変り種好きなあなたへ!

ようやく、今回入荷のICSの新製品を全部アップできました! CXP.08に続き、ICSの架空銃シリーズ登場 face02

ICS CXP QD4 2万7800円(ポイント還元実質:26410円新発売!
変り種好きなあなたへ!



これ、ずんぐりむっくりのビミョーなデザインが逆にイカスと思いませんw しかもこいつは樹脂製で、M4CQBクリアと並んで軽量なので使い勝手がいいですよ。でも、ちゃんとICS M4独自のリアルテイクダウンだし、いろいろと目立つ銃であることは間違いありません face02


ご一緒に、これまたビミョーなデザインの、ICS新作マガジンはいかが?

ICS T4タクティカルノーマルマガジン 1980円(ポイント還元実質:1881円
ICS T4タクティカル多段数マガジン 2480円(ポイント還元実質:2356円
変り種好きなあなたへ!



この辺のICSさんのデザインセンスは、「ダサカッコイイ!」って感じで好きな人は好きなんじゃないでしょうかw 自分は好きだから仕入れてます ノシ





そして、同じく今回入荷のICS新製品で、すばらしいギミックで自分を大興奮させてくれたICS ライトウェイトグレネードですが、重大な間違いがありましたorz

変り種好きなあなたへ!



肝心要の値付けを間違っていました・・・ 次回入荷から3680円(ポイント還元実質:3496円になります m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



自分が仕入れ値からの計算式の入力をミスってました・・・ 前回の30個はいきなりの逆ザヤ、赤字販売です 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


あああ、みなさんの期待を無駄に煽ってしまい本当に申し訳ございません。勢いにまかせて180個発注して、そのインボイスがきた今日になって間違いに気づきましたorz

「予約販売します!」なんて言ったけど、この値段じゃ普通だから、もう瞬殺での完売はないはずなので、入荷したら在庫をあげて普通にゆっくり売ります・・・(8月中旬~下旬再入荷予定です)


あの2時間半は本当に祭りだったということでご勘弁ください<(_ _)>




ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について
[ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売!
MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて
[ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷!
【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販!
株式会社バトンTrading 正社員求人
 ショートリコイルギミック付き GBB とマズルデバイスの関係について (2024-04-13 06:06)
 [ACETECH] GENESIS LITE G17/G19専用トレーサー 新発売! (2024-03-25 12:01)
 MODIFY PP-2000 CO2 ショートマガジンの取扱いについて (2024-03-25 06:06)
 [ SVOBODA ]CHEYTAC M200 ライブカート ( 6mm BB ) 少数入荷! (2024-03-19 06:06)
 【JW4のアレ】BT-PIT VIPER CO2GBB本日再販! (2024-03-14 06:06)
 株式会社バトンTrading 正社員求人 (2024-03-02 06:03)

この記事へのコメント

グレネード安すぎだろ!!っと思ったらww赤字乙です。
Posted by 133 at 2011年08月02日 15:42
変わり種という響きに釣られましたw
Posted by TI at 2011年08月02日 15:49
徹底的なアタッカー仕様ですね!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年08月02日 15:51
デザインに士郎正宗っぽさがあるような…ないか。

結果としてICSグレはZETAよりちょい高めですが、モスカートよりは安いし、主力として期待出来るんじゃないでしょうか。

海外製グレは各社が乱立してるのに実射性能は不明なんで、なるべく気温が高いうちに実射動画を撮影しておいたほうがいいかもしれませんね。
飛ぶ様子がわかれば安心して購入出来ます。
Posted by 銃犬銃犬 at 2011年08月02日 16:30
>133さん

ホント、お騒がせしてしまって面目ないです…

でも、値段は変われど、ICSのメカニズムに脱帽なのは間違いありません! これからも引き継ぎICSさんをプッシュしていきます (`_´)ゞ



>TIさん >やまさんさん

ICSの架空銃シリーズは、RSとは対極に位置しますけど、こっちはこっちで大好きな、両刀使いのワタクシですwww
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月02日 16:32
T4マグきましたか!
実は若干カッコいいなぁと、気になってましたw
SIG最優先なんで、買うのはまだまだ先になると思いますが、いずれSCAR用に買いたいと思います。

そしてICSグレ…値段は残念でしたが、少ないパーツとメンテナンス性で僕はモスカートより魅力を感じます。

ZETAグレが2000円ちょっとなんで、あの値段でも違和感がなかったことも災いしましたかね。
Posted by MIG at 2011年08月02日 16:41
>MIGさん

おお! T4マグに目を付けていた方がここに (=゚ω゚=)

仕入れておいてなんですが、爆発的ヒットになるはずはないと思われるので、好き者の方にドゾw
Posted by Presidentバトン at 2011年08月02日 16:59
2千円で買えた自分は勝ち組って事ですね?w
もっと買っとけば良かった・・・
Posted by mycroft at 2011年08月02日 18:00
>mycroftさん

早起きは三文の得です! おめでとございまーっす! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月02日 18:03
今朝二個購入させていただきました。

本当に「早起きは三文の得」になるとは(苦笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by アル at 2011年08月02日 21:28
何故こんなにも安いのか?と不思議に思っていたら、こういう事だったのか・・・これで一度に大量調達するのは無理となりましたが、少しずつ買い揃えて行けば良いわけですしね。とにかく再入荷を楽しみに待って居ります。それから、モシン・ナガンスナイパーが本日無事到着しました。まだ試射もして居りませんが、ボルトの操作感も気持ち良く、スリムで構え易い銃ですね。WW2物が嫌いでなく、シンプル且つしっかりしたボルトアクションライフルを探している方は是非、購入候補に入れるべきですにゃ(=^x^=)。
Posted by そまりん at 2011年08月02日 21:45
>アルさん

あざーっす! これはモニタリングプライスですので、ICSライトウェイトグレネードの素晴らしさを仲間に伝えることが義務付けられました (^_−)−☆


>そまりんさん

お待たせしましたぁ! ZETAモシンはRSのような超クオリティとは違いますが、鉄と木の質感が「きっと60年前の機械技術で作られた実物もこんな感じだったはず!」っていう妙なリアル感がありますね (^O^☆♪

これはこれで持って触っているだけでも、満足していただけるはず…
もちろん中身も当店スペシャルできちんとチューンしておりますので (`_´)ゞ
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月03日 04:56
初コメです、私も早起き組で、ICSグレをGET出来た一人です!
本日無事届きまして、さっそくガスを充填、試射をしてみました。
良い感じだったのですが、たしかガスグレってガス弱圧充填で保存だよな~と思い、充填し半日、状況の確認のためカラ撃ちをした所リセット出来ない状態に、なんで?ってバラして見たらパッキンのゴムが2本ともビロビロに伸びてました。
このままだと使えませ~ん(;O;)
Posted by uma at 2011年08月03日 17:47
>umaさん

いや、特にガスを入れたまま保存する必要はないですよ。とりあえずシリコングリスなどをパッキンに塗ってみてはいかがでしょうか?
Posted by PresidentバトンPresidentバトン at 2011年08月03日 18:38
プロフィール
(株)バトンTrading
(株)バトンTrading
エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、海外製エアソフトガンショップ Gunsmith BATON 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 、オフロードバイクショップ『 Bivouac所沢 』 、電動オフロードバイク『 CAOFEN
』 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 248人


PAGE TOP