バトン☆クラッシュ2・・・

今日は福島県須賀川市のインドアフィールド「BATTLE TOWN」に行って参りました face02


バトン☆クラッシュ2・・・




ひさーびさに、仕事とはまるでカンケーなく仲間とサバゲが出来て楽しかったでーす face05




・・・・・・・・・午前中までは





みんなが、ペヤングカップラーメンで盛り上がった昼飯を終え、ゴゴイチのゲーム・・・

自分は一人で思いっきりすっ転んで、左足首をたぶん骨折してしまいましたface07


まったく自慢じゃないですけど、俺ぐらいポキポキ骨を折っていると、やった瞬間に「あ、折れた」って分かります。足を着くだけでジンジン痛くて、ピクとも足首が動かないこの状態は、ほぼ間違いなく骨折してます(まあ、剥離かヒビぐらいだとは思いますが)。



こんなケガ人がいたらみんなのテンションが下がるし、もう、あまりにどん臭くて恥ずかしいので、ソッコーで添え木を造って固定して、ロキソニンをもらって飲んで、医者にも行かず(どうせギプスするだけだし)、すたこらさっさと東京に帰って来ました(^_^;)


バトン☆クラッシュからちょうど1年、今度はサバゲで骨折するとは・・・





明日、病院に行ってきまーす ┐(´ー`)┌ マイッタネ






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年11月13日17:49 │サバゲ

この記事へのコメント

あちゃー。大丈夫ですか~?

早く病院行って診断して貰って下さい。

無理しない様に・・・
Posted by K.BOU at 2011年11月13日 17:59
>K.BOUさん

すみません、ご心配をおかけしまして(^^ゞ

とりあえず自宅に帰ってこれたので一安心です。嫁さんと娘さんに「バカだねぇ~」って呆れられてますが、やっぱり家が一番です ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月13日 18:04
マイペンライ、その骨折は必ず治りますm(_ _)m
Posted by S&W at 2011年11月13日 18:14
〉S&Wさん

すみません、俺一人、タマちゃん一人だった去年と違って、事務方もチューナーもバッチリ揃ったいまでは、自分が骨折しても納期遅延がないのがせめてもの救いですf^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月13日 18:26
ちょw社長殿自爆はだめしょ(笑)
バイク絡みなら納得し易いですが、サバゲとなると頭抱えますな
Posted by オメガ at 2011年11月13日 18:58
あ、明日ならば
ロキソもっとお渡しすればよかったですね、すみません
お大事になさってください
Posted by こひめ at 2011年11月13日 19:13
>オメガさん

いや、お恥ずかしい限りです (^_^;)

世の中、どこに危険が潜んでいるか分からないもので…



>こひめさん

いや、ありがとうございました! てか、消炎鎮痛剤を持ち歩いているって、なんて用意がいいんですか d(^_^o)

乙夜さんにもよろしく… っていうか自分のほうが、次に乙夜さんに会うのは早いかな。よろしく言っておきますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月13日 19:46
あら奇遇!!
私はバイクで転倒して前歯折ってました。おかげでTOPのM4がまた遠のいてしまいましたorz

お大事になさってくださいね。
Posted by masa at 2011年11月13日 21:16
骨折はドクターペッパーで治りますw。
Posted by かい at 2011年11月13日 23:51
>masaさん

あらら、前歯は高そうだからご愁傷様です…

そちらこそお大事にです (^◇^;)


>かいさん

これで運動出来なくなってしまったんで、より一層、摂取カロリーの制限に気を付けま (^_-)


骨折は夜が辛いんですよね… ちょっと動くだけで「あ″… が…」って感じで、ただいま眠れぬ夜を過ごしております σ(^_^;)

これ、ギプスで固めちゃえばだいぶラクになんんで、早く朝にならないかなぁ…
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月14日 02:53
私もなかなかの骨折マニアです!

東北選手権 青森のフープスでクラッシュし、三ヵ所骨折しても自力で宮城まで帰りました(((・・;)
折り慣れていたので、わかっていましたが、コースの医務室でドクターに、ひねっただけです!と自信満々にプランプラ~ンの手を見せたら、怒られた記憶があります(>_<)
その後、チーム、仕事でも、いろんな大人にも怒られたんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

度重なる怪我(ヘタなので)で、レースをやめて何年もたつのに、未だに後遺症で病院通いが続いています。去年病気もしたので、ほぼ日課です。
バトンさんも、あの時ちゃんと治しておけば的な怪我もあると思いますので、無理せず、しっかり治してください!
お大事に。

次回はわかりませんが、SR-16でTop M4サバゲー参加が楽しみです!
Posted by 青大将 at 2011年11月14日 09:12
>青大将さん

フープスはねぇ・・・ 決まったときは「キモチイイィ!」けど、収集つかなくなると、あの世が見えますもんね(^_^;)
(去年のバトン☆クラッシュもフープス状のところだったし)


すみません、ちょっとケガが厳しいので、12月18日のTOPサバゲは延期にします。年明けにはなんとかなると思いますんで、カスタムを進めて待っていてください (ツ _ _)ツ))
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年11月14日 11:54
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP