ウピウピ to TOP!

はい、本日は幸いにして雨もほとんどふらず「ウピウピ隊サバゲ」に出店して参りました! 参加者のみなさまお疲れ様でした face02


ウピウピ to TOP!



プレゼント抽選会は昼休みにあったので、モシン・ナガンスナイパーは午後から当選者の方に使っていただきました! さらに今朝、持っていったモシン・ナガンスナイパーを現金即買いしていただいた方がいて、2丁のスナイパーが投入! お二方とも「よく当たる! ヒット取ったよ~ icon22」って言っていただいて、満足していただきなによりでーす ノシ

詳細は、9月27日発売のアームズマガジンをお楽しみに face05






さて、そして来週末、9月4日(日)は、埼玉県トリガートークで第二回「ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会」を開催しますよ~ ノシ まだまだご応募承っておりますので、ぜひ、ご参加くださいね!

■申し込み:トリガートーク TEL 049-293-2442



ウピウピ to TOP!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る!
第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催
コスタさん設計のMETステージ
PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店!
第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催
第18回TOPサバゲは9月7日開催
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 SATマガジン『葉隠訓練』開催迫る! (2015-10-10 14:31)
 第21回TOPサバゲは1月11日(日)開催 (2014-12-08 16:56)
 コスタさん設計のMETステージ (2014-10-19 14:34)
 PEACE COMBAT GAMES vol.3 出店! (2014-10-19 08:19)
 第19回TOPサバゲは10月5日(日)開催 (2014-09-08 08:55)
 第18回TOPサバゲは9月7日開催 (2014-08-15 16:16)
更新日時:2011年08月27日20:41 │サバゲ

この記事へのコメント

メイド隊に警備されてご満悦ですねヽ(´▽`)/
イベントで当選・その場買いでゲーム使用。
ショップ冥利に尽きますね。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年08月27日 20:45
お初です!

メイドさんハーレム状態・・・・・
ウラヤマシイ!
Posted by みずさん at 2011年08月27日 21:22
>やまさんさん >みずさんさん

ウピウピ隊さん達は午前中は普通の格好でサバゲしてて、このお昼休みの撮影会のときにメイド服に着替えたんです (^_−)−☆

で、午後はメイド服のまま参戦してましたよ ♡
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月27日 21:42
今日は本当にお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできましてうれしかったです。

さらにこちらのKar98も直して頂きまして誠にありがとうございました。

またゲームでお会いできることを楽しみにしております!
Posted by GTO-Z at 2011年08月27日 23:02
遠征ご苦労様でした。
ところで記事とは関係ありませんがZETA LABさんが12月発表予定の新作某国ライフルはいつ頃予約開始されますでしょうか?
Posted by ヒロ at 2011年08月28日 00:44
>GTO-Zさん

お疲れ様でした! はい、また予定があったらどこかに出店して広報宣伝活動に勤める所存であります (`・ω・´;) b ビシッ!!


>ヒロさん

いや、あれは「出したい!」って言ってるだけで、まだ影も形もないので、いつになるかはさっぱり ┐(´-`)┌

まあ、もちろんZETAさんの製品は発売時には大量に在庫を確保しますので、お楽しみに ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月28日 05:58
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP