せってぃんぐぅ!

今日はバイク雑誌の取材で、千葉県市川市のMSセーリングさんにチューニング&セッティングの話を聞きに行ってました (`・ω・´;) b ビシッ!!


せってぃんぐぅ!



いっぱい面白い話を聞けましたが、その辺はお仕事なので、10月1日発売の『カワサキバイクマガジン』の特集を読んでね ノシ




で、セッティング繋がりで、いま自分の愛機、ZRX1200S君は、FCR取り付け&セッティングのために、神奈川県伊勢原市のアブソリュートさんに入院しています face02

せってぃんぐぅ!



アブソリュートさんはときどき自分のブログに出てくる、ぢごくのチューナーさんがいるお店で、雑誌編集時代にさんざんパワーチェックでお世話になっていたんですよ。

そんな繋がりがあって知り合いなんですが、、実は総火演のチケットは、いつもぢごくのチューナーさんが手配してくれて、完璧な段取りしてくれるんです face02




ちなみにアブソリュートさんはBAJA1000で一緒だったTOKYO BOYSの母体ショップと言えるところでもあり、小栗伸幸さんがDR-Z400でMOTO1参戦していたときをはじめ海外ラリー参戦のときのサポートしていたりとか、なんだかんだでいろんな繋がりがあるんです ノシ




さて、いまZRX1200S君は施工中。とりあえずノーマルキャブでシャシダイかけたところ後軸出力114PSだったそうで~す。

せってぃんぐぅ!



そして、いつ完成するかと言えば・・・ 自分はエアクリーナーボックスを残す形でお願いしたんですけど、FCRとボックスを繋ぐパーツがメーカー欠品で入荷未定orz


なんか、いつも書いてることなので、「早くしろ、ゴラァ!」とは口が裂けても言えませんw これこそ果報は寝て待てで、じっくりと待つことにします。まあ、今年中にツーリングに行けるといいなぁ~ (^^ゞ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート
Ride and Gun!
とうちゃこ!
モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;)
これ欲しいィィィ!…けど
誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 RARE ARMS “ ライブカート ” SR25 GBB 実射動画レポート (2015-04-01 07:37)
 Ride and Gun! (2014-12-07 06:02)
 とうちゃこ! (2014-08-30 22:30)
 モンゴルへ出発!(私を探さないで下さい σ^_^;) (2014-08-25 12:28)
 これ欲しいィィィ!…けど (2014-08-13 06:06)
 誕生日無病息災祈念。そしてモンゴルへ! (2014-08-01 16:16)
更新日時:2011年09月02日16:59 │バイク

この記事へのコメント

人との繋がりは大切にしないといけませんね。「人脈」で救われた事って、振り返ってみると案外あるんですよね。しかし「総火演」の件、羨まし過ぎる!(=^x^=)!
Posted by そまりん at 2011年09月02日 18:06
>そまりんさん

ええ、ぢごくのチューナーさんの人脈で総火演チケットをゲットしてもらってるんです ノシ


仕事してるとバイク業界は狭いんですけど、こっちのショーバイでもエアガン業界もなかなか狭いなって感じで、あれこれ繋がり始めていますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月02日 18:26
あら!?
後軸114って、結構出てますね(◎o◎)

プラスFCRで…良いですなぁ(⌒~⌒)
Posted by かまたまうどん at 2011年09月02日 21:08
>かまたまうどんさん

なにげに自分のZRX1200S君は逆車フルパワーなのですよ <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

まあ、パワーはそんなに気にしてないんですけど、これまでマフラーポン付けでセッティングが合ってなくて気になっていたんで、FCR取り付けがてらちゃんと合わしてもらって、気持ちよくアクセル開けたいんです ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月03日 05:39
あら、アブが写ってる(笑)自分もよくお世話になっていますwやっぱり狭い世界ですねーw
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2011年09月06日 23:03
>たらこマヨ!!さん

「蛇の道は蛇」と申しまして・・・ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月07日 06:03
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP