BF3BETA参戦記

実はいままでオンゲってちゃんとやったことなかったんですけど、BF3BETAかなりハマってます face02


BF3BETA参戦記




日中や夜はサーバーが混んでてほとんど入れないから、自分がやるのは早朝、朝4時~6時ぐらいで遊んでるんです face02 キルデスは0.379のヘタレですが、もうRANK9まで来ちゃったw


このベータテストは10日までだっていうからもうすぐ終わりですね。あとは本編の発売を楽しみに待ちます \(`・ω・´)





楽しそうだな~↓ 俺も戦車を飛ばしてみたいw




同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事画像
WiFiが3倍のスピードに!!
iPad mini retina レビュー
CoD vs BF4
BF4!…いいなぁorz
こだわりの高さ
Win8.1にしちゃった(^^;)
同じカテゴリー(パソコン・ゲーム)の記事
 WiFiが3倍のスピードに!! (2014-12-25 06:06)
 iPad mini retina レビュー (2013-11-17 07:06)
 CoD vs BF4 (2013-11-15 06:06)
 BF4!…いいなぁorz (2013-11-08 06:06)
 こだわりの高さ (2013-10-28 15:52)
 Win8.1にしちゃった(^^;) (2013-10-17 22:17)

この記事へのコメント

腕のたつパイロットだとKD4~20ぐらい稼ぎましたが…

どうなるか楽しみです
( ̄∀ ̄)
Posted by いぬっころ at 2011年10月06日 17:47
>いぬっころさん

いい加減、メトロも飽きてきたのでw 本編をプレイする日を楽しみにしてます ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月06日 18:03
BF2は、クランまで作ってがんばってたのに2142でまったく士気がおちて
BF3まで頑張ろうといってたのにやっと・・。
本編でたら久々に本気だそうかな。
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年10月06日 23:00
>軍神!みやじまゆうこさん

ちわっす! おお、やっぱ各方面、BF3は大注目なんですねえ~!

自分の取引先の中華メーカーの中の人も、自分のブログを見て(日本語読めないのに)、「お! お前もBFやるのか、3は楽しみだよな!」って言ってきましたw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月07日 05:19
乗り物も乗り始めましたが、64人プレイは通信料が多いのか、非常にカクカク・・・(´・ω・`)
Posted by いぬっころ at 2011年10月08日 22:02
>いぬっころさん

いつの間にか、Caspian Boaderがプレイ出来るようになってたんですね!

でも、やってみたら兵器の動かし方がよくわかんないし、広すぎて右往左往だし、まだ自分にはMetroのほうが楽しかったですw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年10月09日 06:56
航空機は難しいので…

私はガトリングガンを積んだ地対空装甲車が好み

上空の航空機も落とせるし、水平掃射で地表もなぎ払える万能マシン!

堅い物に当たって跳ねる曳航弾も綺麗です
(うω`)
Posted by いぬっころ at 2011年10月09日 20:44
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP