、ディズニーの魔法にかかって夜寝られず、朝の15分早く入れる特権を二日とも潰してしまいました(ToT)
でも不思議ですね、結婚するまでは全然興味がなかったディズニーリゾートですが、今では嫁さんよりもハマってしまった感があります(>_<)
GSX-R1000も今回の事故を期に売ろうと思うんで、そのお金でまた行きたいと思います( ̄∀ ̄)

ついでにバトンさんのリアル店舗もお邪魔しちゃったりしようかしら(>_<)
Posted by かまたまうどん at 2011年11月28日 12:28
>かまたまうどんさん

ディズニーホテルはその「15分特権」もデカイですよね~!


自分はそこまで手が出ず、オフィシャルホテルのシェラトンに泊まったんです。

土曜日、娘がクルマに酔ったりして出遅れて、入場規制がかかっちゃったんですよorz

我が家はチケットを手配していなかったので、窓口では入れない事態に・・・ 新潟から呼び寄せた弟夫婦にはチケットを送ってあげてたので、弟夫婦は先にディズニーシーに入っていたけど「高い金払ったけど、初日は諦めるか (;´Д⊂) あう‥」って家族でショボーンってしてたら、シャラトンのなかにあるチケットブースで宿泊者は日付入りのチケット(入場規制してても入れるチケット)が買えたんです!


ホント、ディズニーリゾートはお客さんをがっかりさせませんよね。どこもかしこも凄いホスピタビリティ!




・・・そして、値段も凄い。これまたディズニーの魔法にかかって、チョーシこいてカードで払いまくりましたが、来月の請求が恐ろしいです(;´Д`A ```
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月28日 13:18
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP