VSS!

いや、連投はしたくないんだけど、写真が出てたから連投w


はい、ZETA-LABの新製品はVSS(電動ガン)でーす ノシ



VSS!



VSS!




前に行ったときは「秘密ね!」って言われてたけど、ZETAシャチョー様が自分でバラしているんだからもういいよねw



まだ形のないスプリングフィールドより、VSSが確実に先に来ますよ ノシ 東側の方たち、楽しみにお待ちくださいね~!





追記

案の定、ご質問多いから、もったいぶらずにまとめて情報を出しますね ノシ


モシンナガンのとき(カービン→ライフル→スナイパー)のようにバリエーションが出ます。いま聞いているのは

フォールディングストックのAS Val今年11月

リアルウッドストックのVSS来年1月に発売予定です。


とはいえ、そこはそれ、いつになるかは怪しいので(^_^;) もうちょっといろんなことが確定して、当店のオーダーが通ったら予約を承りますので、いましばらくお待ちください m(_ _)m



そして、コメに「問題はインナーバレルがどこまで伸びているかですね、先端まで来ていたら消音材が活かせないし…」って質問がきていましたが、普通に先端までインナーバレルが伸びていると思います。海外フルパワーを出すためにはバレル長が必要だし、サイレンサーを造るなんて、そんな面倒くさいことはZETAちゃんはしないと思いますw


なので、当然ながらモシン・ナガンシリーズのときと同様、当店ではスペシャルチューンを施す予定でーす  (`・ω・´;) b ビシッ!!

いまの当店の流速チューンの手法とは違う、静かなる流速チューンを施し、内部にサイレンサーを制作するつもりです。VSSらしく「プシュプシュ撃って、ビシバシ当たる」って銃を造りますね ノシ


いろいろと乞うご期待!





同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事画像
[AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定!
【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB
HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です
【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー!
【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定!
【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画
同じカテゴリー(中華エアガン事情)の記事
 [AGIS Custom] FMG9コンバージョンキット for 東京マルイ、7~8月発売予定! (2022-05-30 07:33)
 【10月中旬発売!】グロックマガジン互換PCCガスガン、TWS 9mm GBB (2021-09-28 08:09)
 HI-CAPA CHALLENGER のダットサイト固定ネジは【M3.5】です (2021-08-18 07:22)
 【発売目前】[ICS] HI-CAPA CHALLENGER 動画レビュー! (2021-08-08 17:32)
 【PP-2000バリエ】 OTS-126 CO2GBB 11~12月発売予定! (2021-08-02 06:03)
 【この夏発売予定!】MP40 CO2GBB 日本仕様プロトタイプレビュー動画 (2021-05-27 06:06)

この記事へのコメント

キターーー(°□°;)

絶対買います、えぇ買いますとも(≧∇≦)

ガンラックにあるSPRと入れ替えれば、銃が増えても嫁さんにバレずにすむかしら(^_^;)
Posted by かまたまうどん at 2011年08月28日 17:22
なーーーーーーーーーーーーにーーーーーーーーーーーー!?
Posted by kk at 2011年08月28日 17:31
2枚目の画像に移っているのはメタルストック?AS Val?
Posted by ごめす=クリンコフ at 2011年08月28日 17:42
うわっ!うわぁあああああああああああああ!うわあああああああああああ!

欲しい!ほしい!うわあああああああああああ!予約は何時からです!?
Posted by mk2 at 2011年08月28日 17:44
資金貯めなきゃ!
問題はインナーバレルがどこまで伸びているかですね、先端まで来ていたら消音材が活かせないし…

とりあえずノマグを猛プッシュしといて下さい!w
Posted by 銃犬 at 2011年08月28日 17:55
2枚目の画像が折りたたみのストックらしき物が写ってるのでVSSの派生型AS VALっぽいですね
Posted by pact at 2011年08月28日 18:04
二枚目の写真だとAS VALですよね
Posted by AKATUKI at 2011年08月28日 18:06
はい、いっぱい質問いただきましたんで、本文に追記しておきました ノシ

うちにとっても大切な大型新商品ですから、情報は出し惜しみせず公開しますね~!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月28日 18:29
追記からさらに質問です!w
静かなる流速の予定は0.2gでも十分に使えるタイプですか?
Posted by 銃犬 at 2011年08月28日 18:43
うわわっ
コレは凄く欲しい、ヤバイです本当にヤバイです・・・
Posted by TTT at 2011年08月28日 19:01
>銃犬さん

まあ、やってみないと断言出来ないですけど、ホップが重要な役割を果たす流速チューンですから、やはり0.25gのほうが良い弾道になるはずです。ただいまの爆音系流速チューンより負荷は低いので、0.2gでもいいかもしれません。

サイレンサーを新設して消音するために「静かなる流速チューン」は標準施工するつもりですが、「レギュにより0.2g必須」という方のためにサイレンサーなしの通常チューン版も創るかもしれません。

まあ、やっぱり実際に造ってみてから考えますね (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月28日 19:03
相変わらずZETAは斜め上を行ってるなぁ~。
Posted by アサ at 2011年08月28日 19:15
>アサさん

大メーカーと同じモノ造っても売れないですからね。こうやってニッチを狙ってくれたほうが、同じくニッチ狙いの当店としても嬉しいです ( ^ ^ )/□




他にも「VSSより確実に爆売れする!」ってのを3機種、「いや、それはニッチすぎて売れないと思うんですけど…」ってのを1機種出したいってのをZETAちゃんからは聞いています(^_−)−☆

ま、いずれにしてもZETAの新製品は大量仕入れするので、お楽しみに!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月28日 19:24
ZETA良いとこ突いてきましたねぇ。VSSも欲しいですが、確実に売れる3機種ってのが気になって手が出せないです(>_<)
VSS買ったらMG3やBAR発売決定!!なんて来たら泣いちゃいますwww
Posted by チキ at 2011年08月28日 20:20
>チキさん

まあ、その辺は、いずれねw


相手が「これはまだ秘密だけどね」って言ったら秘密を守るからこそ、自分に秘密を教えてくれるので、秘密は守ります (`_´)ゞ

でも、情報公開の許可をもらえるか、「これを言っても相手のネガにはならず、プラスになる」と思ったことは、包み隠さずぶっちゃけで公開していきますよ。みんな情報を得たくて自分のブログを見にきてくれてくれてるんですからね (^_−)−☆
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月28日 20:30
お疲れ様です。秘密を打ち明けられないところスミマセンが列の某ライフル(英国の方)は出る時期はともかく開発自体は決定なのでしょうか?
可能な限り教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
Posted by ヒロ at 2011年08月28日 21:09
ZETAさん相変わらずすごいなぁ・・・
VSS⇒スプリング⇒ZB26くらいの順番になりませんかね・・・
そうすれば、来年末にはZB26が・・・!
ZETAさんって、もしかして電動初っすか?
どうもエアコキの印象が強いっす。
Posted by あきゅれ at 2011年08月28日 21:34
両方欲しい。
でも
ありえない…


あはは
言葉が見つかりませんWW

(ASvalは)11月ですか…
なんとしても金の工面しなければ(;_;)WW

貧乏人への慈悲としてなるべくたくさん確保してくださいませ〜°・(ノД`)・°・WW
Posted by runa at 2011年08月28日 21:51
「HENTAIさんが泣いて悦ぶ(あえて悦)モデル」とは、VSS&ASの事だったのですか。それにしても、初めてのAEGにこれらの銃を選ぶとは・・・ZETA恐るべし。こうなったらば、引き続きロシア軍路線で突っ走って「OSV-96」や「SR2M」も是非、お願いしたい所です。バトンさんによる「フルチューニング(もしかして製造?)」VSS&AS楽しみです。さあ、銭を貯めなければ!(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年08月28日 22:21
なん..だと..!?
VSSだと..

これはまた資金をかき集めなければなりませんねーw
余ってるジャンク品を修理して売ろうかなー

ZETA-LABのモシンナガンも魅力的だったのですが、コッキング&値段がネックで手を出せずにいました..
今回のVSSは是非とも欲しいですねーw

プシュッ、プシュッと当たるVSS..素敵やん!!
Posted by lost_and_found at 2011年08月28日 22:35
>ヒロさん

まあ、シャチョーがやりたいと言っても、こうやって形になるまで、それが出るのかは確定しないですから、まだなんにも分かりませんf^_^;)

このVSSも5月の段階で試作の試作みたいな削り出し品を見せてもらっていて、8月でようやく量産試作らしい段階。それで年末発売予定ですから、やっぱ開発にはそれなりの時間とお金がかかるんです。


>あきゅれさん

はい、グレネードランチャー→エアコキときて、これがZETA初の電動ガンです。まあ、メカボは自社開発じゃなくて某社のヤツを使うんですけどねw

それでもようやくこうやって電動ガンの領域にZETAが進出してきたんで、電動ガンチューニングショップの当店も本領を発揮出来るってもんです (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月29日 01:14
>runaさん

はい、VSSはモシン・ナガンのときの合計325丁より、さらに大量に在庫を確保して1年以上は販売し続けられるようにしたい所存です (`_´)ゞ

ZETAはこうやって一発ずつ生産して、それが終わったら次の製品を開発・生産する、という過去を振り返らないメーカー(再生産なし)ですから、うちも初動の在庫確保に生存戦略かけます!


>そまりんさん

ね、こんなの日本メーカーはおろか、ARESとかICSでも出しそうにないでしょw

自分はZETAちゃんの開発を支えるためにも、いっぱい売らなくちゃならないんです。よく「支払いが厳しいから、アナタなにか買うアルよ。てか、お願い買って下さいアルよ」って頼まれますもんw



>lost_and_foundさん

まだ値段は確定しないんですけど、マスプロ製品ですから、そんなバカみたいな値段にはならないはずです。中華の値段はだいたい目方で決まりますw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月29日 01:26
VSSとは!?
また凄いですね!しかしスプリングフィールドが目の前をちらほら
これはお財布とかなり慎重に相談ですねw
本当に消音できればかなり楽しい。

そう言えばまだモシン修理出してませんでしたw
次に合わせて早く修理に出さねば。
Posted by ガリア at 2011年08月29日 06:00
>ガリアさん

まあ、当面はこのVSS/AS VALで手一杯になるはずなので、スプリングフィールドが出るとしてもずいぶん先の話でしょうから、こっちに集中したほうがいいっすよ (@ ̄ρ ̄@)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月29日 06:14
そういえばPresidentバトンs
実物のマガジンには20or30連のマガジンが存在しますけど
加えて予価あたりも察しがついちゃってたりするのでしょうか?
Posted by Eizen at 2011年08月29日 08:26
>Eizenさん

まあ、まだだいぶ先の話なんで詳細は分からないですけど、VSSに多弾数10連マガジン、AS VALに多弾数20連マガジン1種類とかじゃないですかねぇ(^_^;)
Posted by Presidentバトン at 2011年08月29日 08:53
一年モノ家債で財源確保に走ります~
ヽ(´∀`)ノ
Posted by いぬっころ at 2011年08月29日 11:51
>いぬっころさん

はーい、お待ちしております、っていうかお待ちくださいね~ (^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月29日 14:50
ゼータさんのブログでもうVALの予約始めたみたいですよー
Posted by mk2 at 2011年08月29日 21:59
スゴイのが出ましたね!
私はリアルウッドバージョンが好きですね~。ロシア映画「スペツナズ」に出てるのを見て、気になっていたんですが、まさか電動で出るとは!
私も貯金しておかなければなりませんな(笑)

この勢いに乗って、どこかのメーカーでゲームに使える「マカロフ」や「スチェッキン」出さないかな~?
Posted by さとう at 2011年08月30日 00:25
>mk2さん

はい、世界限定400丁のうち100丁の在庫は弊社で確保しましたからご安心を (`・ω・´;) b ビシッ!!


もう予約価格等も出せるんですけど、まあ、『ZB26の悪夢』の例もあるんで、もうちょっといろんなことが確定してから当店では予約を承ります(^_^;)


>さとうさん

自分は昔、VSSなんて全然知らなかったんですけど、当店の若い衆に聞いたら、最近、FPSとかでVSSが良く出てきて、なにげに強いから人気があるみたいですね ノシ

電脳世界がリアルを侵食していくわけですなw
Posted by Presidentバトン at 2011年08月30日 05:12
静かなる流速チューン期待してます(`・ω・´;) b ビシッ!!
Posted by 高値で買うよ! at 2011年08月30日 19:17
>高値で買うよ!さん

名前が気合い入りまくりですが、大丈夫です、そんなに高くしませんw

もちろん消音仕様でね (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月30日 19:28
期待してます!ノーマルマガジンあるなら7~8本買いたいんで
そちらも仕入れてくださいお願いします。
Posted by 山丘 at 2011年08月30日 21:14
ZETAさんVALの予約始めたみたいで、バンバンとブログ更新してますが、、、バトンさんでは いつ頃予約開始になるのでしょうか??
Posted by マングーズ at 2011年08月30日 22:20
>山丘さん >マングーズさん

どーどーどー、6:00になったら記事上げるのでちょっと待ってくださいねw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月31日 04:37
うぁああああ!!!
RPKで軍資金使っちゃったよ!
どうやって嫁の監視を縫って買うか。。。
ともかくVALもVSSもほしい!!!
スコープどうしよう。。。
Posted by chintao 600 at 2011年08月31日 12:56
>chintao 600さん

当店は「営業所止め」とかもアリですよw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月31日 14:24
良い一日、いくつかの質問。
ストアが使用されているか、それはコスト、およびウクライナに商品を渡すどのくらい?
Posted by Burya at 2011年09月02日 00:28
Dear Burya

Good day! Thank you for question.
This is Masaki owner of Gunsmith Baton.


But sorry,We are Japanese retail store
and can't sell foreign countries other than Japan.


If you want VSS and AS VAL,please check
' Airsoft Panda ' in Hong Kong.

They can sell them all over the world
excluding Russia, Canada, and all countries at South America.


Regards
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年09月02日 05:21
欲し~い!!
急いで軍資金貯めなければ!
購入したときはチューンお願いしますね。
Posted by kezv84 at 2012年01月11日 15:24
>kezv84さん

VSSはAS VALのあとなので、まだまだ先になりそうですがお楽しみに!

当店で販売するAS VAL/VSSは、スペシャルチューンのサイレントスペシャルにする予定です (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2012年01月11日 16:14
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP