俺の仕事がこんなにあるわけがない

いや、なんとなくラノベ風タイトルを使ってみたかっただけですw 『俺妹』9巻は9月発売とのことで楽しみだわ~ face05



昨日はバイク雑誌の取材で茨城まで行ってました ノシ


俺の仕事がこんなにあるわけがない



取材相手は、「20歳代のピチピチギャル+幼稚園の先生+華奢な体なのに愛車はハーレー!」で、バイク乗りにとっては萌え萌え大三元って感じで、美味しく取材させていただきましたw




一昨日はGunsmith、昨日は給料日だったから午前中はPresident、午後からCameraman、今朝はその取材のテープ起こしでWriter、そして今日の午前中には会計士さんが来て上半期決算するので再びPresident・・・

我ながらセッソーなく仕事してますw でも、飽きっぽい性格だから、いろんなことをそれぞれ集中して順繰りにやってくのは性に合ってますね face02



いま、お店のGunsmithのほうは2人(+外注)が通常の電動ガンチューニング、2人がモシン・ナガンライン専任と分けているんですけど、モシン・ナガン職人は来る日も来る日も同じスナイパーばかりで(もうすぐライフル、カービンも混ざるはず)夢に出てると思います。このモシン地獄には自分ならハッキョーしてしまいそうです(^_^;)

だいぶモシンの生産スピードも上がってきて、モシン・ナガン職人が二人揃う日は日産6丁ぐらいのペースは出てるんですけど、それでもまだ5月オーダーの方の分が終わっていません・・・


ZETA-LAB モシン・ナガンシリーズをご注文のお客様を本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。モシン・ナガン職人たちが悪戦苦闘しながら日々制作しておりますので、いましばらくお待ちいただければ幸いです (*_ _)人



ZETA-LAB モシン・ナガン スナイパー 5万7800円(ポイント還元実質:5万4910円
俺の仕事がこんなにあるわけがない




ZETA-LAB モシン・ナガン カービンSP 3万9800円(ポイント還元実質:3万7810円
俺の仕事がこんなにあるわけがない




同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事画像
ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!!
アメブロに引っ越しました!
第三回AK祭りの会場から
APS Festivalで受賞!入賞!
香港雑感
○○入りマック (^_-)-☆
同じカテゴリー(徒然wwwww)の記事
 ガルパン 劇場版イベントを取材して来ました!! (2015-08-29 15:40)
 アメブロに引っ越しました! (2015-05-20 06:06)
 第三回AK祭りの会場から (2015-02-22 16:23)
 APS Festivalで受賞!入賞! (2015-01-12 16:16)
 香港雑感 (2015-01-11 08:56)
 ○○入りマック (^_-)-☆ (2015-01-10 16:16)

この記事へのコメント

シャチョーさんはツンデレが好きなんですね

ハルヒといい・・・
(`ω´)=3
Posted by ぶ〜にゃん at 2011年08月11日 07:29
>ぶ~にゃんさん

そういや、うちの嫁も娘もツンデレ・・・ というかパパには厳しいです (。>0<。)ビェェン
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月11日 07:39
自分のモシンスナイパー発送メールが届き狂喜乱舞しております。
モシン職人さんがたに有難うございますとお伝え下さい。
Posted by mycroft at 2011年08月11日 07:41
>mycroftさん

本当にお待たせしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

丹精こめて造ってモシン・ナガンを楽しんでいただければ、職人たちも本望だと思います! なにかトラブったら直しますので、末永くモシンを愛でてやってください ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月11日 07:45
ハーレーって車重はあるけれど重心が低めなので、慣れると案外低速でも粘れるんですよね。最近は、小柄な女性でも大型二輪に乗っている方が増えて来て(しかも操車技術が高い)「男(オヤジ)もしっかりせんといかんなあ」と毎日の様に思いますにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年08月11日 09:43
>そまりんさん

このお姉さんは、免許を取って初めてのバイクがハーレーだったんすよ w( ▼o▼ )w オオォォ!!

しかも、最初はスポーツスターにしたけど、物足りなくて2ヶ月でFLSTDに買い換えたとい強者です(^_^;)


ただ、ハーレーは乗ってる分にはいいんですけど、押すのは彼女には重くてかなり厳しいそうです・・・
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月11日 09:47
モシン職人さんがんばって下さい~

あと何丁くらい残ってるのでしょうか?
Posted by ガリア at 2011年08月11日 10:52
>ガリアさん

いま、外にいるので正確ではないんですけど、スナイパー/ライフル/カービン含めてご注文済みはあと30~40丁ぐらいだと思います。来週中にはなんとか・・・っていうペースです(^_^;)
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月11日 11:18
今完成の知らせが届きました・・・!

絶叫しました・・・泣きました><友人と軽く祭りになりました・・
実は使用日が明後日の予定でした・・・もう諦めてました・・・

ありがとう、ありがとう!・・・(T_T)b
Posted by ガリア at 2011年08月11日 15:40
>ガリアさん

本当にお待たせしました m(*T▽T*)m

なんとかご使用の今週末に間に合って幸いです。ピシピシとスナイピングしてきて下さい ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月11日 17:23
モシン・ナガンスナイパーきました~(*^_^*)
質感最高~!!命中精度もさすがです!!
しかしショックな事が一つ(^_^;)スナイパーの命スコープの横のレティクルが少し欠けていました
(>_<)中華製品はこんなものなのかと…残念です
Posted by モモ at 2011年08月12日 16:23
>モモさん

すみません、お待たせしました。

メーカーもスコープをひとつひとつチェックはしてるみたいですけど、その基準が日本人の感覚とは違うようで m(_ _)m
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月12日 17:56
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP