APS M4ブローバックホルダー / パッキン入荷!

これは待ってた人が結構、多いと思いますよ ノシ


APS M4ブローバックホルダー 780円(ポイント還元実質:741円




APS M4系のこのパーツ(ピストンにひっかけてボルトを動かす部分)は、よーく壊れるんだ、これがw いままでは、このブローバックホルダーが壊れて修理が来たら、一生懸命、加工して直していたんですけど、これでパーツ交換で済むから当店もラクになるわぁ face02




それと、APS ホップアップパッキン 290円(ポイント還元実質:275円も入荷!




APSのホップアップパッキンは、マルイとちょっと違うんで(リップの形・全体の長さ)、うかつにマルイやカスタムパーツに交換するとトラブル可能性が高いので、手を付けないほうがいいパーツ。補修用にドゾ!


その他、APSのパーツはあれこれ取り揃えておりますよ~。あとはAPS M4系の再生産があったら仕入れます (`・ω・´;) b ビシッ!!


そして、もちろんドラグノフSVD CO2ブローバックも(発売は11~12月ぐらいって言ってましたけど、たぶん遅れると思いますw)、日本仕様の製作が可能ならば、たんまりと仕入れます ( ̄¬ ̄)ジュル・・・




【ボンバーマン!?】 Thunder Devil ゲームプレイ動画 【 CO2 グレネード 】
【MAPLE LEAF】 「変態の鑽石 HOP UP」他、新入荷・再入荷!
【パーツ】 小物アレコレでドレスアップ!
【電動ショットガン】 SGR-12 ストレートホップ化加工
【CO2GBB】 1911 BSP に説明書追加です
【リポ】 ハイスペック 白ラベル再入荷!
 【ボンバーマン!?】 Thunder Devil ゲームプレイ動画 【 CO2 グレネード 】 (2017-08-21 05:25)
 【MAPLE LEAF】 「変態の鑽石 HOP UP」他、新入荷・再入荷! (2017-08-19 07:02)
 【パーツ】 小物アレコレでドレスアップ! (2017-08-15 06:46)
 【電動ショットガン】 SGR-12 ストレートホップ化加工 (2017-08-14 06:38)
 【CO2GBB】 1911 BSP に説明書追加です (2017-08-12 08:00)
 【リポ】 ハイスペック 白ラベル再入荷! (2017-08-11 07:44)

この記事へのコメント

CO2 SVD楽しみだ・・・!
アメ公とアフガン民兵を ブォーブ!ヘッショー!ってやるんだぁー
Posted by 通りすがりのドイツ兵 at 2011年08月07日 19:13
>通りすがりのドイツ兵さん

ドラグノフSVD CO2ブローバックは、なんかいい音しそうだから、ワンショットワンキルで、撃った瞬間にコソコソ逃げてくださいw
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月07日 19:15
全国のフィールドでパワーソースに関する部分のレギュ改定が必須ですね。
マルシンは直接CO2だし、ドラは(もし輸入出来たらですが)パワーソースではないけどCO2使うし。
Posted by 銃犬 at 2011年08月08日 00:41
>銃犬さん

まあ、マルシンさんのCDXが出たら、各フィールドもCO2でOKになるんじゃないでしょうか。なにせ日本のメーカーが純正でCO2を使うわけですので ノシ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月08日 06:19


プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading

電動ガンチューニングショップ『Gunsmith BATON』、パーツ&エアガンブランド『BATON airsoft』、エアガンシューティングマッチ『JWCS』の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 153人
PAGE TOP